ディズニー旅日記 8月21日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

8月21日 インレポ☆



おはようございます♪

えっと…!

やっと!!8月21日のインレポです!!(笑)今更感んんんんww
でもこの日も夏イベ満喫してきたので、レポさせて頂きたいと思います♪

続きからどうぞ☆

20140821 (1)


この日は、えみちゃんとバナナのグポジ目当てでのイン☆
6時40分とかそれくらいに舞浜到着する予定だったろんさん。ですが結局ついたのは7時前くらいかな?
まさかの乗り換えで電車に乗り遅れました(T_T)笑

実はこの時間の電車、前にも乗って乗り換えに失敗したんですよねー!
ちゃんとアプリで時間調べて行ったんですけど、乗り換え時間が2分とかもう厳しすぎてwww
アプリは信じ切ってはいけませんよみなさん!!!←

ちゃんとアプリで調べたとしても、乗り換えの間の時間を確認しなくてはいけませんね( ˙-˙ )
てか、この失敗を二度繰り返してしまった自分に苛立ちが…www

こんな言い訳ばっかり言っていますが、結局は私のミスですからね。
えみちゃん、遅れてしまって、待たせてしまって本当にごめんなさい(>人<;)

てことで私は7時過ぎくらいに舞浜ついて、2人で開園待ちしました☆
そして開園してトロスプのグポジへ( ´ ▽ ` )ノ
空いてるかハラハラしましたけど、無事ドセンよりひとつズレたところポジれましたー> <

良かった> <

しかもえみちゃんが「この前見たから…」って言って私にドセンよりの方を譲ってくれまして(;∀;)
ふおおおおおおおありがとうございます(;∀;)

てことでしばし地蔵をしてトロスプ初回( ´ ▽ ` )ノ

20140821 (2)

あのね、最前ヤバかった。
去年グポジで見た時は二列目だったし、結局キャラポジはその一回だけだったので、
正直トロスプの威力わかってませんでした。笑

すっっっごい楽しかったけどwww

グーフィーのところってほんとお立ち台との距離が近いのはいいんだけど、
水のかかり具合もこれまたすごくって…www撮影途中から出来ませんでしたwww
しかもカバーの内側で水たまりが出来てる感じがして、その瞬間


あ、カメラ死んだな


と感じたわけです(笑)
カメラ修理出したばかりだったのに(笑)

でもトロスプのあとカメラを確認したら壊れていなくて一安心!( ;´Д`)
もうね、カメラさんやっと治って帰ってきたのに、帰って来て早々こんな酷なことさせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…(;ω;)

トロスプのあと「カメラごめんよーーー( ;´Д`)」ってカメラ撫でながら言ってましたからね、私ww

そんなこんなでカメラに無理をさせてしまったので二回目を見るかとっても悩みました(笑)
えみちゃんには「どっちでも大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ」って言ってくれてて
正直一回目はほとんど写真撮れなかったので見ようかどうか苦渋の決断でした(笑)←ん

で、悩んだ結果二回目も見ることに(・∀・)←さっきまでのカメラへの心配はどこへやら

いや、一応カメラさんは心配だったんですよ…笑
だからね、一回目よりも更に防水させるためにえみちゃんにゴムもらって水が入ってこないよう強化しました!
これで二回目は結構水をしのぐことが出来ました!

二回目もすっっっごく楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりトロスプは遠目で見るよりちゃんと参加するのが一番楽しいですね、当たり前だけど(≧∇≦)
ひとりだとなかなか参戦出来ないので、行くことが出来て良かったです!

20140821 (3)

そういえば今年も結局栗鼠ポジいけなかったなん( ;´Д`)

20140821 (4)

グーフィー足かけしててキュンキュン~~っ!!!
ほんとオタ心わかりすぎ問題!!!

20140821 (5)

グーフィーのちゃんとしたお写真はこれくらいかな?笑
すごいふとした瞬間。て感じ!笑

20140821 (7)

デイジーもびっしょびしょですねーっ!
ショーが終わったらふわふわの羽毛を保つためにトリートメントしてるんだろうな。笑

バナナ2回目もとっても楽しむことが出来ました♪
でも、1回目のときにカッパを適当に脱いでしまっていたみたいでほぼボタンが壊れてて
2回目は全くカッパの意味がなかったですwww前が全空き状態だったのでねw

全身びしょぬれで涼しくなれましたけど☆

トロスプ楽しんだあとは、身支度整えてランドへ移動!
とりあえずお腹が減ったのでなにか食べようってことになりました☆

でもこの時間はちょうどお昼時(笑)
更には夏休みってのもあるし、どこも行けるとこないやん、と(笑)

リゾラの中で、「どこに行こっか~」って話し合ったけど結局どこもダメだね(笑)って(笑)
もう決まらなすぎて話がなぁなぁになってきて、えみちゃんが

え「よし、じゃあ行くか!…え、どこに?」

って自らノリツッコミかわしてたのはワロタww私もそんなこと言ってた気がするけどww

結局お昼はこの時食べないで、トゥーンへ向かいました☆

お見送りのところにいたら、フィドラーが相手してくれましたっ♪笑

20140821 (8)

日陰モードで撮ってしまったので色味がなんか…ですけど気にしないで下さいね!w
写真撮ったあと「ありがと~!」って言っても頷くだけでずっとポーズしたまんまでウケましたw
あれは…撮り続けるべきだったのか…!!!!

そして、整列にも並びましたよーっ♪

20140821 (9)

デイジーさん☆

「デイジーすごい可愛い~!!」って言ったら
デ「あら、あなたもよ~?//」って指先で顔なでられてめっちゃビクゥゥゥって心の中でなったww
デイジー色女すぎて…((((;゚Д゚)))))))笑

で、この日は久しぶりにヲタバでインしてたので

「このあと雅涼群舞見てくるんだ!持ち物はグーフィーばっかりだけど…デイジーも応援してるからね!」

と言ったら、

「またまた~。嘘ばっかり~♡」と肩あたりを軽く押されて、もうなんかめっちゃ反応がセクシー!笑

デイジーさん…
好きダァァァアアアアア!!!←

ポーズもお顔持ちですんげく可愛いです。。。((((;゚Д゚)))))))笑

このあとはフリーで出ていたグーフィーの元へ☆
人が結構いたけど、なんとかグリ出来た~(笑)撮ってバイバイって感じでしたがσ(^_^;)笑

20140821 (10)

お鼻でっかくて可愛い~っ♡
グーフィーのアップ大好きだけど、トゥーンでアップもらうのは初めてかも…?!?!
輪っか持ちポーズも可愛いですよね♪

トゥーンで一通りブラブラしたあとは、群舞を見に行きました\(^q^)/
20分前くらいだったので立ち見で鑑賞!立ち見は初でした☆(←初の立ち見にして見納めだったけどw)

20140821 (12)

20140821 (11)



もうねー!グーフィーすごい可愛いしかっこよかった!
写真はボヤボヤだけど、ゲッダンもしてくれたんですよ~//

あとは手でハート作ったり、人差し指出して「ノンノン♪」って指動かしてたり←これなんなのか不明だたけどw
極めつけは「は…は…っくしゅんっ!!」ってくしゃみしながらのゲッダンwwww
これを何故か何回もやっててえみちゃんと笑った(笑)すんごく可愛かったですけとね(笑)

立ち見だから水はそんなにかからないだろうなあと思ってましたけど、
意外とちょうどいいくらいにかかってきて涼しかったです☆
群舞はもう見れないかなーと思ってたので、観れて良かったしすごくいい見納めになりました!

このあとはまたまたシーに移動*\(^o^)/*
↑アレ、こいつら昼飯食いにランド来たとか嘘つきやがった。と思いました?(-_^)w
なんだかんだ時間が経って、結局食べなかったんですよ…( ˘ω˘ )笑

シーに戻って、向かうはもちろん…ミキ広!!
座りの後方でミシカ鑑賞してきました(・∀・)

20140821 (17)

ドセンから少しずれちゃったので、グーフィーほぼ見えませんでしたが雰囲気味わえたので!!笑
今思えば、青空ミシカはこの日が私の中で最後だったなあ…観ることが出来て本当良かった☆

ミシカ終わったあとはえみちゃんと悲しみに暮れてましたw

そしてやっとこさご飯ww

20140821 (15)

ザンビ行ってきまひたーっ!
写真のアングルがヘタクソなのはお気にせず…> <笑

ここで多分2時間弱くらいはいたんじゃないかな…w
ずっと語ってました♪

このあとトレグー!
トレグ並ぶ前にあきさんとおミート!ていうかえみちゃんが会う予定だったのでついて行っちゃいました♡
それで流れにノッてあきさんもトレグに並び、しばし3人で語るw

でも結局そのあとお友達と会う時間になってしまってあきさん列から抜けてしまいました(;∀;)
てかあきさん絶対グーフィーに会う気なかったよね問題(;∀;)ww

20140821 (16)

グーフィーはアップお願いしたんですけど、初めて横長で撮ってみました*\(^o^)/*

てことでこのあとアウト☆
えみちゃん一日ありがとうございましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


>>コメントありがとうございます♪
非公開コメントでしたので、名前は差し控えておきます★

私のブログになんぞ、足を運んで下さってありがとうございます〜(;∀;)
すごく嬉しいです(;∀;)

え、そうなのですか…!!!
確かにミキポジはかなり広範囲ですもんね…それに比べてグポジの小規模だこと…(笑)
そりゃあ濡れる確率も上がりますよね!(笑)
確かにガールズも近かったです♪ホースも近いですけどね(^_−)−☆←
来年もバナナやりますかねー!バナナは再演大歓迎です//

ハロウィンもお互いたくさん楽しみましょうねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/408-469271ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム