ディズニー旅日記 9月8日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

9月8日 インレポ☆



こんばんは♪

そういえば、この前ディズニーオンアイスへ行ってきました(*^^*)
とってもいい席でみることが出来たし、グーフィーとミッキーかっこいいし、すごい楽しかったです!

写真撮影オッケーということで、撮影はしてきたのですがネットに載せるのはダメっぽいので…。
ネット掲載NGとは書いてないんですが「個人の観賞用ならOK」と記載されていて
ハッキリと書いてなく、問い合わせた方もいるみたいなのですが
公演場所のスタッフの方によってネット掲載に対する対応も違うみたいで…。
ネット掲載ダメならハッキリ書いてもらえるとありがたいですけどね!

なのでこちらのブログにも載せたかったのですが、今回は載せないでおきます> <

でもほんとに楽しかったな~♪

…てことで本題。

この日はハロウィン初日・・・!
イベント初日にインするのはさりげなく初めてかも・・・?!

初めてだからこそのわくわくドキドキがあってすごく楽しかったです♪

20140908⑬

では、続きからどうぞ・・・!

この日は7時すぎくらいにシーに到着!チケブギリギリまで列は伸びていました。

私はリドの初回目当てでしたが、開園前からドキドキ(笑)
アーリーの方もいるし、私より前に並んでる方なんていっぱいいるし、入れるかなーと(;∀;)
でもなんとか立ち見二列目ではありますが、中央側で見ることが出来ました♪
早起き頑張った甲斐があったー!ぼっちインでこんなに早起き頑張ったのは久々でした(笑)

立ち見二列目だと意外と埋まりも遅い方なのかなあ?
そんな感じがしました。ただの感覚ですが。

始まる前に一雨ありましたが、無事止んでショースタート!

20140908①

もうね。スケルトンが可愛くて可愛くて…//
最初に自分たちで準備してるところを見て衝撃でした(笑)可愛すぎて(笑)
そしてスケルトンたちに指示を送るスケルトンさんもいるんですが…

20140908⑤

この子がもう面白くってww
ここのスケルトンさんたちにも名前ってあるのかな?
とりあえず一人で笑いましたw
私、一人の時は「面白いな~」と思ってもうっすら笑うくらいで抑えてるんですけど
この時は我慢出来なくてすごい笑顔になっていたと思いますww

20140908②

一生懸命隠れているスケルトン\(^q^)/

そしてスケルトンが勢ぞろい!!

20140908④


















多い…wwww

いや、まさかこんなに多いなんて想像も出来なかったですw
リドアイルがスケルトン一色になっていました♪

でもってグーフィーが。

20140908⑧

かっこいい\(^q^)/
このグーフィーのコス…!ドツボすぎて大好きです( ˘ω˘ )
かっこいいしオシャレだし帽子もよく似合ってらっしゃる!派手な配色もグッド( ´ ▽ ` )ノ

あと自分的にはクラリスのコスも結構好きなんです//

20140908⑦

クラリスってボディライン強調なコスチュームばかりだと思うんですけど、
これはふんわりスカートタイプでクラリスっぽくない感じがまた珍しくて可愛い~!

このショーのコスチュームは、元々の衣装にスケルトンからもらった飾りみたいなのをつけてるんですが
クラリスも元はいつも通りタイトなタイプのコスチュームなんですよね。
でもスケルトンに着飾ってもらったものが、オレンジのふんわりスカートみたいやつで!

スケルトングッジョブ!!!笑

グーフィーもマントみたいなのつけてもらってかっこよさ増してるし…!

このショーはこんな場面や。

20140908⑨

こんなおかしすきるだろ、な場面もあり。

20140908⑩

↑一番色々聞きたいのはチップww

とりあえずほんとにほんとに楽しいしかわいいし何よりスケルトンが好きになるショー!
もう…なんだろ…ヒピホピ以上にキテるかもしれません…(笑)

他のキャラクターもペタペタ。

20140908⑪

20140908⑫

20140908③

20140908⑥

ね?! 可愛くないですか?!?!笑
もーーーー!これ見終わったあとの興奮冷めやまぬあの気持ちに名前をつけたい!
あ、興奮冷めやまぬ気持ち、ですね(笑)名前あったわ(笑)

とにかく何回見ても飽きないと思います今のところは…!( ´ ▽ ` )
みんなそれぞれ可愛いポイントがあるんですよね~。

例えばですけど

グーフィーが「ハグハグゥ♡」って言いながらスケルトンに抱きついてるところとか。
栗鼠の「トットと」「ケールです」「「お先に失礼します!」」とか。
デイジーはワンフレーズほど歌う場面があるんですけど、その時の声の可愛さが異常。

などなど可愛いがつめこまれてるんデスヨ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
ほんと一番お勧めしたいショーです。

ってことでスケルトンフレンズのあとは興奮冷めやまなかったのでベンチで休憩。
そのあとにフォリーズ2回目並びましたw
最後の方に並んだんですけど、ちょうど一回目のドナルドが出てくるところに遭遇☆

20140908⑭

ドナルドキマってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

てことでこのあと3時間くらい地蔵しましたヽ(´o`;
私がフォリーズ並んでる間にテーブル3回くらいやってたなあww

テーブルのミッキーがすごく優しくて、一番最初の出番が終わった後に船の上から手を振ってくれて
そのあとに両手を前に出して「待っててね」ってやってくれて。
ああいうの、すごい嬉しいですね。さすがミッキー、と思いました( ˘ω˘ )地蔵頑張れちゃう←単純

てことであれやこれやで暇つぶしをし。←ほぼスマホいじってるかボーッとしてたw
またショーの前に一雨ありましたが無事止んでくれました☆

あ、ちなみに全くもっていい場所ではなかったので写真は微妙かも…(;∀;)

20140908⑮

20140908⑯

↑私の方向いてると思ったら前にいるマックスの方を見ていた。

20140908⑱

20140908⑲

20140908⑰

うん。とりあえず何枚が載せてみました(笑)
少し外側の通路に近かったのでミニーとデイジーはその時に撮ることが出来ました♪
ほんと、フォリーズは一回頑張って地蔵していいところで見てみたい…!
お話の内容や、キャラクターのコスチュームは本当に好きですがやっぱり地べただと見づらいですね> <

フォリーズのあとはフリーでグーフィーに遭遇するも安定のグリ出来ず終い(;∀;)笑
なのでこれまた安定のトレグへ☆笑

2014090821.jpg

ハロウィンすごくかっこよかったと伝えることが出来ました♪
ていうか耳の持ち方可愛くないですか((((;゚Д゚)))))))

てことでこのあとシーアウト。
ハロウィンいっぱいインしたいなー♪もうしてるけど♪笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

今年は、シーの方が目新しさもあって、おもしろそうですね♪
まあ、私はもちろん、ランドにもインするのですが(笑)

ところで、今年は仮装されないのですか??
※去年の仮装の記事がおもしろ、楽しかったので(笑)

Re:


>>リスっ子さん、コメントありがとうございます♪そしてお久しぶりです…!

た、確かに…!!新しいものには目が行ってしまいがちです( ;´Д`)笑
ハーベストも忘れちゃいけませんよね!!笑
私、チップとデールのポジで見てきましたけど、今年も相変わらず可愛かったですよ〜( ´ ▽ ` )

あ、実は今年も仮装する予定なんです(笑)去年と同じ仮装ですけど( ;´Д`)
あとは実はお友達が作ってくれている仮装もあって、それは間に合ったらやる予定です♪
去年楽しすぎて、今年もお友達誘ってしまいました( ̄▽ ̄)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/416-1b833f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム