ディズニー旅日記 10月16日 インレポ☆その2

2017-10

Latest Entries

10月16日 インレポ☆その2



こんにちは!
今日は16日のインレポその2☆

2014101630.jpg

続きからどうぞ♪


さてさて、早速後半戦です…!

グーフィーに会ったあとも、ひたすらハーバーとアメフロをうろうろ…(・∀・)
そして、ずっと見てみたかったハーバーのアトモスを見てきました☆
とにかくかっこいいという噂は聞いていたので…(笑)時間わからないから会えて良かった…!

20141016⑲

んんんんんんっ((((;゚Д゚)))))))
ウィルくんはグリでも一番人気だなあって思いますけど、なんで人気かわかるなあ…ww
いちいちかっこいいし、あとファンサも激しい気がします(・∀・)笑

20141016⑳

空がもっと青かったら良かったけど…でもとても良い天気だったので、空とのショットをかなり撮ってました♪
気にはしてなかったけど、山も入ってくれてた~(・∀・)

2014101621.jpg

シーガニーちゃんの…これやばいですよねえええええ((((;゚Д゚)))))))
しかもこのクスッと笑っている感じ…堪らんっっっ
シーガニーちゃん女の子なのに普通にウィルくんとかリトルジョンくんがやってるよーなかっこいいことしてて
ほんと可愛いんだかイケメンなんだかわからない…!そこが好き…!

2014101622.jpg

リトルジョンくんは、さりげなくイヤリング?ピアス?してるところにキュンときましたwww
やっぱり工事組は他のスケルトンたちとは何かが違う…////

アトモスの写真たくさん撮ったけどここらへんでやめとこーっ。笑
また別記事に出来たらいいなあ。(出来たとしてもUP出来るのクリスマス始まってからだろうw)

このあとはスケフレを見ることに☆
立ち見二列目をポジりました☆
せっかく晴れてるし、やっぱりスケフレ見たくなっちゃったので♪笑

2014101623.jpg

トモトモシンボル♪
右っ側にMCさんもいたけど入らなかったよすまんよMCさんwww
でもMCさん大好きダカラ~!!!笑

私、ブログとかでもあまり言ってない(と思う)けどMCさんに9月の後半くらいから惹かれてて←
時間さえあれば動画サイトでいろんな日のいろんな回を見てるんですよ。
あんな面白いスケルトンいないし…(;∀;)てかスケフレのスケルトンはみんな大好きですね!笑
スケルトンは一回最前行っちゃうとほんと好きになりますよ(笑)

2014101624.jpg

MCさんは自分のことを「わたし」って言う落ち着いたところとか紳士っぽい仕草なところが好きです//
でも歩き方おかしかったり、結構おちゃめだったりもして私のドツボをついてきててww

2014101625.jpg

\(^q^)/ヴェロニカァァァァ\(^q^)/

MCさんが大好きなヴェロニカ。一度あんな色っぽい女になってみたいものですね…。笑
でも、この前途中で雨キャンになってしまった時はしくしく泣いててそれがまた…可愛くて…
ヴェロニカさんもだいぶズルい女ですよ。

2014101626.jpg

2014101627.jpg

2014101628.jpg

ドナルドのこのショットは貴重です(笑)
すぐハンチング?取ってスケルトンと同じ頭になっちゃいますからね~!
この帽子、オシャレで結構好きです☆

2014101629.jpg

うん。スケフレ満喫しました~\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
やっぱり好きですこのショー。
ハロウィン限定のショーだなんて、もったいないな、と感じます。

スケフレのあとはのんびり撮影会。

2014101631.jpg

青い空と青い地球。素敵( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてファミリーに遭遇出来たー!
ファミリーはほんと色んなところに出没するのでもうこの日は会えないかなーって思ってたので☆

2014101632.jpg

ガイドさんとの距離が近すぎてww
ガイドさんも「も、もう少し離れましょうか…w」みたいなこと言ってました( ´ ▽ ` )ノ

2014101633.jpg

他の人が既に取っていた席を横取り( ´ ▽ ` )ノなベイブくん…!!
可愛い…!!なんて可愛い息子さんなんだああああああ\(^q^)/
このあとお父さんに怒られてた☆笑

そして、スケルトンにも一通り会えたところで次はフィエスタ見ようと思ってたんですが
かなり時間が空いちゃったのでクックオフでお昼ご飯!
マイフレ見ようか迷いましたが、ちょっと待つようだったのでふっつーにお食事食べるだけの方で食べました♪

マイフレ見たら、急いで食べないと出る時間まで間に合わなかったりするのでまったり食べられて良かった☆

てことでクックオフのあとフィエスタ…!!!\(^q^)/

2014101634.jpg

デールさんのアップップ~!!!
デールのドアップはほんと可愛い。笑

2014101635.jpg

そんでもって…!!クラリスさんがポーズ決めてくれたんです~////(^○^)
クラリスはそのまま通過していっちゃうかなーと思ってたんですが、
音楽に合わせてピタッとこっち向いてセクシーポーズしてくれました♪

2014101636.jpg

2014101637.jpg

2014101638.jpg

2014101639.jpg

最終地点でも見て、この時栗鼠とクラリスは完全通過して行ってしまったのですが
バンドさんやスケルトンちゃんたちが結構来てくれて楽しかった!

てことでこのあとアウト~…だったかな?!
結構前のインレポなので、なかなかの記憶の薄さ☆笑 まだまだレポ溜まってる~!

全部はレポ出来ないかもですけど、一日地蔵したインや、一年ぶりの仮装インもしたので
また遅れるとは思いますがレポさせて頂きます♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/432-e352ec6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム