ディズニー旅日記 ワンマンのミニーちゃん♪

2017-10

Latest Entries

ワンマンのミニーちゃん♪



こんばんはーっ♪

一ヶ月ほど前に夏風邪をこじらせたろんたですが、実は未だに咳だけは止まらない…そんな日々が続いております…
体調は良いんですけど、どーにもこーにも咳だけが!!!!
夏風邪は咳だけ残っちゃうこと多いみたいなんですけど、いや、残り過ぎw

早く治って頂きたいものです(´・ω・`)

てことで本題!
今日はワンマンからミニーちゃんをペタペタ☆

ワンマンミニーちゃん (1)

モノクロミニーちゃん♪
登場からして可愛すぎる…去年このミニーちゃんの仮装してる方がいて、可愛いな~って思ってました!
私もやりたい…だが作れない…ww

そして、カラーの世界へ( ^ω^ )

ワンマンミニーちゃん (2)

お花を持つミニーちゃん、可愛いですよねー♪

ワンマンミニーちゃん (3)

ポーズも決まってます☆
ミニーちゃんの赤ドットワンピースは、エントよりこっちのが好きです♪

そして後半。
最初あんなに可愛かったミニーちゃん、ゴージャスなコスで登場ーーっ!

ワンマンミニーちゃん (5)

いやーっ このコスも好きですよ!ゴージャスゴージャス!
すごいボディライン強調されてるけど、おしりがぷっくり出てるのが可愛くて好き( ^ω^ )笑

ミッキーと二人で踊ってるところを見ると、やはりミニーもスタァだな、なんて思います( ˘ω˘ )

最後のコスはまたミニーちゃんらしく可愛い系♪

ワンマンミニーちゃん (6)

ミニーちゃんのコスは、リボン結構見ちゃうかもッッッ

あと、モノクロの時とカラーになった時とドットの位置が全く一緒なことにすごく感動しました!笑
リボンもワンピースも♪

最後はミニーちゃんにちゅーを迫るもののお鼻ツーンされちゃうデールくん☆

ワンマンミニーちゃん (4)

残念でしたー♪笑



実はこの記事の写真、全部同じ日の同じ回のものなんです\(^o^)/
一回でミニーちゃんの写真がたくさん撮れたのでぜひとも記事にしたくてしちゃいました\(^o^)/
あの席はミニポジだったのか…←もう席どこだったかも覚えてない

可愛いミニーちゃんたくさん観れて俺得~っ!
可愛い子大好きです(笑)

今日は短いけどここまで☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/407-902ec5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム