ディズニー旅日記 10月27日 インレポ☆

2017-07

Latest Entries

10月27日 インレポ☆



こんにちは☆

今日は27日のインレポをお送り致します・・・!
実はハロウィン最後の週は三日間お休みを取りました!そして三日間ともイン!w

そのかわり10月の中旬くらいは休みが少なくて多少大変だったのですが
この週のために頑張ってきました(笑)
まあパークに行きたい欲は収まらず、休みが少なかったときもインはしてたんですがねw
そのせいか、今は疲れがどっどきています・・・w
今週も休みが少なくて、インしようか悩んだのですがさすがにやめちゃいましたw

いい加減休まないとですね!
今日はフル充電して、また来週から元気にインしよう!

って言いたいところだが、私のクリスマス初見の日は安定の雨予報っwwwww
なんだよ!もう雨慣れたよ!w
でも予報変わってくれること信じてみようかと思います♡

と、なんだか雑談してしまいましたが・・・
この日は今年初の仮装をしてきました!えみちゃんを誘って!
えみちゃんご一緒してくれてありがとうございます♡

てことでショーパレ写真だけでなく、仮装写真も含みますのでご注意を・・・!笑

続きからどうぞ~♪

20141027⑥




この日は朝7時半とかには合流してたかな?結構早起きして行きました!
そして広くなったと噂の更衣室へ\(^q^)/

た、たしかに…去年の記憶がそんなあるわけではないけど…広くなった気がする(・∀・)!
あと、列が進むのが本当に早くなった!
去年並び初めた位置よりかなり後ろらへんに今年は並んだのですが、去年より待ち時間短かったです!
確かに自分含め、仮装する人きっと増えてきてますもんね~♪広くなって良かったです(*^^*)

てことで、お着替えしてパークへイン*\(^o^)/*

ハーベストポジるまでは、グリしてました\(^q^)/

20141027⑦

今回は思い切ってウィッグ装着☆
リボン倒れてますが気にしないで下さいwてかこの日の写真ほぼリボン倒れてますw
あとブレスレットも持ってくるの忘れちゃってつけてないですw

あ・・・!言うの忘れてました!
今回も去年と同様、マイフレのデイジーちゃん仮装です♪

モデルはこれ。

20141027⑧

デイジーの衣装の中で一番好きかもしれないです!

えみちゃんはトゥーンのデイジーだったので、ドナルドにも喜んでもらえました☆
てか、ウエスタンのドナちゃんとグリするのは初めてだった・・・!
ドナルドおしゃれでとっても似合ってたー!そして優しかったー!ありがとー!

その他にもプルートやくまどんともグリ!笑
くまどんとかグリしたことなかったけど優しかったしもふもふだった//

そのあとはハーベストポジってしばし地蔵〜
デイジーの仮装をしているというのに、グポジで見るとうなんともおかしな話。
二人ともグオタですからね〜w

てことでハーベストスタートっっっっ

20141027①

20141027④

20141027⑤

恥ずかしながらハロウィン期間中、ほぼリドアイルにこもっていたろんたさんは
ハーベスト見るの一ヶ月ぶりでございましたwww
ブログでは「通います!」と言っていたくせに、気づいたらシーばっか。笑
ハーベストも好きですけどね・・・!

20141027②

20141027③

てことで久々のハーベスト楽しめました♡

このあとは、グーフィーに会ったり、、、

20141027⑨

20141027⑩

ハピネス見たり、、、

20141027⑪

20141027⑫

20141027⑬

じっ・・・・・・

20141027⑭

ミニーちゃんとキスした直後のミッキー先輩。笑

20141027⑮

ハピネスのあとは城前でちょっぴり撮影会☆
あ、お昼にチキンパオも食べました♪

20141027⑯

20141027⑰

相変わらずノリッノリですねwwww
結構前に作ったぬいばも一緒に持っていきました♪

今年は城ワンスの座席があるのでちょっと撮影しにくかったかなあって
思ったような思わなかったような←

撮影会のあとはハーベストミキポジで鑑賞☆
パレード始まるギリギリにポジりにいく余裕さ。笑
ミッキーは高い位置なのでね!
撮影だけならギリギリでも全然見えずらいとかはありませんでしたー!!

ハーベストゲームの前には準備体操。

20141027⑳

黒猫!

20141027⑱

と、可愛いミッキーを見せておきながら。
指差しと足掛け。ダブルパンチ!(私の方向いてる訳ではないけどw)

20141027⑲

ピントがもろ手にwwww
ミッキーほんとオタ心わかりすぎていたね。。。笑 さすがスタァ・・・

ハーベストのあとは今度はトゥーンでのんびり撮影会(笑)

2014102721.jpg

お尻の形がいびつなのはお気になさらず・・・(笑)
なんか、来年もアヒル仮装するならお尻は作り直そうと思った次第であります。w
もっとちゃん本物っぽくつくりたい!

てことでこのあと暗くなってきたのでアウト〜♪
とっても楽しい仮装になりました☆
えみちゃん一日ありがとうございました♡撮影もありがと〜う♡><

コメント

見事な仮装ですね♪

こんばんは。

仮装コスチューム、見事な出来栄えですね!
コーディネイトもバッチリ、ウィッグもお似合いですね。

シティホールでのポーズ、輝きを放ってますね♪

Re:


>>リスっ子さん、コメントありがとうございます!> <

いやいやいや…全くもってクオリティとかは高くありませんが…
でもウィッグをつけるとやっぱり気持ち的にも上がりますし、楽しさ倍増でした♪

あはは(笑)調子に乗って決めポーズしちゃってるだけです!w
輝きを放ってるなんて私にはもったいないお言葉…ありがとうございます( ;´Д`)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/436-8f98f5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム