ディズニー旅日記 9月18日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

9月18日 インレポ☆


この記事は、予約投稿です☆

こんにちは( ̄▽ ̄)

ついこの間、来年のパークのスケジュールが出ましたね~♪
色々と新しいショーパレあってほんと楽しみっ!
でもヒピホピでかなり経費削減してる感があったので、他の新しいショーパレもそうなってしまうのかと
いう多少心配な部分もあり…( ;´Д`)笑
でもプラス思考で。楽しみにしておきたいと思いまーす!!

私の大好きなクリスマスも来年は新しくなるみたいなので、今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで本題☆今日は9月18日のインレポです!
この日はぴょるちゃんとひっさしぶりのイン!7月ぶりですね!
なかなか予定が合わず、結局夏越えてしまったww

20140918②

てことで、
レポ遅れ気味なのですが(笑)続きからお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この日は6時半頃舞浜到着ー!ちょっぴり早めに行きました(・∀・)

開園してぴょるちゃんとスケルトンフレンズ2回目の列へ☆
この日はリド見に行きたいー!って事前に話していたので♪

2回目の列はエレクトリックレールウェイの線路の下に作ってあるので、
途中まで日陰だし居心地は良かったかな(笑)♪
ぴょるちゃんが撮ったミシカラス日の動画見てジーンときたり、色々話したりしてました!
そして1回目が始まって音流れてきただけでテンション上がる2人ww

てことで1回目終わったあとリドアイル入れるので、リドアイル入ったあとはまたまたしばし地蔵( ̄▽ ̄)
途中クックオフでお昼調達してムシャムシャしてマッタリタイム( ̄▽ ̄)
やっぱりお友達との地蔵はすごく時間たつのが早く感じるし、楽しいので好きです♪

てことであっという間にスケルトンフレンズー!!

20140918③

20140918④

20140918⑤

20140918⑥

この回は座りで見ました♪
中央の鑑賞エリアに出演者が通る通路が作られているのですが、そこのすぐ後ろで座ってみました☆
スケルトンがすぐ近くまで来てくれたし、ミッキーと一瞬タッチ出来たし良かったかな( ´ ▽ ` )ノ

このショーは、ショー中にだるまさんが転んだをやるところがあるんですけど
あれってその日によって動いちゃうキャラ違うんですね!
初見の時はグーフィーやドナルドが動いちゃってたんですけど、この回はチップだけでした♪

てことでリドのショーは今回も相変わらず楽しかったー!
どうしよう!リドアイルから抜け出せないいいい!また行ってみたいポジも増えたしなあw

ってことでこのあとはトレイル☆
ぴょるちゃんにトレグ付き合ってもらいました\(^q^)/

グーフィーに「サインもらってもいい?」って聞いたら何故か3秒くらい悩まれましてww
「ん~~~…。いいよ!」と。
なんだよその悩みタイムゥゥゥ断ることあるのかよおおおお可愛いいいいい\(^q^)/←

てことで無事サインもらったのですが、もらうときに結構強くグーフィーの鼻と私の頭が当たってw
ゴツンッて音なりましたからねw
そしたらグーフィー近すぎたのかと思ったらしく、私から大きく1歩スッと離れてw
ぐ「この距離なら大丈夫だね!」と言わんばかり\(^q^)/
ろ「え、遠い遠いww」と言って引き戻しましたけどwほんとなんなの可愛すぎかw

この時写真出して「ここらへんに書いてもらっていい?」って言った時も謎に敬礼されたし
(しかも敬礼の仕方がなんとも説明しがたいが可愛かったw)ほんとグーフィー面白かった( ´ ▽ ` )ノ

写真は一緒に撮りました♪
この日もグーフィーのパペット持ってきてたのですが、見事に隠してくださるおっさん。

20140918①

↑ぴょるちゃんがムービー撮ってくれてました(;∀;)

私とキャプさんに注意されて「あ、これじゃダメなのお?」てな反応で、どんだけ天然だよ、とww

グーフィー楽しい時間をありがとうございました\(^q^)/笑

グーフィーにあったあとはランドへ移動☆
ワンマンの抽選をするも見事にとぅるるんww

そしてハーベストの3rd栗鼠ポジへ♪パレード開始15分前でしたが、立ち見最前空いてました♪
良かった良かった\(^q^)/
3rdだと、待つ時間が多少あるけどお友達とだったらあっという間☆

20140918⑦

20140918⑧

やっぱロープ引き寄せるふりつけいいわ…( ˘ω˘ )←

そしてついに栗鼠栗鼠コンビ到着( ˘ω˘ )

20140918⑨

20140918⑩

20140918⑪

20140918⑫

ほんとさ…2人ともいちいち可愛い。
なんだろう、ぴょるちゃんとも言ってたんだけどチップとデールのミトン手袋はズルい。笑
可愛すぎる。笑

シーのクリスマスのミニーちゃんとかトゥーンのクリスマスの親子もそうだけど、
キャラクターのミトン手袋ってほんと可愛さが5割増し。元々可愛いのに。

栗鼠ポジももっと行きたいな~。
あとプーさんポジも絶対一度は行ってみたいとは思っている…!

このあとはミニオラス回並びました☆
並んでる間にぴょるちゃんがパンプキンソフト買ってきてくれました♪



恥ずかしながら初めて食べたのですが、これが…!すごい美味しくてだな…!
かぼちゃ嫌いな人でも全然美味しいと感じそうなくらい美味だと私は思いますよ?!
これまた絶対食べよう!ほんと美味しかった\(^q^)/笑

そしてこのあとはミニオ!

20140918⑬

夜のミニオ久々だったんですけど、全然いい写真撮れなかったε-(´∀`; )
せっかく二列目で観れたんですけどねε-(´∀`; )設定がうまくいかなくってε-(´∀`; )
ほんと特訓だなこれはε-(´∀`; )笑

でもミニオ見たの夏前ぶり!意外と見てなかったんですよね~♪
今度お昼の回も行きたい> <

ミニオのあとはミトミ~!…の前に腹ごしらえ。笑

20140918⑭

この日は珍しくパーク飯たくさん食べたな♪
トゥーンのチキンパオ美味しくてほんと速攻食べ終わったww
ぴょるちゃんにも早いって言われました( ̄▽ ̄)笑

そしてほんとのほんとにミトミへ(((o(*゚▽゚*)o)))2ループしました☆
一回目の方は別記事にしようかな( ̄▽ ̄)皆さんからすれば対したグリじゃないと思うけど( ̄▽ ̄)笑

二回目並んでる時ナイハイ始まって、花火とのショット撮ろうと頑張ったけど

20140918⑯

花火散った後だった(・∀・)笑

20140918⑰

二回目はあまり会えてなかった弟子くん!(ていうかミトミ自体ちょっと久しぶりだったけど!)
手の甲に音付きチューしてくれる紳士だった*\(^o^)/*

このあとぴょるちゃんはまだループするってことだったのでここでバイバイ☆
私はアウトしました♪
この日も楽しかったー!ぴょるちゃん1日ありがとうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/419-497dd3f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム