ディズニー旅日記 9月26日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

9月26日 インレポ☆



こんばんはー♪
ああああああ。ハロウィンも半分過ぎちゃったんですねー!早い!
1ヶ月後にはクリスマスが始まってるなんて、不思議な感じ…!( ;´Д`)

てことで今日は9月26日のインレポです♪

20140926①

続きからどうぞ☆

この日は始発で行きましたww
最近わたし頑張ってる!ww

スケルトンフレンズで見たいポジがあったので早起き頑張ってみましたが、結局取れず、
行きたかったポジのひとつ後ろの席で鑑賞♪

この日はとっても快晴!
こんなに青空が広がっている日のインは久しぶりでついついパシャリ♡

20140926②

絵の具で書いた青みたいだ~♪

てことで一回目スタート☆

20140926③

スケルトンからもらった飾りつける前の姿って意外とレアですよね。笑
来たらすぐ着飾ってもらってるのでね~♪

20140926④

20140926⑤

このミニーちゃんは、何かを数えてるとき☆
何数えてたか忘れちゃった・・・。見てたときは何数えてたか覚えてたのにw

20140926⑥

20140926⑦

20140926⑰

この回、すごく好みの色味で撮れたなあ…♪
やっぱり太陽だ!太陽最高!笑

20140926⑧

キャラもきてくれましたが、
スケルトンが結構来て構ってくれて、優しくて癒されました♡

このあとフォリーズ2回目並ぼうと思ってたんですけど…やっぱり最前に行きたい…
ってことでなんとスケフレ3回目並んでしまいましたww
最近わたしやばいです。始発とか、何時間も地蔵とか平気でやってる…!
去年は全くしなかったのに。長くても2時間とか…。

でも、このショーはほんと大好きなんですよ~。
なかなかスケフレ地獄から抜け出せなくて( ̄Д ̄)ノ笑

今年ってお友達も少し増えて長時間地蔵することが何回かあったんですよね♪
お友達となら行けそう!って。
それがあってか、今度は一人でも行けるんじゃ?ってなって今に至ったんだと思いますww

あと去年はショーパレも見たいけどグリもいっぱいしたい!って感じだったから
結構グリにも時間使ってて地蔵の時間がもったいないって思ってしてませんでしたσ(^_^;)

今はフリグリ欲が治まった方だと思うのでその分地蔵するのに「もったいない」って
気持ちが薄れたのかもしれません。
まあ去年がちょっと欲張りだったんでしょうねww

てことで3回目…!!
5時間ほど地蔵しました…!!ですが…!!取りたいところは取れなかった…!!笑
以外と人気のポジだったのであります(´・ω・`)

そういえばこの時、ぴょるちゃんが10人くらい後ろに並んでたのですが、
近くに並んでるって言うのにLINEでずっと会話してましたww
でもぴょるちゃん夜勤明けで来てたからほんと疲れてただろうな…おつかれさんです…!!!

リド入ってからも少し話したけど、そのあともまたずっとLINEで会話w近いとこにいるのに( ̄▽ ̄)笑

てことで3回目はポジりたいところ行けなかったけど、最前で鑑賞\(^q^)/

20140926⑨

もうね、裏方さんたちの可愛さがやばかった//
MCさんに「キミタチ、ウラカタ!!!!」って言われて後ろ下がってポンポン持って
隠れてるんですけどね、こうやってちょいちょい覗いてくるんですよww

20140926⑪

なんかいい雰囲気の二人♡笑

20140926⑬

ダルマさんが転んだやってるとき、はじっこのエリアではスケルトンさんが
こうやってしゃがんでいないいないばあしてくれます(笑)もう可愛すぎる!!!!!

20140926⑫

クラリスさんんんんんんんんんんん!!!!!

逆光だったけど、グーフィーとタッチ出来たし、スケルトンさんたちが
いっぱい構ってくれたし楽しかったー☆

これ見終わったあとぴょるちゃんと合流してユカタン行きました☆
そう、やっと私もスケルトンに会いに行ってこれたんです~!

20140926⑱

スペシャルセット頼みました♪

20140926⑭

20140926⑮

ととととりあえず…
2人ともすんげく可愛い…((( ;´Д`)))てかイケメンだけど声が可愛いからさw

二人は(特にオーデヒは?)フラッシュ苦手なんですよね?
この日も「ヒカル…?」って撮影前に聞かれましたし…

ストロボなしだとなかなか撮影するのが苦手なので(実際一回目はストロボなしで撮ったらブレブレだったw)
ストロボで撮らせて頂きました> <

ハギートはそこまで反応されなかったのですが、オーデヒは「光るけど大丈夫?」って言ったら
なんか一人でブツブツお祈りみたいなの言い始めてwそのあとオッケーもらったんですけどw
ストロボが光る瞬間「ウワアアアアッ> <」って震えててすっごい可愛かったあんなデカイ癖に(;∀;)笑

オーデヒ、ごめんね~> <
ハギートも> <

ハギートは噂通りのイケメン男だった//
オーデヒはのんびり可愛い感じ?( ´ ▽ ` )ノ笑
ホネグリほんと楽しかった♪

このあと帰る予定だったんですけど、ぴょるちゃんが「グーフィーに会いに行こうよ♪」って言ってくれて
お言葉に甘えてトレイル行って参りました( ´ ▽ ` )笑
グーフィー面白かったーっ♪グリレポは別でするかもしれません(笑)

実はこの日ちょっと落ち込むことがあったんですけど、トレイル行ってほんと元気になった!
ユカタンでもオーデヒとハギートにいっぱい元気もらいましたし!

やっぱグリって素晴らしいね(;∀;)笑
ぴょるちゃん、トレイル行こうって言ってくれてありがと~> <!
ユカタンもお誘いしてくれてありがと~> <!

このあとアウト☆
ショーはスケフレしか見てませんが、なかなか充実した一日になりました( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

デールさんの写真サイコー!

こんばんは。

直立のデールさん、上手に撮れてますねー☆
デールさんの瞳と、ぽわ~んとした感じが何とも言えず、癒しの一枚ですね♪

設定とか、技術的なところも大事かもしれませんが、
ろんたさんのブログには、ディズニー愛が伝わる、いい写真が多いですね。

>>リスっ子さん、コメントありがとうございます!

可愛いですよね!可愛いですよね・・・!!!???笑
デールさんの雰囲気がそのまま出た感じがして、結構気に入ってます♪

そ、そんなことをリスっ子さんに言って頂けるなんて・・・
なんだか申し訳ないです。笑
技術はないですけど(笑)いつも愛を込めて撮ってはいるつもりなのですごくうれしいです> <
これからも日々精進します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/423-2dbea299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム