ディズニー旅日記 10月2日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

10月2日 インレポ☆



こんばんはー!

台風無事過ぎ去りましたねー!よかったよかった!
通勤時間にかぶってこられると最強に困るのでほんと一安心でした〜♪

そして最近は連勤続き。。。
次のお休みも出勤になってしまうかもしれません。。。ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおw
でも楽しみなこともたくさん待ってるし、がんばろう!

てことで今日は2日のレポ☆

20141002①

続きからどうぞ☆

この日は9時半くらいにシーにイン☆
最近スケフレばかり見ていたろんたさんですが、今回はフォリーズを見ることに( ´ ▽ ` )ノ

フォリーズは初日から見てなかったので、自分の中で
「フォリーズは早く行かないとすぐご案内終了になる」ってイメージがあったんですよね。
初日の人の多さがはんぱなかったから(笑)

だから行ってみてびっくりしました。人がいなくて。笑

最初は開園時間より早く行かなくっちゃな~って思ってたくらいだったので、ゆっくり行って良かったです!
と言っても最前とか通路側はもちろん埋まってましたけどね!
で、立ち見に行こうと思ってたんですけど、誰も立ち見らしき人がいないし立ち見どこかわからなかったので
WFPの周りをうろうろ。笑

してたら!

ラファエロさんがグリしてるのを発見☆

20141002③

結構何にでも興味持ってたラファエロさん♪笑

20141002②

すごく可愛かったああああ//
ラファエロさんって勝手ながらすごい大きいのかと思ってたんですけど、思ったより大きくなくて
それもまた可愛かったです♪笑
似顔絵とかも描いてたんですけど、全然似てなくてそれもまた可愛くてえええええ!!!
人いっぱいでグリは出来なかったけど、次はお話とかしてみたーい!

ラファエロさんが帰ったあとは、今度こそフォリーズをポジりに(^O^)笑

立ち見の場所が全くわからなかったのでキャストさんに聞いたんですけど、
ほんっっっっっとに後ろなんですね!(笑)フォリーズの立ち見って!(笑)
教えてもらって3秒くらいで「あ、やっぱり座りにします。笑」とキャストさんに伝えましたww

てことで前のブロックも空いてましたが、後ろのブロックの二列目があいてたのでそこにしましたー☆
ほんとテキトーにポジりましたww

で、地蔵をしてから数分後。
先ほど立ち見の場所を教えてくれたキャストさんが声をかけて下さいました♪

「お姉さん、グーフィー好きなんですか?」

と。
グーフィーの小さいバック持っていたのでね。それで、「はい」と言ったら

「グーフィーがポーズ決めたり、長い間いる場所があるんですけど、良かったら…」

みたいなことを言って下さいました(;ω;)
フォリーズまだ一回しか見たことなかった身としては、なんとも嬉しい話…!!
てことで、そのグーフィーが来るとやらの場所へ!

その場所につくと、また他のキャストさんが「ここ、グーフィーやマックスが来ますよ~(^O^)」
と言って下さって、もちろんそこで見ることにしました(・∀・)♪

途中、私の周りに誰もオタさんこないのでちょっと心配にはなったのですが(笑)
もし「う~ん」な場所だったとしても次見るときの予習にはなるし!ってことで
動かずそのまま待ってました☆

てことで、ついにフォリーズ~!

20141002④

20141002⑤

20141002⑥

20141002デ


すごい斜めからではありましたけど、前に誰もいないのは本当に見やすかった です(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、、、












チラッ

20141002⑧












( ˙-˙ )












かーわーえーえー!!!!!!!!w
いや~。グーフィー可愛いよ。可愛い可愛い。
グーフィーとマックス結構遊びにきてくれて楽しかったー!

てことで。。。
フォリーズ大満足~!

グーフィー好きには持ってこいな場所だったし、見やすいし、とっても良い場所でした!
そして、次に行ってみたいなあってポジもなんとなく発見出来たし( ´ ▽ ` )ノ

キャストさん、本当に本当にありがとうございました…!!> <
(そしてちょっと心配しちゃってごめんなさい!!!)

フォリーズのあとはフィエスタを見ようと思ってたんですが、まだちょっと時間あるなあ…と。
まあその間グリとかしようかなーと思ってたんですけど。
DSSの前通ったらテーブルがあと15分くらいで始まることを知り…!更には立ち見ほぼセンター空いてる!
てことでちゃっかり立ち見で鑑賞♪笑
テーブル見るのは確か春イベぶりだと思います(^O^)!久々!

20141002⑪

20141002チデ

チ「ほら、もう行くよー?」
デ「びゅーんっびゅーんっ」←飛行機ごっこしてた

20141002⑫

20141002⑭

20141002⑮

テーブル楽しかったあ~( ´ ▽ ` )ノ
季節のイベントの時ってなかなかレギュラーショーに足を運べないので、観れて良かったです♪

このあとは今年初のフィエスタ!

20141002⑯

20141002⑰

二箇所で見ましたが、クラリス運…!笑 チップとデールは撮れなかった~> <
てか、フィエスタって来年あるのかなあ…!ずっとやってるから、なんかいつも後回しにしちゃってるけど
ちゃんとフィエスタもたくさん見よう…( ;´Д`)!

フィエスタのあとは、スペフォ一枚欲しかったので写真印刷してスケフレのラス回へ♪
場所は立ち見一列目取れました\(^q^)/

だが。























まさかの雨キャンッッッ

確かに午後から天気崩れるのは聞いていたんですけどね。
なんか、勝手に「今日は雨降らないだろうな」って思い込んでたんです(笑)なぜか(笑)
てことでスケフレ依存にかかってしまっている私にとってかなり苦しい展開。←

雨バはやるとのことでした。

でも一度雨バを動画サイトで見たことあって、バージにはミッキーたちが乗ってきて
リドまでやってくるんですけど、降りてくることはなくバージからご挨拶って感じだったのと
リドでバージ止まってる時間がすごい短かったなあと動画見て感じたのと
座り一列目から立って鑑賞するって形だったので、ここいても意味ないかなーと思って抜けちゃいました!

立ち見の位置からバージはかなり遠いし…( ;´Д`)笑
だったらお見送りのところで見よう!って結論に!
てことでリドから出て写真も出来上がってる時間だったので写真受け取ってお見送りポジへ☆

20141002⑳

20141002⑲

2014100221.jpg

合羽着てるの珍しいし、雨バも見れて良かったかもー♪

そしてスケフレ雨バのあとはトレイルー!
グーフィー→ミニー→グーフィーといってきました\(^q^)/

2014100222.jpg

2014100223.jpg

2014100224.jpg

もー!このとき設定迷子すぎるー!
ちょっと冒険してみたら失敗しました!!!!!笑

でもお可愛なグーフィーとミニーちゃんに癒されてきました(≧∇≦)
ミニーちゃん久々に会いに行ったけど、ほんと毎度毎度女子力頂くわーっ(;∀;)うーっ(;∀;)
ドットちゃんもずっと会ってないし、行きたいな…♡

てことでこのあとアウト☆
この日も充実インとなったのでしたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/427-d366bd90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム