ディズニー旅日記 トロピカルスプラ~~~ッシュwww

2017-10

Latest Entries

トロピカルスプラ~~~ッシュwww




トロピカルスプラ~~~ッシュwww①

おはようございます、みなさま。笑

いや~。台風、来ましたね~!
=トロピカルスプラッシュ再来ですね~!www

今日はちょうどお仕事お休みなので一日家に引きこもること決定ですねw舞浜なんぞ行けんw
と、いうことで朝っぱらからブログなんて書いてるのですが。
暇なので今更すぎるけどトロスプガールズをぺたぺたしようかと思ます。

トロスプあまり見てないのでそんないい写真ないんですけど・・・



トロピカルスプラ~~~ッシュwww②

トロピカルスプラ~~~ッシュwww③

ひょっこりガールズ♡
クラリスは確かインレポで載せた気がするので、ここではこのお二人を♪
このひょっこりはほんとあざといな~と毎回思いますw
3人とも自分が可愛いってわかっててやってますもんね!まあほんとに可愛いですけどね!w

トロピカルスプラ~~~ッシュwww④

やりすぎちゃった♡

この風で少しスカートがふわーんとなってる感じ!
ミニーちゃんの口パクななめアングル!
そして水しぶき! 青空! すてき!←自己満

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑤

雨の日で結構寒かったんですけど、そんな日でも元気に「バ・ナ・ナ♪」




トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑥

しょ

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑦



トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑧

れ!!!!!

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑨

このあとお化粧直しもばっちりされてました//

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑩

やっぱクラリスは手のちんまり感が可愛いなぁ~♪デイジーの手も好き!
で、そういう可愛い小さい手を見てちょっとみんなよりは手が大きいミニーちゃんが
「二人はいいわよね、、、可愛らしい手してて、、、ぐずん。」
みたいなガールズトークをしてほしい!←ちょっともうこれはマニアックすぎて気持ち悪い

すいませんね、こんな妄想しか出来なくて♡笑


てなわけで、みなさん台風本当に気をつけてください!
ではでは。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/428-834ee3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム