ディズニー旅日記 雨って聞いてたのに。。。

2017-08

Latest Entries

雨って聞いてたのに。。。


こんばんはー♪
今日は撮りたてほやほやの一枚☆昨日ですよ、昨日。笑

もうすぐ終わってしまうミシカから。

グ「今日は雨バージョンって聞いたから、カッパを着るように言われたんだあ。。。」

ミシカ雨バ

と、みんなにカッパをみせるグーフィー。
でもなんだか納得のいかない表情(に、見える。笑)

グ「でも見てよ!雨なんか降ってないじゃないかあ!!」

ミシカ雨バ2

そう。
昨日は天気が一日悪く、雨バが決まっていました!

実は昨日はえみちゃんと一緒に一日ミシカ地蔵をしようと前々から決めていて
天気予報でも晴れと予報されていたので、もう地蔵する気マンマンでした!
でも確か二日ぐらい前からかな?予報が雨になってしまって、ついに当日まで予報は変わらずw

結局私たちは地蔵しなかったんです。
そのかわりいろいろと楽しむことはできましたけどね!

てことでまあミシカも予想通り雨バになってしまったんですけどw
一日降ったりやんだりだったので、ちょうどミシカの時間は止んでくれたんですよ!
だから雨降ってないのに雨バっていうね。。。笑

まあよくある話ですがw

なのでグーフィーも納得かなかったみたいでとっても悲しんでました(汗)

グ「悔しい・・・!!!!!」

ミシカ雨バ3

にぎり拳が(涙)
私たちも悲しかったよ、グーフィー!!!!!!

私、ミシカ終わるまでイン出来る日はあるのですが、地蔵しようか悩む。。。
お友達とだったら出来るかな、と思いますけど一人はキツイwww
さらに言えば、今はトロスプあるのでなんとか待てそうな気もするのですが、
私次行けるのは夏イベ終了後なので、開園からミシカ開始まで
なんのショーもなく何時間も地蔵することになる訳で・・・(笑)

うーん。最前はもう無理かなあ!!!
まあまたあとで考えよ。

ミシカ雨バ5

ああ。それにしても昨日もグーフィーとっても可愛かったなあ。。。
ミシカはかっこいいし可愛いし忙しいなあ。。。

てことで、この日のレポもまた追々アップさせて頂きたいと思います☆
おわり♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/411-980459f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム