ディズニー旅日記 10月24日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

10月24日 インレポ☆



こんばんは♪

さあて!今日は24日のレポ!
遅れ気味ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノちなみにこの日もほぼ地蔵って感じですがw
写真少ないので、今回は「続き」に書かないでそのまま始めちゃいます♪

この日も始発で行ってきました!
かつて、こんな早起きと地蔵を頑張ったショーパレがあったでしょうか?
ってくらい毎回命懸けてます。(←言い過ぎ)
いや、正直早起きは結構辛いですwただでさえそんな寝てないのに短時間睡眠で舞浜ですからw
しかも地蔵中は寝れるタイプでもないからほんとに睡眠不足で\(^q^)/

でもその辛さを忘れられるくらい、スケフレが楽しくて大好きなのです…!
だから頑張れちゃうのです…( ´ ▽ ` )ノ

てことで始発舞浜着からの開園待ちからの3回目待ちーっ!

そう。

3 回 目 待 ち ! ! ! ! w

実はインレポはしてないんですけど、以前始発で行って3回目まで地蔵したことがあったのです。
でもミッキーたちが登場したところで雨キャンに((((;゚Д゚)))))))
この日、雨予報はなくて二回目までは青空が広がっていました。なのにそのあとにお天気崩れてしまって。
オタ友達のひかるちゃんと地蔵したのですが、2人でドン底状態にww
しかも雨キャンになったあと普通に雨が止みやがりましてww悲しさと悔しさが倍増ww

こんなことがあったのです。笑
てことで今回はリベンジ。笑
この日はぼっちだったけど頑張りました☆

そして無事一番行きたかったポジにも行くことが出来ました(・∀・)!

あと、実はひかるちゃんもこの日夜勤あけで3回目並んでてw私より遅く来たので近くにはいなかったけど!
私が持ってきてほしいと頼んだものも持ってきてくれて、とても助かりました♪

ありがと~!!!

てことでこの日はお天気もバッチリ☆
無事スタートしました( ^ω^ )

20141024①

ラス回をサイドから見るともろ逆光!!!!
でもそれがいい味出してくれる時もあったりなかったり・・・♪

20141024②

見てくださいよ><この切ない姿><
言葉が伝わらなくてこんなに悲しげな表情に・・・(涙)

20141024③

黒子ちゃん、はじっこにいると、絶対こっち向いてくれてたなぁ。可愛かった・・・!

20141024④

20141024⑤

20141024⑥

キャラも近くまで来てくれたりして迫力ありまする^^

でもこの日はほんといっぱいスケルトンと触れ合ったんです!今までで一番楽しかったです////
スケルトンダンスの時はもういっぱいスケルトンたちとタッチ出来て幸せだったー!!

グーフィーも目の前で踊ってくれたし♪笑

20141024⑦

20141024⑧

女の子にモテモテグーさん♪

逆光ってのもあって、なかなかいい写真は撮れなかったけど、
ショー自体が楽しすぎて、全然満足です!

そして、私の隣をポジった方が偶然にもひかるちゃんのお友達で(笑)
私とグーフィーがタッチしたところを動画で撮っていて下さってまして…(;∀;)
そこの部分スクショしたのをひかるちゃんが後々送ってくれました(;∀;)

なんてお優しい…!!!
お友達さんもひかるちゃんもありがとうございました(((((;∧;)))))

あああああ。とにかくこの日のスケフレは楽しすぎたなあー!←さっきも言った

スケフレのあとはひかるちゃんと合流してアメフロぶらぶら。



キャリーさんと一緒にお写真撮れた(≧∇≦)i phoneで撮りました☆
スケルトンと写真撮ったことなかったからほんと声掛けられて嬉しかったです////
てか私何故かポーズが顔持ちww
勝手にね、キャリーさんもお顔持ちしてるかと思っててねwwまあ気にしないww

このあとは、トレイルも行ってきました!

20141024⑨

もうグーフィーがすっごく優しくってほんと楽しかったよーーーー><好きやー(笑)
最初のハグから優しくって!むぎゅーーーってしてくれました♪
そんでもって、しつこいけどまたぬいば見せに行ってきてしまったよ(笑)

マントが見えなかったのか「マントは?」って聞いてくれて、見せたら「あるじゃーん!」
って元気よく指差してくれてほんと可愛かった優しかった。涙
前見せた時もとても喜んでくれたからすごく嬉しかったけど今回もすごく嬉しかった・・・!

ツーショはカメラマンさんのは一緒にぬいば包んでくれて、
私のカメラではホネホネポーズでした♡
ハロウィンっぽいポーズにしてくれて、嬉しかったです♪

ひかるちゃんがまたムービー撮ってくれてたので、ムービー見て幸せ浸れます。笑

そんな感じでトレイル行ったあとアウトした・・・かな?!
始発で行った割には内容薄いけど!wとっても楽しい一日になりました♡

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/435-5fb7dac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム