ディズニー旅日記 ろんたさんはマックスに夢中。

2017-11

Latest Entries

ろんたさんはマックスに夢中。



いないいない~

ろんたさんはマックスに夢中


ばあっ\(^o^)/

ろんたさんはマックスに夢中2


(ああ…吐血)

いやあ~。ハーベストのマッくんが…すごく可愛くてイケメンだと私の中で話題持ちきりです!!!笑
去年は正直グーフィーばかり見ておりました…。
そんな私を引っ叩きたいくらい、マキシーボーイが…やばいです!!!

このいないいないばあをやってくれたあと、こちらに向かってロープを投げてきたマキシーボーイ。

※あ、ここからは自分にやってくれたものだと勝手に思い込んで
 文章書いていくのでご注意をっwww思い込み大事ね!!!!笑


えーいっっ

ろんたさんはマックスに夢中3

ろんたさんはマックスに夢中4

そしてマックスの投げたロープにひっかかってしまったろん子。
(↑急に女らしい名前wいや女ですけどw恋かなw)

そして引き寄せられるロープ・・・//笑

よいしょっよいしょっ

ろんたさんはマックスに夢中5

ろんたさんはマックスに夢中6

ろんたさんはマックスに夢中7



で、



つかまえ・・・

ろんたさんはマックスに夢中8



た♡♡にぎっ

ろんたさんはマックスに夢中9












(萌え死)











最後に

やったねっ☆(ファン一人ゲット~w)

ろんたさんはマックスに夢中10


こ、こんなことこっち向きながらされたら勘違いしません?!?!笑
まあ私立ち見二列目から見てたし、よく見たら目線結構ズレてますけどね\(^q^)/w
ロープ投げるところはアドリブじゃなくてダンスの振り付けだしね\(^q^)/w
↑なんだよ、それ最初に言えよ、って思いました?\(^q^)/す、すみません!!笑

でもこのとき1stからの3rdで見たんですけどほんとどっちもやばくて!!!!!
この写真は3rdで、トゥーンの屋根の下から見てたんですけどね、
ちゃんとこちらのゲストにも気づいてくださって。すてきな男ですわ。ほんと。笑
あっグーフィーもちゃんと首傾けてこちらの方も気にかけてくれてました!

あ~。親子素敵。笑

ってことで、ろんたブログでは珍しいマックスくんの記事でしたー☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/415-904900d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム