ディズニー旅日記 10月16日 インレポ☆その1

2017-11

Latest Entries

10月16日 インレポ☆その1



こんにちは☆

今日は16日のレポをお届けしようかと思ってるのですが、かなり載せたい写真の量が多くて( ;´Д`)
時間的には、朝から5時くらいまでしかパークにはいなかったんですけどw
実はこの日の目的は、ショー<グリって決めてたんです♪グリはグリでもスケルトンとのグリ!
そのおかげで写真が大量で(笑)
グリってよりは、スケルトン同士がわちゃわちゃしてるのを見てたって感じですけど…!

なので、久しぶりにレポを二つの記事に分けてお届けしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今回は前半戦っ☆

20141016①

お天気もかなりよくって、風景とかもたくさんとっちゃいました♪
ではでは、続きからどうぞ☆

この日は朝からイン!舞浜ついて、そのまま海へ☆

シーにインしたら、一番最初の目的っっ



親子柄になったアクエリアスをゲット…!!笑
パークのペットボトルはアクエリアスが一番買うこと多いので、親子柄になったのは嬉しい…//

そして、さりげな~く、ジェラトーニのぬいばも買ってしまいましたっ\(^q^)/



販売初日はものすごいことになってたみたいですが、この日は普通に落ち着いてましたー♪
人もそんなにいなくて、すぐ買えました☆
ちょっとでも並ぶようなら買うつもりなかったので、よかったです(^O^)!

このあとアメフロへー!
ここからはスケルトン続きです!ご注意を!笑

20141016②

ラファエロさんは、かっこよくポーズたくさん決めてくれていました(^O^)笑
ほんとラファエロ可愛い…//

20141016③

ラ「オォ…ハシラダ…ゲイジュツテキ…!!」

なんじゃそれ~\(^q^)/\(^q^)/
ラファエロさんは、普通の人だとなんとも思わないものでも、芸術的に見えちゃうんだなあ♪

そして一番会いたかったベンジャミンさんにも会えました(≧∇≦)

20141016④

ああああああああ!ほんとに近くでベンジャミンさん見たかったの~!!!
去年は一回も見なかった(てかスケルトンに興味なかった)から、会いたくって(;ω;)
小さくてすごい可愛かった~//
でもバイオリン弾き始めるとかっこいい…ヽ(;▽;)ノ

頭に骨の髪飾り?がついてるって聞いてたので、それもバッチリ見てきました(笑)
可愛かった(笑)

20141016⑤

何故かこの日(この時?)はニコラスくんだけ不在…( ;´Д`)
ずっとみんなでニコラスくん探してました!どうしちゃったんでしょうね…( ;´Д`)

他にも、キャリーさんに遭遇☆

20141016⑥

キャリーさん、この日はいつもと違うワンコをお散歩させてました♪クリア…ですよね?( ;´Д`)
キャリーさんは割と撮影会をたくさんやってくれてて、多分日頃から撮られ慣れてるんだろうなあ…と!笑
セレブって感じしますしね~♪

ハーバーでは工事組のみなさんがグリしてたけど、ちょうど帰り際で(;ω;)

20141016⑧

リトルジョンがシーガニーちゃんをだっこして帰ってました(笑)
リトルジョンがシーガニーちゃんの手引っ張ったり、腰に手回したりしたあとにまさかの抱っこ(笑)
すごい好きなんでしょうね、きっと(笑)

20141016⑨

シーガニーちゃん、帰る時にこちら向いてくれました( ´ ▽ ` )ノ
かーわーいーいーっ( ´ ▽ ` )ノ癒された癒された。

ホネホネタイムの合間には景色を撮ったりもしてました☆空がキレイだったので☆

20141016⑩

20141016⑪

青空なだけで写真のイメージかなり変わりますよね~!
でも私は曇りとか雨とかの時にキレイな写真を撮れるようになりたいなあって思います。笑
そこらへんはほんと日々精進。ということで。

ホネホネタイム(←いつ名付けたw)の時はハーバーとアメフロをひたすらぶらぶらしてるって感じだったんですけど
しばらく見ていなかったフェローさんにも会えたんですよ~!
ただ、ピノキオ一家も私が来た時には既にお帰りの時間だったのですヽ(;▽;)ノw

20141016⑫

ドア閉まるギリギリまで優しかった~♪
次はいい加減グリしたひーっ( ;´Д`)

そしてスケフレ一回目のお出迎えもしてきましたよーっ!お出迎え初めてっっ(・∀・)

20141016⑬

20141016⑭

お出迎えして、再びハーバーとアメフロをしばらくブラブラ♪

20141016⑮

ぬあああああファミリー!ファミリー!ファミリー会いたかった!ただこちらもお帰りの時間…。
いや、別のエリアで遊ぶ時間?(笑)だったようで…残念!

なんだこの帰り際運…(;∀;)



でも…また会えましたよおおおおおおお\(^q^)/

20141016⑯

(笑)

ヴィクトリアさんの足をマッサージするベンジャミン(*^^*)
ベンジャミンの下っぱっぷりがすごい好きです☆
あああああベンジャミンさんにひざまずいてもらえるなんてヴィクトリアさん幸せ者…!!!笑

20141016⑰

ベンジャミンさんのバイオリンで、開放的な気持ちになっていたヴィクトリアさん♪

あ~~~二人いいね、いいね!!
ほんとお似合い!!
アンソニーよりベンジャミンのがお似合い!!笑←アンソニー知らん癖に

あ!あと、夏ぶりにグーフィーとフリグリ出来たんですよ~( ;´Д`)!

20141016⑱

声かけられそうだったので行ってきました☆
多分人多かったらいつも通り5分くらいで諦めてたと思いますww
グーフィー優しかった//
久しぶりに出来ると嬉しさ倍増ですなー( ´ ▽ ` )ノ良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

てことで!
一回ここでたたませて頂きます( ˘ω˘ )

文章的には短いけど、結構写真載せちゃったので(笑)
後半はまた追い追い更新します♪



では(・∀・)☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/431-c67c5212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム