ディズニー旅日記 8月11日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

8月11日 インレポ☆



こんばんは☆

そうそう。修理に出していたカメラさん無事に帰ってきましたよ~☆←もうかなり前の話ですがw
電源が入らない他にも少し傷が着いてしまった場所があったのですが、そこもすっかり直って帰ってきました(=゚ω゚)ノ
傷のことは言ってなかったのに…!すごい( ゚д゚)笑

センサークリーニングとやらもやってもらって、カメラくんスッキリサッパリ♪
ちゃんとお手入れしなくっちゃな~> <
カメラをグーフィーだと思えば今よりももっと大切に出来るかなあと思ったり…(笑)

てなわけで、一週間で無事に帰ってきてくれたので11日のインもカメラを持ってインしてきました☆
間に合って良かった~> <!

そして、今回はガラッと色味を変えて撮影してみました♪

20140811 (6)

結構濃い色味ですね~(=゚ω゚)ノ
このくらいの色味が好きだったりする(=゚ω゚)ノ♡

てことで、レポは続きからどうぞ☆
(グリレポチックなの多数あり。苦手な方はUターンお願いします> <)


この日は何時くらいにインしたかなあ?
開園したあとだったので、8時半とかそのくらいだったと思います☆

そして一度見てみたいと思っていた城裏おんどこどんを見るべく、城裏へ(((o(*゚▽゚*)o)))
動画サイトでチラッと見させてもらったんですけど、すごいみんな可愛かったので行ってみたかったんです♪

でもこの日、私が大嫌いなアイツもインしてたんです…。。。














そう、風。笑

もうそれはそれは強い風で。笑
でも多少の期待を持って地蔵をしました。

そして地蔵した20分後くらい。

「今回のおんどこどんは強風のため
中止になりましたー!申し訳ございません!」














\(^q^)/ふぁっっっ\(^q^)/

てなわけで、ろんた、裏どこどんの夢消え失せる。笑

ここで落ち込んでもいられないので、とりあえずトゥーンへ☆

20140811 (4)

マックスとグリグリ(・ω・)ノ
朝早かったからか人が全くいなかったのですぐグリ出来ました☆

このあと、朝ごはん食べてなかったのでポテトむしゃむしゃ。
そして完璧暑さにやられたろんたさん、日陰でしばしの休憩(=゚ω゚)ノwww
誰かグリ出てこないかな(もはや誰かではなくお目当てはグーフィーw)
と思いながら休憩という名の地蔵を長い時間していましたが、キャラクター全く出てこなかったので地蔵断念。

トゥーンの景色やらを撮ったりブラブラショップ見てから、トゥーンのあとに☆
そしてワンマンの抽選をしてきました!

そしたら見事シャララララ~~~~ン♪

今年は抽選運なかなかいいぞ!
って言ってもそこまで抽選自体してなかったりもするwww

そしてこのあとシーへ移動しました☆
暑かったけど頑張って歩いた!笑

そしてトロスプのお出迎え、お見送りポジへ♪

20140811 (7)

20140811 (8)

20140811 (9)

20140811 (10)

ボーイズはグーフィーだけ撮れなかった> <
しかも、設定間違えてて前半はちょっと青みがかってしまっている(。-_-。)

てかずっとその設定だったからトゥーンでマックス撮った時も空がかなり青く撮れてたんだなあ、と(笑)
気づくの遅いですね(笑)

<20140811(22)

ひょっこりクラリス~♪

とりあえずこの日は合羽等持って来てなかったし、バナナは一人で参戦する勇気ないので(笑)
早くちゃんと参加したいですっ♪

トロスプのあとはプラザへ☆
グーフィーがいたので行ってきたのですが、ワンショ大会に参加出来ました♪

20140811 (2)

((((;゚Д゚)))))))

か、可愛い…www
他の人の時は差し伸べとか指差しとか膝まづいたりしてたので超キュンキュンしてたんですけど
まさかの私の順番の時に突然ぶりっ子になって逆に可愛くてキュンキュンw

これアップで撮りたかったー!笑
いや、でもアップで撮ったら距離近すぎて震えちゃいそうだからこれくらい離れてて良かったのかな。←

突然足あげて(←すごい体柔らかかったw)踊り出したりしてかっこよかったり
グリ中は優しかったりほんと癒していただきました( ˘ω˘ )

ただワンショ大会参加しただけだったので、グーフィーとはあまり触れ合えず…(。-_-。)
一緒にも撮りたいなあって思ったのですが、その時にはもう人がたくさんいたので諦めちゃいました(笑)

てことでこのあとは珍しくパークで写真を印刷することに☆
スペフォが一枚欲しかったので、どうやって印刷しようか悩んだのですが
1番お安く済むA4サイズで印刷してみました*\(^o^)/*

A4サイズで印刷すること自体初めてだったので出来上がりが楽しみでした♪
でも私パークで印刷する写真、色味があまり好きじゃなかったり
トリミング出来なかったりするのが嫌でσ(^_^;)今回はワンショを印刷したのでトリミングの必要なかったのですが
A4サイズにドドーンと印刷されるので出来が心配でした(笑)
他のところで印刷するよりも若干ボヤけて印刷されてたことがあったので…(・∀・;)

グチグチ言うなら印刷するなよ、とツッコミたくなりますよね。すいません。笑

てなわけで写真注文したあとハーバーへ行ったらピノキオファミリーがグリしていたので、フェローの元へ!
フェローさんの周り誰もいなかったので、すぐに声をかけられました(笑)

20140811 (3)

(ちょうどよく人の顔を隠してくれましたw)
ここを背景に撮りなさいとミラコの方を指して言われたのですが、全くもってミラコ無視の写真ww
こういうの苦手です(´・ω・`) 背景と被写体を上手く写すの(´・ω・`)
だから普通に撮ってしまったんですが、フェローのほっぺの毛がほわほわに撮れて感激っ//(笑)

しかも写真撮ったあと私の手を持ったと思ったら、手の甲にチューしてくれたんですよおおおおお(≧∇≦)
ほんとに心臓止まるかと…(≧∇≦)

なに、フェローさんどんだけイケメンなの?!?!
でもぼっちだったし「わああ♪ありがとう♪」って言うことしか出来なくて本当はもっと嬉しかったのに
全然気持ち伝えられてなかったよ絶対_| ̄|○←恋かw

いやでもグリ出来ただけ良かったー♪
ほんと幸せになりました♪

このあとはベンチでひと休み。
夏は休憩大事!うむ!

で、ワンマンがあるので陸へ移動♪
しようと思ったらまたまたグーフィーいますやん~~~!ってことでまた行ってきてしまった。笑

今度はちゃんと頑張って声かけましたよー!笑

でね、でね、でね!!!!
グーフィーがすんごく可愛かったんです(;ω;)



_| ̄|○涙

ウォルトさんの後ろに隠れたと思ったら、ひょっこり出てきた(;ω;)笑
足がちょっと狭そうなのもまた可愛くて可愛くて(;ω;)
撮ろうとした時、目線が少し下に向いてたのでしゃがんで撮らせてもらったんですけど下からなのもまた可愛い…!
(↑可愛い言い過ぎ)
グーフィー可愛すぎて撮影したあと思わず「グーフィー大好きー( ;´Д`)」と言ってしまったわい。
そしたらぎゅーってしてくれました( ;´Д`)ふおおおおおお←

グーフィーに幸せもらってヘロヘロになりながら陸へww

ワンマンの鑑賞っ☆

20140811 (11)

20140811 (12)

20140811 (14)

20140811 (13)

真ん中ブロックで視界良好でしたっっっ\(^q^)/
モノクロミッキー可愛く撮れたなあ…なんて♪
モノクロの時のミッキーの動きって、ほんとに可愛いですよね~!(*^^*)

ワンマンのあとは、トゥーンへ行きました☆
トゥーンでは整列が出来ていたのでとりあえず並んでみた…!!!
遊びに来てくれたキャラクターは…

20140811 (1)

デイジーちゃん☆
デイジーとグリするのいつぶりだったのだろうか…。笑

このあと、まだ整列ご案内してたので並んでしまいました♪
でも私のあとに5組くらい並んでラインカット!ギリギリでした( ̄Д ̄)ノ良かった良かった( ̄Д ̄)ノ

デイジーのあとはドナルドがやってきたのですが、
私の場所的にドナルドの次のキャラクターとグリだろうと思ってたんです!
でも列はどんどん進んで行って、
「これ、このまま最後までドナルドなのかな?」と、なりそうなくらい残りのゲストが減っていって。
でもデイジーより明らかに長い時間グリをしていたので心配でしたヽ(´o`;
多分間違えてキャストさんが並ばせすぎちゃったのかなーなんて思ってましたヽ(´o`;











なんとそしたら…!!!!!




















グーフィーが…


















いきなりやってきた!!!!笑


残り10組ないくらいで、まさかの登場www来るの遅いwww

でもこの時の私のテンションの上がり具合と言ったらもう…文章じゃ伝えられません!!!!!笑
前のゲストさんが残念がってる(←)後ろで密かにテンション急上昇していたろんたさん!!!!!笑

ざ、残念がってるゲストさんの気持ちもわかりますけどね…(笑)
いや、お目当てのキャラとグリ出来ないとワンデーさんなら尚更落ち込みますよね> <

だからですね、

これほんとOLCの方に伝えたいんだけど、ドナルドの次にグーフィーをこさせるのやめた方が…と(´・ω・`) 笑
ゲストさんのテンションの下がり具合とか、一気に3組くらい列から抜けたりとか、
グーフィーだって多分見えてる時は見えてると思うんですよね(´・ω・`)まあそんなこと言ってもアレですが…(´・ω・`)
今回は列抜けてる人はいなかったけど、結構前にあったから…(笑)

まあどの順番で来ても抜ける人は抜けるかあヽ(´o`;

今回は最後に来てくれたおかげで私はグーフィーとグリ出来たんですけどね(汗)
でもグーフィー好きとしてはちょっぴり悲しいです(´・ω・`) 笑




おっと。雑談失礼しました。




とにかくこのタイミングでグーフィー来ると思ってなかった私は大興奮☆

「グーフィーに会えると思ってなかったよー> <すごい嬉しい!!!」
って言ったら、照れたあとに後ろ向いてガッツポーズしてくれました(笑)かっこよかった//

で、もし会えたら…と思って用意していた群舞の写真にサインもらいました☆
でも下敷き代わりになるようなもの持ってなくて、私の虫眼鏡トートを差し出して
「下敷き代わりになるものがないから、この上で書いてもらっていい?ヽ(´o`;」 と聞いたら
「大丈夫!下敷きいらないよお♪」って写真持って壁を下敷き代わりにして書いてくれました♪
グーフィー下敷き代わりになるの持って来てなくてごめんよ~> <

でも壁に向かってサイン書いてるグーフィーかっこよかった~(笑)♪

でもって、サインが一風変わっておりましてwww



なんか…違う!!!!(笑)
でもくるんってなってるのとか可愛い~\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
グーフィー可愛い~\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

このあと一人の写真を頼んだら「ん?一人?」って聞かれたので「うん!」って言ったんですけど、
また「え、一人?」って聞いてきてなんなんこの可愛い子。

20140811 (15)

ポーズもこれまたかっこ可愛くって。
目線じゃないのが悔しいけど> <

トゥーンでグリするの多分久しぶりだったんですけど、たーのしかったー!
お見送りまでしてトゥーンを後に。

このあとお腹減ったので二度目のポテトを食し、写真を受け取る為にまたまたシーに行ってきました♪

シーで写真を受け取ったあとは、このまま帰るのもあれだし…ってことでトレイル行っちゃいました(笑)
A4で印刷した写真がグーフィーのワンショだったので

うっほ…こここここれにサインもらってまおうかしら…うっほほほほほ…//

と、気持ち悪い人になりながらトレイルへ向かいました。

でででで!トレイルでもすごく幸せなことが起こりまして(;∀;)

私の順番になるギリギリでお着替えに向かったグーフィー☆
少しして帰ってきたと思ったら両手左右に振り回しながら歩いてていじけてる子供みたいでしたww

キャプさんによると

「ミッキーとグーフィーでミニーちゃんの取り合いしてたら
ミニーちゃんに怒られちゃったんですーσ(^_^;)」


とのこと。













な ん だ と((((;゚Д゚)))))))

そそそその光景ろんたさんにも見せておくれよ…www
想像(もはや妄想)するだけで私得…www
てなわけで登場から可愛い可愛いグーフィーさんだったのです(^○^)

で、私の番になってサインを頼みました☆

ろ「少し大きいんだけどね…笑」って言いながら写真出したら、大きくてびっくりしてましたw

それでですね(;∀;)
サインが…(;∀;)サインが…(;∀;)



フルですやんけ(;∀;)(;∀;)(;∀;)

最近フルサインもらってる方よく見るのですが、私は一度ももらったことなくて!
いつかもらえたら嬉しいなーとは思ってたんですけど!
まさかこの時にもらえるなんて!

あの両手左右に振り回しながらいじけてやってきたグーフィーが急にフルサイン書いてくれるとか
夢にも思ってませんでしたギャップギャップギャップ←

最初の「G」を上の方に書き始めるもんだから

なんでこんな上の方にサイン書くのかな?(・∀・;)
…あああああもしやあああああ((((;゚Д゚)))))))

っていう私の脳内の変化でした。笑
ほら、ぼっちだとはしゃげないからw脳内だけでも皆さんにどんなだったか伝えたくて( ;´Д`)

表面上では「わ~♪初めてもらえたよ~♪ありがとう!」くらいで抑えときましたo(`ω´ )o笑
(別に抑える必要ないかもだけどw)

すいません、こんなにテンション上がってww
そこまで上がらなくても…と思う方もいるかもしれませんが、初めてってのもあって( ;´Д`)

「しょーがねー今回は見逃してやるかー(=゚ω゚)ノ」くらいに思ってやって下さると嬉しいです。笑

そしてワンショはメダル持ち☆

20140811 (16)

大事そうに持ってるの可愛いなあ//
これ上半身で撮れば良かった((((;゚Д゚)))))))

このあと「写真お部屋に飾ってね♪」とサインもらった写真を壁に画びょうで張り付ける仕草してくれて
ろ「うん!部屋に飾るからねー!」と言ってバイバイしました☆

このあとアウト♪

ほんとグーフィー充すぎて、もうお腹いっぱいー!!!
この日は風強くてほとんどショーが風キャンだったので、ショーを見るのを諦めた代わりに
沢山グーフィーに会うことが出来ました☆

しょーもないグリレポばかりですみません(>人<;)

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/406-f7627e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム