ディズニー旅日記 黒子ちゃんズ。

2017-06

Latest Entries

黒子ちゃんズ。



今日もスケフレから。
黒子ちゃんずをペタペタしていこうかと思います(*^^*)
黒子ちゃんはサイドのポジで見てからすごく好きになりました\(^q^)/

最初っからテンションあげあげ状態で登場してくれる黒子ちゃん!

\ やっほーーーーーーっ /

黒子ちゃんず⑧

黒子の仕事はたくさんあります!
でもその仕事は全て裏方の仕事。彼らは縁の下の力持ちです。

黒子ちゃんず②

トモトモシンボルを準備したり。
(MCさんがかなりうるさく「トットリ!トットリ!」と言ってきます)

黒子ちゃんず①

MCさんのセリフが書いてあるカンペを出したり。
(ていうかこれお客さん側に丸見えだけどいいのか。)

黒子ちゃんず⑦

「スースーだよーん!」
ショー中もこんな感じで、裏方のお仕事頑張ってくれてます!
サイドから見てると、結構お仕事してるんですよー♪

プレショーのあとは、ポンポンで隠れて後ろで4人固まってひっそりしてます(笑)

黒子ちゃんず⑨

でもはじっこから見てるとポンポンからひょっこり顔覗かせてくれたりしてすごく可愛かった…!
上の写真はもろ顔出しちゃってるけどw

黒子ちゃんず⑥

そして長い間じっとしているのは不可能な裏方たちwwいつもMCさんを困らせてましたww
ほんと黒子ちゃん可愛かったなあーっ//

黒子ちゃんず④

トモトモに言葉が伝わらなくて落ち込む黒子ちゃん。
ちょっと明るく撮ってしまったのですが、よくよく見たら頭は2色なのですね~(≧∇≦)
そんなところはオシャレ♪笑

黒子ちゃんず③

ミッキーがつける予定の(で、いいのかな?)おリボンで遊ぶ黒子。
裏方だってこれくらいはしたいものさ!MCさんいつも注意してるけどたまには許してやって!笑

黒子ちゃんず⑤

これは手すりさえなければかなりお気に入りになったであろう一枚。
手すりさえなければ。手すりさえなければ。手すりさえ。
青い空、トモトモシンボル、楽しそうな黒子ちゃん、最高すぎるー!

スケフレはキャラの衣装的にもやっぱり青空が1番似合う!いや、もちろんどのショーも青空が1番だけど!

私的に、フォリーズはくもりでも結構味が出てて好きです(*^^*)
でもスケフレみたいにいろんな色をばしばし使った衣装はやっぱり晴れてる時に撮りたい!
あくまでも個人的意見ですがね(笑)




黒子ちゃんず⑩

いつも楽しませてくれた縁の下の力持ち、黒子ちゃん。
君たちがいないとショーは始まらない。素敵なスケルトンさんでした( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/433-3d8841b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム