ディズニー旅日記 8月28日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

8月28日 インレポ☆


こんばんは♪
ああああああああ、ついにハロウィン始まりましたね~\(^q^)/

私はリドアイルのグーフィーとハーベストのマックスに夢中…(今のところ)
フォリーズは一度しか見てない&見た場所が微妙すぎたのでまだなんとも言えず~…!
ハロウィン初日と昨日ともう二日間もインしてきてしまった。笑

もはや9月入ってもう4回インしてますw休み全部使ってのインでございますw
それと共にたまるインレポ…\(^q^)/ふぁっっっw

てことでとりあえずブログはまだまだ夏であります~!!!!笑
この日は夏納めの日♪

ではではレポは続きからどうぞ…!

20140828(14).jpg

この日もえみちゃんとのインです☆

実はこの日、私たちには大きな目的がありました!
それは…ミシカ…!!!!

ミシカが終了する前に、ぜひとも最前(出来ればドセン)で見たい…!
そんな思いがあったので朝から頑張って開園待ちをしようと!2人で約束していました(・∀・)

だが!!!!

二日前くらいから雨予報に。
前日になっても雨予報から変わらなかったので結局この計画は中止になってしまいましたww
そのかわり、他のことして楽しみましたけどね♪笑
てことで結局お互いゆっくりインしましょう、ということに\(^q^)/

私は9時過ぎくらい?にインしてトロスプ一回目をお見送りのポジでみました(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですね、夏イベは雨でも元気に開催してくれますからね~☆

20140828.jpg

20140828(2).jpg

20140828(3).jpg

20140828(4).jpg

元気なミッキーに比べ、グーフィーは「寒いぃぃぃ」ってさすってましたw
確かにこの日は長袖着ててちょうどいいくらいでしたからね…w水浴びなんてしたらもう…ね…w
参加しちゃえばもう楽しいんでしょうけど、ほんとに寒そうでした(;∀;)

このあとえみちゃんと合流★

海底行ってからフルータ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
結局夏の間は一度も行けてなかったので、行くことができて良かったです(;∀;)
ていうか、さりげなくミゲルズ入るの初めてでした!
私ほんとレストランとかなかなか行かないので結構入ったことないところ多いです(°_°)笑

20140828(5).jpg

ピントあってない気がするけど(笑)
タリアちゃんがそれはもう可愛くて可愛くてだな…性格とか話し方も可愛くて惚れました(;∀;)♡



バナナふりふりしました♪

いや~。フルータが思ってたよりも盛り上がって面白くて。
結局この一回しか行くことはできなかったけど、とっても楽しかったなあ…!
来年もやってくれればぜひとも行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

フルータのあとは、なにか絶叫系乗りたい!(←主に私がw)ってことでレイジングのファストパスゲット☆
そしてトレイルへ( ˘ω˘ )

この日はグーフィーのパペット持ってきていたのですが、キャプさんが気づいてくださって…
キャ「あれ?グーフィーのパペット珍しいですね~!」みたいに言ってくれました♪
ろん「そうなんです~♪中古で買ったんですけどね…(笑)だから顔がちょっと古くて…(笑)」と言ったら
グーフィー近くにいたので(←まだ前の方とグリしてましたが!)キャプさんに「しーっ!」って言われましたw

そしてグーフィーにも無事お見せすることが出来ました♪

20140828(6).jpg

で、ワンショがすごい可愛い件(´・ω・`)
アップをお願いしたのですが、手のまとまってる感とか可愛くてそこまで入れてしまった♡
カメラを見て「これなんだろおお?」って覗いてる感じ?笑

グーフィーほんと可愛かったムキャーーーーーッ←

このあと海底行ってグーフィーいたけどまあ予想通り私はグリ出来ずすぐ諦めましたww
ほんとね、あれだ、はよ閑散期!!!!(笑)

そしてこのあとレイジングまでやることないねー…ってなり。
空白の時間どうしようか悩んだ結果、「お茶でもする?笑」ということに!
お茶と言っても、行ったのはクックオフ。笑

最初はマイフレ観ようってなったんですけど、お休みの時間に入っちゃうのであまり観れなそうだったんです。
それで短い列ではありましたが並んでたので「もうマイフレ見なくてもいっか(笑)」
ってなって、普通に左側のマイフレ見ない方で食べちゃいました(笑)そっちのがゆっくり出来るし♪
なんかマイフレって、ショー見るのに忙しいからいつも早食いしてるイメージw

てことでケーキ買ってしばしマッタリ( ´ ▽ ` )ノ
グーフィーのパペットで遊んでたりしてましたww

マッタリしたあとはファストパス取ってたレイジングへ♪久しぶりに絶叫乗ってすごいスッキリしましたー!
なんかレイジングってあんまり怖くなかった気がしてたんですけど、久しぶりに乗ると結構怖かったです…ww
ちょっと乗るまでバカにしてましたもん(´・ω・`) ごめんよレイジング(´・ω・`) 笑

レイジングのあとはミシカ鑑賞☆
もちろん雨バ決定していたので、雨バのグポジへー♪

20140828(7).jpg

20140828(8).jpg

20140828(9).jpg

20140828(10).jpg

グーフィー可愛かったなーっ♪
この前ちょっと記事にしましたけど、実はミシカの時間帯は雨降ってなかったんですよね。
それで残念がってたグーフィーがとっても可愛くて( ´ ▽ ` )♡

私たちも上陸ver見たかったな~(((((;∧;)))))

ミシカのあとは2人してまたもや悲しみに暮れていたのであった( ˙-˙ )
ほんとに終わっちゃうんだな~って考えると、やっぱり涙が出ちゃいますね~。
こうやっていつでも見に行ける環境があるって幸せですね。

このあとはグーフィーに無性に会いたくなったのでトレイルへレッツラゴー。

20140828(11).jpg

「ミシカ終わっちゃうねー(((((;∧;)))))」ってお話してきました(((((;∧;)))))
こうやって、ミシカのあとにグーフィーに会えるのいいですよね!
このブログで何回か言ってるかもしれないけど、ほんとトレイルグーフィー作ってくれてありがとうって
OLCさんに言いたいです(;ω;)笑

トレイルのあとはアンバちょっくら寄ってランドへイン☆
グロウ決定してたので見ることにしました\(^q^)/

20140828(12).jpg

20140828(13).jpg

うーんっっっっ!デイジーはまあまあいい感じに撮れたかな…
でもグロウはほんと撮影難しいですね…カメラ素人にはとってもレベル高いでごわす。涙←
もっともっと上達したい、と思う次第でありますo(`ω´ )o

グロウのあとはえるたむちゃんに渡すものがあったのでちょこっとミートして、
ペロペロキャンディーもらってしもうた…!素敵なお給料ありがとうございますんっ( ˘ω˘ )笑
ちなみにToday渡しただけなんだがね!笑

えるたむちゃんとバイバイしたあと、えみちゃんをエントまで見送ってバイバイ♪
私は電車の時間が微妙だったので、時間来るまで風景とか撮ってました*\(^o^)/*

20140828(15).jpg

水たまりの向こう側の世界♪
こういう写真撮ってる方をツイッターで何人か見かけたので、真似っこしてみましたが、なかなか難しい!

ここでの撮影が意外と楽しくて、結局電車もう一本遅らせて撮影しまくってました( ˙-˙ )笑

てことでこのあとアウト☆
一日くずついた天気でしたが、お友達が一日一緒だったしとっても楽しかったです( ^ω^ )☆

おわり\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/410-66b4d623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム