ディズニー旅日記 いつぞやのシェフミッキー

2017-08

Latest Entries

いつぞやのシェフミッキー



この記事は予約投稿です☆

今日は夏に行ったシェフミのお写真をペタペタ。

シェフミッキー0808⑥

夏祭りぃぃぃ!もう懐かしいですヨw

この日最初に来てくれたのはミニーちゃんだったのですが、急すぎて設定全然わからなくて
もうまっ黄色になってしもうたんですwww
でも構図とかミニーちゃんのポーズとかは大変気に入っておりまして。

シェフミッキー0808⑦

最後の手段。加工。笑
ミニーさんほんと可愛かったのにーーーー!> <悔しい!

でも一緒に来ていたさあやちゃんに設定を教えてもらってきれいに撮れるようになりました。

ででーーーん!

シェフミッキー0808①

かなり!!!!変わったっっw
ほんとさあやさんありがとうございますうううううう!!!!

一眼買って一年以上にはなるけど、
まだまだ知らない機能がいっぱいあるんだなあ、と。もったいないですね。
私みたいな素人に持たれて、カメラさんもお気の毒に。
全然使いこなせてないわりには一回壊したしwほんと嫌な持ち主!!

あ、そういえばこのときのドナちゃん。優しかったなあ。

シェフミッキー0808②

ミッキーはね、おもっきしぶれたww
やっぱミッキーとドナルドは前のコスチュームのが好みです。

シェフミッキー0808③

で、なぜかプルートより早く回ってきたミニーちゃん(笑)
プルートの回り方がよくわからなくてwミニーちゃんはいつも通りの順番で回ってましたけど。
プルートは全然みんなと違う回り方しててちょっとよくわからなかった!w

てかミニーさん可愛すぎて!!!!!もう!これぞ天使♡♡
ミニーちゃんとは「仮装したいからミニーちゃんの衣装一日貸して♡」とか話しました♪笑
断られましたけどね!!!!!!w

シェフミッキー0808④

実は、シェフのディナー行くのは生まれて初めて!=シェフのプルちゃん初めまして!
プルちゃんと会うのが一番楽しみにしてました☆
ただ、風のようにやってきて、風のように去っていきました彼ww

シェフミッキー0808⑤

ドナとも二回会えたので二回目はアップ☆
ドナちゃんのえっへんポーズはほんとサマになっております♪

てことで、ほんとにペタペタ貼ってただけですが!
次はいつ行けるかなあ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/426-01b55b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム