ディズニー旅日記 9月10日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

9月10日 インレポ☆



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
夜遅くに失礼します。

今日は10日のインレポです!続きからどうぞ☆

20140910①


この日は9時半くらいにイン☆
ひっさしぶりにドゥーパー見てきました♪立ち見二列目からではありましたが(・∀・;)

20140910②

20140910③

20140910④

あああ。久しぶりに見たスモックちゃんたち…。ほんとかわいい。涙

そしてハロウィンのダンスをするところはずっとミニーちゃんを追ってたっていう。笑

20140910⑤

ミニーちゃん可愛い!
ジャンプするときもかわいいし、いちいち足あげて女子力ありすぎ問題。
途中で「キャ~~~~> <」って言うのもグッド。←
ドゥーパーのミニーちゃんはいつもに増してブリッブリな気がするんですよね。
久々にドゥーパー見れて、ほんと癒されました♪

このあとはハーベストへ。
もう10分くらい前だったんですけど1st親子ポジ立ち見二列目空いてた!良かった!(笑)

みなさんご存知の通り、グーフィー目当てで親子ポジ行ったんですけどね。
私、目覚めちゃいました。マクオタに。笑

なんて。それは言い過ぎですけどw

この前もちょっと記事にしましたけど、ほんと優しくてマックスに夢中になってもーた\(^q^)/笑
仮装期間だったからいっぱい反応してくれてたってのもあるかもしれないけど…!

1st→3rd共に親子ポジで見ましたよ~☆

20140910⑥

20140910⑦

とにかく彼はたくさん指差しをしていた(笑)しかも指差してる時間がすごい長いんですよ(笑)
勘違いしちゃうよ?!ってくらいみんなにいっぱいファンサしてくれてまして…\(^q^)/w

ほんと偶然なのは…!わかってるけども…!
別に私に向けてとかじゃないことくらいは理解してますからね!笑

そしてマックスマックス言ってますが、グーフィーもちゃっかり撮って来てる系オタ。笑

20140910⑨

グーフィーくにゃーんって曲がっててほんと可愛いナニコレ…\(^q^)/
今年もハーベスト通います。笑

ってことでこのあと珍しくリゾラ使ってシーへ移動♪
リゾラの中でもキャストさんが「ハッピーハロウィーン♪」ってみんなに言いながら
ゲストに飴配ってくれていました☆もちろん私ももらえましたよ~☆

そしてシーについてリドへ( ´ ▽ ` )ノスケルトンフレンズの二回目を見てきました♪
今回も立ち見二列目ではありましたが、なかなか視界良好でした\(^o^)/

20140910⑩

この子、照れ屋さんでほんと可愛いですよね~♡

20140910⑪

この回の「お先に失礼します!」はデールが笛吹いて、チップがそれについていってたw
デールが仕切るなんて、、、珍しい( ̄▽ ̄)笑

20140910⑫

20140910⑭

20140910⑮

あ~~!ほんと!!!色が!!!好きすぎて…!!!
みんな好き!!!みんな!!!
それに合わせて話も好きだしほんとにもーー!!このショーレギュラー化しようよ、ねえねえ。
やろうの思えば今なら出来るでしょ。
てかデイジーの写真、さりげなくグーフィーが目線で思わず載せてしまった\(^q^)/www

このあのはトレグー☆

ろん「スケルトンフレンズ見てきたよー!」

って言ったら、急に泣き出してそっぽ向いたおっさんw
腕で目を隠してたのでね。で、何秒か泣いてこっち向いたんだけど意味わからなくてw
多分キャプさんもわかってなくて笑ってるだけだった( ̄▽ ̄)笑

ろん「え、え、なんで泣いてるの?!w」

って言ったら、首をふるグーフィー。
そしたらまた腕で目を隠して今度はリズム取ってからこちらを向いてきました。

それでやっと気付きました。

ろん「だるまさんが転んだ?!( ゚д゚)」

グ「うん( ̄▽ ̄)」


そ、そういうことかー!!!!
スケルトンフレンズ、だるまさんが転んだやってるもんね(≧∇≦)無事わかって良かった(笑)
ほんとテンパってたしグリ障発揮したわw

20140910⑯

ワンショ腹チラ~//////

で、時間あったからループ♪

20140910⑰

両手繋いでくれて、ぶんぶん腕振り回しながらご挨拶www

ろん「これからハーベスト見てくるんだよー!天気悪いから雨降らないといいね!」

ってお話しました( ̄▽ ̄)笑

で、ワンショ頼んだら

グ「え・・・一人?君一緒に写らなくていいの?」

って気を遣ってくれる優しいおっさんでしたっ\(^q^)/

てことでこのあとシーアウト!

ランド移動して、またまたハーベスト10分前に1st親子ポジ到着(笑)
この回も1st→3rd両方とも親子ポジで鑑賞♪

20140910⑱

20140910⑲

ほら、またマックスばっか撮ってるww
まあ元々浮気者ですから、いいんです。ww

てことでハーベストのあとはポテト食べて(←実はこの日食べるの二回目)アウトしました( ̄▽ ̄)笑
ほんと最近ポテト食いすぎや( ̄▽ ̄)笑

ではでは♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/420-f409f7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム