ディズニー旅日記 1日遅れてしまったけれど・・・13周年おめでとう!

2017-08

Latest Entries

1日遅れてしまったけれど・・・13周年おめでとう!



一日遅れてしまいましたが・・・9月4日!

東京ディズニーシー
13周年おめでとうございます!!



13syunen.jpg


実は私も昨日インしておりました!
13周年らしいことはなんにもしてないんですけどね(笑)

またその日のレポもさせて頂きたいと思います!

いや〜。10周年の年から3年経ったとか考えられないなぁ。早い。笑
私はその頃オタ活動なんぞしてませんでしたけど、
ちょうどその頃にオタに憧れ始めたんですよね〜(笑)!

私も年パスほしい!

スマホじゃなくて一眼カメラでミッキーを撮りたい!(その頃はミッキー好きだったから)

って思っていました♪ふふふ。笑

でもそんな大金なくて、いつも動画サイトや他の方のブログをひたすら見て
楽しませてもらってましたね〜♪
それと共に、見る度見る度「私ももっといっぱいパークに行きたい」
って気持ちを強くさせて頂きましたw

私は今でも他の方のブログはかなり頻繁に見させてもらってます☆
ブログを通しての繋がりはなかなかないんですけど
やっぱり他の方のインレポとかグリレポはとっても面白いんですよね!!

ツイッターもとっても面白くていろいろな方と繋がれたり
あと私はイラスト見るのも好きなのでそういう方の絵を見たりするのも楽しいんですけど
ブログはまた違った楽しさがあって好きだから
これからもオタである限り続けたいな・・・なんて思ったり思わなかったり←どっちw

自分も誰かに「このブログ楽しい」と思ってもらっているのだろうか・・・www
私のブログ自己満すぎるので、そうは思われてないかもだけど
でも見てくださる方がひとりでもいるとやっぱりうれしいです!!!

通りすがりの方でも見てくださってありがとうございます!!!

って・・・13周年の話から大きくずれ込んだwwwすいませんっw

それよりなにより、13周年!本当におめでとうございます!
これからもディズニーシーにたくさん遊びにいきたいです♪てか行きます♪笑

ではでは、朝から失礼しましたー!
スポンサーサイト

コメント

良い写真だ。笑
スペフォみたい…♡
そしてろんちゃんの文字入れも何となく公式っぽい。笑
ろんちゃんのブログいつも楽しく読んでる1人です(`・ω・´)キリッ
十人十色じゃないけどみんなそれぞれの出来事や思いがあるから読むの楽しいんだよね(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいしますー

あんまり記事と関係ないコメになっちゃってごめんなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

これ一年くらい前の写真だけどね!笑
グーフィーさんなかなか良いアングルで撮らせて下さいました♪

え、文字もそんな感じに見える?!w

私も、最近コメントする時間ないんだけどえるたむちゃんのブログたくさん見てるよー!
そうそう、みんなの色んな思い出見るのほんとに面白いのな♡笑

こちらこそよろしくお願いします☆

あともう一個のコメントの方も了解ですん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/413-0c0a8728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム