ディズニー旅日記 やっぱり1番が好き

2017-10

Latest Entries

やっぱり1番が好き



この間、ひっさしぶりにドゥーパー見てくることが出来ました♪

やっぱり一番が好き3

デ「やっと見に来てくれたんですね?」

はいっ!そうなんですっ!w
いや、とは言ってもですよデールさん。

私が見に行かなかったのも悪いけど、夏の間ずっとお休みしてる方も悪いと思うよ?笑
まあ、夏は暑いしお子さんたちの体調管理とかも大変そうですからね> <

てことでそんな久しぶりに見たドゥーパーからの一幕。
特にたいしたものではありませんが。

やっぱり一番が好き

チ「僕が一番だーい!」
ドナ「違う!僕が一番だじょー!」

ボーイズ3人で一番は誰だ対決www

でもねー。

やっぱり一番が好き2

ミキ「一番は僕だ!僕!僕!」
ドナ「・・・」

スタァはいつでも一番じゃなくちゃだめみたい。結局ミッキーの勝利www

短くてすいまめん。









あと、また最近縫い縫い始めました(^o^)



なにを作ってるか、わかるかなあ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/417-acb9edde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム