ディズニー旅日記 9月1日 インレポ☆

2017-09

Latest Entries

9月1日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちはー!
次のイン予定の日が天気悪くて萎えてます、ろんたです。
なんだかまた春の悪夢が舞い戻ってきそう(笑)
いや、春はほんとすごかったですよ、私の雨女具合が…

思い出してみれば、去年仮装インした時も3日間中2日間雨でしたしw
クリスマスも風やら雨やらでインの回数が多かったにしてはあまり観れてないような記憶が…
天気に恵まれないくせにクリスマスBBは一度も当たらないしね( ˘ω˘ )笑

もうとりあえず雨降らないことを祈るばかりです!

てことで本題\(^q^)/
インレポ記事続きで申し訳ありません…今日は9月1日のインレポ☆

この日はお昼に舞浜到着して、そのままシーへイン☆
エンポでお買い物しようと思ってたのですが、まさかの入店制限してて((((;゚Д゚)))))))
待ってまでは入るつもりなかったので諦めちゃいました(笑)

その代わり、この日会おうと話していたフォロワーさんとミートさせて頂きました☆
その方とは会うのが二回目なのですが、前回私の自己満すぎる写真をあげたんです(笑)
別にもらっても嬉しくないだろうに(笑)
何かあげたいな、と考えたんですけど写真しか思いつかなくって(・∀・;)

で、今回はそのお返しということでマニキュアを頂いてしまいましたーっ!



↑ミニーさんのサイン入りだ~♪

しかもマニキュアの中にミッキーさんいるんですよ~♪可愛いですよねっ//
私が無理矢理あげた写真の何倍も素敵なプレゼントを頂いてしまいました((((;゚Д゚)))))))
また今度お礼させて頂きたいと思います♪

そしてまたたくさんお話も出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ミニーちゃん好きな方なんですけど、ほんとにミニーちゃん好きなんだな~って思いました!( ´ ▽ ` )ノ
今度は会うだけじゃなくて、何かご一緒させて頂けたらと思います♪

フォロワー様と会ったあとは海底へ☆
お買い物目当てで行って参りました☆

そこでグーフィーのぬいばと栗鼠のぬいストをゲット致しました♪
栗鼠の郵便屋さんぬいスト、海底で売ってると思ってなかったので無事買えて良かったε-(´∀`; )

このあとはポテト食べてグリをのんびり見てました(笑)

グーフィーが遊びに来た時は行ったんですけど結局グリ出来ませんでしたねwww
だから混んでる日はむやみに行くなとあれだけ自分に言い聞かせていたのにー!←

てことでグーフィーが帰ったあと、一人落ち込むwww
でもデイジーちゃんのワンショ大会でお写真もらえました☆

IMG_1099.jpg

ストロボ使わなかったからなんかすごい写りにw

そのあとは雨も強かったので海底でこもったあと、もう一方会う約束をしていた方がいたのでその方とミート☆
その方にはお譲りするものがあって会いました♪無事お渡しすることが出来て良かったです!

そしてグーフィーのイケメン写真を頂いてしまい、ミラコ下で一人興奮してしまいましたww
ありがとうございました( ˘ω˘ )♪
またゆっくりお話出来る機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

このあとはトレグ☆

IMG_1111.jpg

最近ほんとアップにハマってて。。。笑
この日は全身で撮ろうと決めていたのですが、珍しくグーフィーに

「アップ?全身?」

って聞かれたので、

「ん~~どうしよう!ん~~じゃあアップにしようかな!」

って言ってしまい、結局アップに♡笑
ミシカ見てくるねー♪ってお話することが出来ました☆

最初と最後にハグしてくれたんですけど、最後のハグがむぎゅーーって強くてキュンキュンした…!笑

てことでグーフィーと会ったあとはあっという間にミシカ20分前\(^q^)/
今回も雨バが決まっていて、どこで見ようか悩んだ結果ここ!

IMG_1124.jpg

これ…。このショットずっと撮ってみたかったんです…
20分前ってだけあってさすがに一列目は埋まってたんですけど、屋根があるところの二列目で見れました☆
でも前にいた方が私も見えるように…ってつもりだったのかさりげなく場所ズレて下さって(T_T)!
ほぼ最前で見ることが出来たのです…あの方…何も言わずにズレて下さるなんて…
どういう経緯で動いて頂いたのかはわかりませんが、私の為ではなくても見やすくなったことに違いはないので
本当に感謝です(´・ω・`) でもお礼言えなかったなあ…(´・ω・`) とても後悔(´・ω・`)

てことで写真たくさん撮ったので素人写真ではありますが、ドドッと載せてしまいます!

IMG_1118.jpg

IMG_1126.jpg

20140901.jpg

201409013.jpg

201409014.jpg

201409015.jpg

201409016.jpg

201409017.jpg

201409019.jpg

2014090110.jpg

2014090111.jpg

2014090112.jpg

2014090113.jpg

2014090114.jpg

2014090115.jpg

2014090116.jpg

2014090117.jpg

いつもキャラポジに行っていたことを大変後悔した。
もっともっと色々なところから見るべきだったなあ、と今更ながら感じました。
ミシカの世界は壮大すぎる…!!!!

一人で泣きながら鑑賞しましたとさ。笑

ミシカのあとはすごく悲しい気持ちになってしまったのでグーフィーに会いに行こうか悩んだのですが
トレイルまで行く元気玉残っておりませんでした…←

てことで早いけどここでアウトー!
雨降ってしまったのがとっても残念でしたけど、ミシカ観れるだけ良かったー!

最後に、チケブのところにあるポスター撮りました♪

2014090118.jpg

今はタートルトークのポスターに変わっているそうな・・・。

ではでは。
この日ミートして下さった方、ありがとうございました( ˘ω˘ )♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/412-bdf0ec55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム