ディズニー旅日記 9月4日 インレポ☆ミシカ見納め

2017-08

Latest Entries

9月4日 インレポ☆ミシカ見納め



この記事は予約投稿です♪

今日はディズニーシー開園13周年の日であり、ミシカ見納めの日でもあった
4日のインレポをしたいと思います☆

と言っても、この日は13周年をお祝いするどころではなかった。笑
もう・・・もう・・・全部ミシカのせいダッッッッww

20140904.jpg

↑マントぶれぶれw

てことで。。。
続きからどうぞ。。。


この日はろんたさん、金コスグリぶりに始発で行ってきました。

そう、すべてはミシカのために・・・!!!!!
ミシカの最前に一度でいいから行ってみたい!
ということで、がんばってみました。えみちゃんと一緒にがんばってきました。この前は雨だったから…。
リベンジです。
えみちゃんは私より早く行ってくれていてあとから合流。

えみちゃん、ありがとうございます。。。涙

開園まで二人でハラハラしてましたw最前取れるかな・・・と。
開園まで2時間くらい待ちましたが(えみちゃんはもっと長く待ってくれていましたが> <)
なんだかあまり長く感じませんでした。

開園してすぐにグーフィーのくるミキ広へ。


























最前埋まっとる・・・

てなわけで座り二列目になりました(・∀・)笑
やっぱりこのくらいの時期になるとそんなもんですよね> <

でも私は始発で行ったからこれ以上早く行くことは出来なかったし!!
しょうがないかな、と。

てことで、ここからひたすら
地蔵。地蔵。地蔵。

え、地蔵中のレポとかいらないですよね、そうですよね?笑
じゃあ朝8時半から一気に16時くらいまで飛ばしちゃっていいですか?笑
飛ばしますよ?笑

少し言うのであれば、おしりがすごく痛かった。笑

はい。
てことで座り二列目のセンターをポジった私たち!

201409042.jpg

ミシカの時間ぎ近づくにつれて「早くみたいな」って気持ちと「もう見れないんだ…」って気持ちと
すごい入り混じっててなんともいえない気分でした。
見たいけど見たくない、みたいな変な気持ちになっていたと思いますヽ(´o`;

でも時間は止まりませんでした。←当たり前。笑

そしてミシカスタート。
最初の音が流れた時、すごく胸がきゅーーっと締め付けられてる感じがしました。

そして

201409046.jpg

2014090411.jpg

2014090412.jpg

グーフィー、すごくかっこよかった…!

私たちのところに来る時も、かっこよく回転しながら来てくれたし
棒持ってダンスする時も、最後の決めポーズの前に棒を上に投げてキャッチ!で決めポーズ!だったんです!

すっごく感動しました(;ω;)
もう最初っから涙流してたんですけど、グーフィーの姿見てたらもっと涙出てきて
ダンサーさんたちが力強く踊っているところ見たら更に涙涙涙。

もう最後は色んな気持ちが混ざり合った涙でした。今までで一番あっという間に感じた30分間。
終わったあとは、2人で呆然としてましたね。

ミシカは、終わるって知らされる前から「ずっと終わらないで欲しいな」と思ってました。
多分ブログでも一回言ったことある気がするww

パークのショーは元気で明るい感じのショーが多い気がするので
ミシカみたいな、ジーンと来る感動的なショーがひとつ無くなってしまうのは悲しいです。
と、素人オタがブツブツと偉そうに失礼しました。

ミシカのあとは、カイトをかたしていたところを見つけたので思いかけず行ってしまいました> <
そしてお見送りしました♪
キャストさんや出演者の方がずっと手を振ってくれていてとっても嬉しかったなあ~♪

てことで、私の中で最後のミシカ。
大好きなグーフィーが来るミッキー広場で見納めることが出来て、とても幸せでした。

ミシカ大好きだぞーー!




ミシカのあとは、ファストパスをとっていたセンター乗ってきました♪
もうね、久々のセンター楽しすぎた…!!!!!
私、アトラクションも大好きなんですけどなかなか絶叫系は1人で行く勇気なくて> <
せっかく年パス持ってるのに勿体無いですよね…ヽ(´o`;
1人でも軽いノリでいけちゃうくらいにはなりたいな…ヽ(´o`;笑
センター乗ったおかげでミシカ見て悲しい気持ちになっていた心が、だいぶ明るくなりましたしね♪
ほんとセンター楽しかった!

センターのあとは、グーフィーに会いに行きました☆
(ちなみにグーフィーに会う前にちゃっかり2人でお化粧直し。笑)
そして珍しく2ループ!

今回はグーフィーに「ミシカおつかれさまレター」を書いてきていました。
私が書いた下手くそなミシカグーフィーのイラストに「おつかれさま」とメッセージを添えたお手紙♪

グーフィーに

ろ「今日ミシカ見納めしてきたからね、
ちょっと早いんだけどおつかれさまって気持ちを込めて絵描いてきたの!」

と言ってお手紙贈呈☆

グ「え、君が書いたの?!」

ってびっくりしてくれて(←そんなクオリティー高いイラストではありませんw)
そのあと並んでるゲストさんにイラスト見せびらかして下さいました(;ω;)
私の後ろに並んでいたゲストの方にはしつこいくらい私のイラスト見せつけてくれてて
あの後ろに並んでた方、絶対困ってただろうに…(・∀・;)笑
いや、すごい上手な絵ならいいけど、ほんとね、「すごーーい!!!」とか言えるくらいの絵じゃなさすぎてw
何度もしつこく言ってますけどほんとにそうだからww

でも恥ずかしいけどほんと嬉しかったです> <!!書いてきて良かったな、と思いました♪

そのあとにムギューーーッと強いハグ☆
いっぱい頭ナデナデしながらハグしてくれました(≧∇≦)w多少髪の毛がグチャグチャになりましたw

ろ「ほんとにお疲れさまー!」

って伝えることも出来たので満足!

2014090413.jpg

久しぶりにツーショ撮りました\(^q^)/
肩に置いてくれてるグーフィーの手がすごくぎゅーって力強くてドキドキしました//笑

そして最後もぎゅー!



このとき、ぎゅーってしてから最後にさらに強くぎゅってしてくれて、なんか…
うん、グーフィーってほんと色々わかってる男だわ…と思った次第である。笑

このあとアウト☆素敵な一日になりましたー!
えみちゃん一日ありがとうございました( ˘ω˘ )!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/414-9f07e231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム