ディズニー旅日記 10月9日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

10月9日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは\(^q^)/
今日は9日のインレポでーす!

「トモトモ・・・コトバ ツタワラナイ・・・」

20141009①

てことで、レポは続きからどうぞ♪

この日も実は始発で行って来ました…!
いや、どうしても、どうしてもスケフレで行きたいポジがあって。
そのために早起き頑張りました。笑

もうね、家出る直前で何故かGが出てきてね。台所でずっと戦ってたせいで出る時間5分くらい遅れてね。
家から駅までガンダッシュですよ。ガンダッシュ。ほんとタイミング悪いですよねw
おかげで朝っぱらから疲れるわ、電車では一人で大量の汗をかくわで大変だったのでした( ;´Д`)笑

てことで舞浜到着して、なんとか3列目に並ぶことに成功!!
(私の電車の始発は遅いので、なんだかんだ始発で行っても一列目は取れない。笑)

そして開園してスケフレ二回目の列へ…!
この前は始発で行って一回目見たんですけど、それでは行きたいポジ取れなかったので
頑張って二回目に並んだのです…!
これでポジ取れなかったらほんとドンマイ人間だな、と思ってましたw

で、一回目のスケフレが終わり、ついに私たちの列がリドアイルへえええええ\(^q^)/
もう、ここらへんからドキドキが止まりませんでしたw
だって6時に舞浜ついて2時のショーのために一人でずーっと地蔵してたんですよ?
これでポジれなかったらさっきも言ったけど本当にドンマイすぎるなってw





















結果(・∀・)






















取れませんでした(・∀・)

wwwwwwww

おい嘘だろ、嘘って言ってくれよおおおおおおおおwwww
私の計8時間の地蔵があああああああwwww

しかも私の順番になるギリギリでそこのポジが埋まってしまって、悲しさ倍増(;ω;)
いや、こればっかりは誰のせいでもないし、仕方ないことですけどね!
私もこれ以上早くは舞浜に行けないから、もう諦めるしかないな、、、と。涙(それか3回目に並ぶw)

でもそこの近くをポジれたので、私は地蔵頑張った自分を褒めてあげたいと思います( ̄▽ ̄)

実は、ここまでして頑張ったのにはわけがありまして。。。

私、スケフレのグーフィーの衣装がほんとに大好きなんです。
もう「どこが好き?」って聞かれても困るんですよ。全部好きだから!!笑

だから作ったんです。
スケフレの衣装をぬいばに。笑

一ヶ月弱くらいかかりました。
もうあの模様が好きなんだけど、あの模様作るのに何度イライラしたことかw

とりあえずそれはまた別記事にしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、そのぬいばを一目でいいからスケフレでグーフィーに見て欲しくって(;ω;)
反応されたらラッキーくらいには思ってましたけど(´・ω・`) 笑
ずっとバックの中に封印してたので、始まる前にさりげなくバックにつけて待機。笑

てなわけで計8時間ほどの地蔵を乗り越え、スケフレスタート\(^q^)/

20141009②

すごい反り具合ww

20141009③

20141009④

ここは結構キャラクターもスケルトンも来てくれてほんと楽しいんですよね~!
ここは早起きして地蔵する価値あるポジだな~と、個人的に思います( *`ω´)

20141009グ

グーフィーがあああああ目の前にいいいいいい!!!!
なんか、いろいろとこの時は嬉しくって・・・説明するの難しいけどおおおお!!

しかもスケフレのぬいば、グーフィーに気づいてもらえました(;ω;)(;ω;)(;ω;)
もうほんとにほんとに嬉しくて胸がキューーーッてなった(;ω;)(;ω;)(;ω;)笑
タッチしてくれたあとにぬいば指差してくれて…ほんとダブルで幸せでした…(;ω;)(;ω;)(;ω;)

そして、最後のグーフィーと栗鼠のズボンに穴空いてるトークの時には
デ「スースーだからスースーwww」ってデールが言ったら
近くにいたスケルトンさんたちも気づいてくれてて、ぬいば指差してくれて(;ω;)嬉しかった…!

あーーーーっなんか思うようにかけない…から、
とりあえずこの嬉しい気持ちだけでもここで伝えたいな、と思う次第でございます。笑
行きたいポジ行けなかったけど、ほんと早起き頑張って良かったなって思いました!

これくらいのことでテンション上がってるのかよー!って思われるかもしれませんが…
個人的に記録に残しておきたいので…す、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
オタの自己満すぎる記事だと思って、読み流して頂けるととてもありがたいです( ;´Д`)汗

スケフレのあとはトレグ☆
もちろんスケフレぬいばを見せつけに行ってきました(笑)

20141009⑦

ろ「スケルトンフレンズのグーフィーの衣装大好きなのに、ぬいぐるみバッジ出てないから
自分で作っちゃったよ~( ̄▽ ̄)笑」

って言ったら、

グ「自分で縫ったの?!」

ってビックリしてくれて、トレイルでも褒めてもらえました♪
しかもその時のキャプさんとカメキャスさんも優しくて面白くて、ほんと楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャストさんにも褒めてもらえて、完璧気分上がってましたよ、ろんたさんww

トレイルでもまたまた幸せ気分になったあと、プラザへ向かうもキャラ帰るところでグリ出来ず、
またまたロストへ舞い戻りましたwなんじゃこの無駄な移動はw

ロストへ行ったのは、フィエスタを見るため…!
今回はパレードの最終地点の場所から鑑賞しました☆

20141009⑧

「可愛いあの子もしゃれこうべ♪」のところ。笑

20141009⑨

チップさんの写真、やっとまともなの撮れたああああ!
帽子とか入りきってないけど。笑

20141009⑩

この写真、クラリスにみんなが続いて行ってる感じがしてすごい好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
別に狙って撮ったわけじゃないんですけとね(笑)てか狙って撮るとか私には出来ない(笑)

20141009⑪

スケルトンちゃんは、可愛いのにダンスがキレッキレなのがすごい好き!!
やっぱりろんたさんはギャップに弱いみたいです。。。笑

最後のところ、一回行ってみたかったから行けて良かったああ♪

このあとはスケフレお見送りだけして♪

20141009⑫

フォリーズを場外から鑑賞\(^q^)/

20141009⑬

20141009⑮

暗くてあまり撮れなかったけど、スケルトンが不気味すぎてなんか…良い。笑
この時隣の方もグオタさんだったんですけど、グーフィー多分気づいてたみたいで
私たちの真ん前でクルッと回ってポーズしてくれたんですよーっ//
もうほんとにかっこよかった!グーフィーにライト当たってなかったから真っ暗な写真になっちゃって
全然ちゃんと撮れなかったんですけどね…。笑
でもグーフィーめっちゃイケメンでキュンキュンでした(≧∇≦)笑

で、フォリーズ終わったあと隣のグオタさんが声をかけて下さいました…!
私のスケフレのぬいばを見て、声かけてくれたみたいで(;ω;)
や、やっぱり、褒めてもらえるとほんとにほんとに嬉しいです…( ;´Д`)
てかそんなに声とかかけられる人間じゃないので尚更。。。笑

そのあとグオタさんのお友達も含めて3人で話が盛り上がっちゃって、何分か立ち話\(^q^)/
で、お友達さんは帰ってしまったので2人でユカタンに行くという!\(^q^)/笑

20141009⑯

20141009⑰

やばかった…!!!!!
ハギートのイケメンさがやばかった…!!!!!
ほんとにかっこよかった…!!!!!

死んだら結婚して下さい。

とか言いたくても言えないけどさ…!!!!!笑

オーデヒはあんまり話す気分じゃなかったのか、全然声出してなかったww
でも冷たいわけじゃなくって、すっっごい面白かったですww

このあとアウトーっ!
新しい出会いもあって、とっても楽しいインになりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/429-a5202a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム