ディズニー旅日記 ピューロランドレポ☆

2017-10

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



こんにちは♪
この記事は予約投稿です。

やっと書き終わったーー☆ピューロレポ☆笑
もう8月の前半のことだし、ピューロは毎回あること全てが濃厚すぎて全部覚えてないと思うんですが
覚えているところだけでもレポさせて頂きます\(^q^)/笑

あと、すごく長いです。すごく。笑

20140808 (22)

覚悟が出来た方は続きからどうぞ(・∀・)

この日はお誕生日のすぐあと(でもないかな?笑)だったので、一応私のお祝いをかねたピューロイン☆笑
さあやちゃんと行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

ですが、この日にピューロへ行ったのにはもう一つ大きな理由があったのですっ//
まあそれはのちのち読んで行けばわかります*\(^o^)/*
↑ブログ見て下さった方にレポを読ませる戦略である。www
(てのは嘘ですけど、ほんと長いレポなので飽きた方は途中でUターンして下さいねー!笑)

ピューロについたら、まず首にかけるバースデーカードをもらいました☆
ピューロのお姉さんたちが、そのカードに気づいてくれるとお祝い&シールを貼ってくれるんですよ~♪



↑こんな感じで、私もお姉さんたちに気づいてもらってシール沢山もらいました( ´ ▽ ` )ノ

このあとばつ丸の整列へ☆

実はこの日、あるアイテムを持ってきていたろんたさんww
じゃじゃーーーーーーーんっ



ばつ丸パペット( ̄∧ ̄)ノ笑
実はコレ、さあやちゃんからのお誕生日プレゼントでした(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざ誕生日当日に届くように送ってくれたんですよ~!
でもその時間、結局家に誰もいなくて受け取れなくて( ;´Д`)
家族にはプレゼント届くからって言っておいたのに…> <

ほんと申し訳ないです(T_T)
なので翌日に受け取りました♪

てことで、さあやちゃんからもらったばっつんのパペットを持って、いざグリへ*\(^o^)/*
そしたらたくさん構ってもらえましたーっ!
「パペット手にはめろー」って言ってくれたのではめてあげたら、すっごい可愛いポーズしてくれて(;∀;)
でも設定がそこの場所にあってなくてブレッブレになったww
まあばつ丸とのグリがものすんごく楽しすぎたから全然いいんだけどさw

このあとまだ並べる感じだったのでまたまた並んで、今度はツーショ撮ったんですけど
これまた楽しくって(;∀;)♪

ツーショって言ってるのに

20140808 (1)

出たがりwwww
後ろに私いるの見えます?w笑いすぎて私ガニ股wワロタw

ろ「え、ちょ、一緒に撮ろうよww」って言ってもう一回撮ることになったんですけど
二回目はばつ丸が私の後ろでなんかポーズしてくれてるんだと信じて私もポーズ取って
写真撮ったあとに後ろ向いたらばつ丸何故か背中向けててwww
待って私一人でポーズして撮ってたのwばつ丸やりよるwそれを教えてくれないさあやちゃんも神すぎてw

ろ「いや、だから一緒に写ろうよwwww」
って言ってやっと一緒に撮れたのです(笑)

すごい(いい意味で)冷たくされたけど最後一緒に撮ったあとは
ぎゅーーーって超荒っぽいんだけど力強いハグしてくれて、もうばつ丸好きすぎてアカン。

ってなわけでしょっぱなからテンションガン上げになってスタートしたピューロw

このあとは、シェフのダニエルくんに会いに行ってきましたーっ!
私のお誕生日インってことでキティちゃんのケーキ頼んで二人で食べたのですが
(さあやちゃんケーキ買ってくれてありがとう!)
このケーキ、目とかリボンとかのパーツを自分でお顔につけてあげるんです♪

で、ダニエルくんに会うってこともあってさあやちゃんがこのパーツを工夫して
ダニエルくん風に作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ笑

20140808 (2)

ち、ちなみにリボンを蝶ネクタイ風に使うのは私が考えたんだー!へへん!←強がるな
これを見たピューロのお姉さんが「すごーい!アイディア賞ですね!」って褒めて下さってました♪

シェフのダニエルくんは、前回行った時は空いてたってのもあるのか
ダニエルくんの方から席に遊びに来てくれてたんですけど
この日はダニエルくんがいるところに行って並んでグリするって感じでした!
ここのグリは本当はこういう整列でのグリみたいなんですけど、空いてたら来てくれたりもするので
結構日によるみたいですねー!

20140808(23)

ダニエルくんはいつも通りのイケメン( ˘ω˘ )
ヲタの子に対してのファンサ的なものがすごかったwほんとチャラ男でwあれは好きなのやめられなくなるなーw

このあとはメルちゃんに会いに行きました☆

この前も書いたかと思うんですけど、ピューロはキャラグリの時間がHPに記載されてるので
ディズニーみたいに来るかもわからないのに果てしなく地蔵をする必要がないのですww
(だからと言ってディズニーもグリの時間記載してほしいわけではない。むしろしない方がいいと思います笑)

ってことでメルちゃんのところに行ったんですけど
なんとこの時のグリ、テレビかなんかの取材の為に出てきたみたいで、最初グリ出来なかったんです(;ω;)

すぐ帰ってくるかなーと最初は思ってたんですけど、なかなか帰ってこなくて(´・ω・`)
もうダメかなーと思ってたのですが取材終わって最後の5分だけグリすることが出来て無事ご挨拶出来ました☆

20140808(25)

お店のスタッフさんとお揃いのコスチュームなんですよー( ´ ▽ ` )可愛すぎか( ´ ▽ ` )
「メルの夢に向かってがんばる日記」っていう動画があるんですけど、あれ可愛いですよ♪笑
このコスチュームを着てるところもあるので皆さんぜひ!←お前だれw

メルちゃんに会ったあとは、この日の一大イベントへ行ってまいりました…!笑

それは…














ダバ誕( ̄v ̄)ノ笑

20140808(24)

実は、この日はダバちゃんのお誕生日当日ッッッ\(^o^)/

以前ピューロへ遊びに行った時にダバちゃんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったんですけど
その時にお誕生日の話になってダバちゃんとお誕生日が近いってことが判明したのです☆
だから「ダバちゃんのお誕生日の日、お祝いしに行くから!」ってダバちゃんとお約束したんダバ( ̄v ̄)ノ笑

ダバちゃんは覚えてないだろうけど、本当に来ちゃうあたりキモヲタ発揮してますね私( ̄v ̄)www

ってことでダバちゃんのお誕生日をお祝いして来たんですけど、
ダバちゃんにばつ丸のパペット見せたらすんごい喜んでくれてww

「これ欲しいダバ~( ̄v ̄)ノ」

って全然返してくれなかったんです。笑
「これ私が友達にお誕生日にもらったものだからダメだよ~!ww」って言っても
返してくれなくてすんごい可愛かったww

結局「またダバちゃんに会いに来るからそれまで私が預かってるってことでいい?笑」
って言って了承してくれましたww

このあとまたまた並びに行きました♡

今度はお互い誕生日ってことで(私は当日じゃないけどw)一緒にバースデーカードもってパシャリ♪

20140808 (6)

ちょっとこの私の顔すごい頑張ったんですけどwwどうです?ダバ顔( ̄v ̄)ノww
てかダバちゃんのバースデーカードが既にボロボロでwしかもばつ丸のシール沢山貼ってあった!
羨ましい!私もばつ丸のシールたくさん貼られたい!笑

ダバちゃん腕組んで写真撮ってくれて嬉しかった~♪
結局この時だけで何回会ったのかな?3回?かな?3回ともたくさんお話してもう楽しすぎました♡
お誕生日も逆に祝ってくれたりもして、いい思い出になりました(笑)

このあとはお着物キティちゃんとグリ☆

20140808 (7)

ぬはっっっ相変わらず可愛ゆす…

そしてプリンとゲームしてきました☆

20140808 (8)

今回はちゃんと時間に余裕持って遊ぶことが出来ましたーっ♪
ひっくり返すホットケーキをプリンが選んでくれたり、一緒にひっくり返してくれたり
今回も同じ絵のホットケーキは見つけられなかったけど楽しかったー!

まじでプリン癒しすぎる…(笑)

このあとはお昼のパレードの時間とばつ丸のグリの時間がかぶってたので、
お昼のパレード諦めてばっちゃんの元へー!!

20140808 (9)

ばつ丸またもや面白すぎたあああ!
「ダバちゃんがパペットすごい気に入ってたよ( ̄▽ ̄)」って言ったらすごい嫌がってたww
あとダバちゃんにプレゼントあげたか聞いたらまだあげてなかったらしいwwあげるつもりすらないらしいww

パペットのこともまたたくさん構ってもらえてほんと可愛くてヽ(´o`;
キャラ大の話もしたんですけど、そしたら落ち込んでましたw可愛いw

ばつ丸とグリしたあとは、遠目からパレードをちょっぴり鑑賞☆
もう最後の方でしたけどねー♪

20140808 (10)

キラキラと一緒に撮りたかったから撮ってみたけど、やっぱり構図が上手じゃないやーつ。笑

パレードのあとはクロミちゃんに会ってきましたーっ☆

20140808 (11)

クロミちゃんめっさイケメンやった。笑
ワンショのポーズもイケメンポーズばっかりで女の子のカケラもない感じだったけど(笑)、
それでも可愛いと思えるからクロミちゃんはズルいなあ♡

クロミちゃんとグリしたあとは、またまたあの子の元へ。












ダバァァァァ( ̄v ̄)ノ笑

20140808(22)

ダバちゃんにまた会ってまいりました(・ω・)ノ笑
だって!だって!ダバちゃんが面白可愛いからいけないんだ!←
ダバちゃんとお話するのほんと楽しいっ☆

そしてそのあとまたもや可愛いキティちゃんのもとにも。

20140808 (22)

キティちゃんにもばつ丸パペット見せてきましたー♪
このパペットキティちゃんの形になってるので、「こればつ丸なんだけど、ほら!形はキティちゃんなのー!」
って言ったらビックリしてくれて、その反応がすごい可愛かった(;∀;)

「パペット貸して~♪」って言ってくれたので、キティちゃんにも持ってもらいました♪

このあとは、縁日へ☆
ばつ丸のボーリングをやって参りましたー!

またパペット持ってばつ丸くんのところへ行ったんですけど
そしたらパペットをふところに入れて下さったばつ丸氏\(^o^)/ww



(笑)

さあやちゃんが撮っててくれました♪

ばつ丸からひょっこり顔出すちびばつ丸w可愛すぎかw
結局ボーリング終わるまでばつ丸のふところで預かってもらいましたw

そして今回も全くもってピンを倒せなかったというのに、ばっちゃんのおかげでストライク出ましたァァ\(^q^)/
ほんとね、ピンに当たらなすぎて申し訳なかったわ\(^q^)/w
ばつ丸が倒れてくれたおかげです。笑 なんだかんだ優しいばっちゃん!ありがとう!



居酒屋の店主に見えるのは秘密(=゚ω゚)ノww
ボーリングのピン→ビール瓶に見えますよね(笑)

相変わらず楽しかったああああ!

このあとはクロミちゃんのところのゲームもしてきましたー♪

前の人がゲームしたあとだったので、お姉さんがたこ焼きをシャッフルしてたんですけど
それが見えないようにお尻向けてフリフリしてきたりしてて糞可愛かった\(^q^)/

尻尾とかめっちゃ触っちゃったよね。笑

で、クロミちゃんも一緒になってたこ焼き選んでくれてそのあとお姉さんと一緒に中身の具を見てくんですけど
ヨーヨーとかもたまに入ってて、そんなん入ってるとお姉さんが
「クロミちゃんこんなものまでたこ焼きにいれちゃうのー?(´・ω・`) 笑」って突っ込んでたりしてw

で、無事ポイントたくさんもらえるらっきょう入りのたこ焼きを当てることが出来たんですけどね、
らっきょう入りのたこ焼きとか、らっきょうよりは低いけどポイントは入るタコさんの具を当てると
クロミちゃんが絶対「これ!これアタイが選んだやつー!」って言ってくるの(´・ω・`)♡
多分当たったやつ全部が全部クロミちゃん選んだやつじゃなかったと思うんだけど(笑)それが可愛くて!

お姉さんも慣れた感じで「うん、そうだねー♪これクロミちゃんが選んだやつだねー♪」って言っててw
ほんと面白かったし楽しかったナァ。

20140808 (14)

ポーズはイケメン☆笑

このあとは盆踊りーっ♪

20140808 (15)

この前はダニエルくんの回体調悪かったので、元気な時に見れて良かった(笑)
盆踊りのあとはダニエルくんとグリしたんですけど、すごいイケメンで辛かったです( ;´Д`)←
ただ写真が失敗したww

盆踊りのあとは、夏のパレード☆

20140808 (16)

て す り (^o^)/

階段のところポジったんですけどキャラが止まるところがちょうどここでしてね。笑

でもぼんりぼちゃんがちょうどてすりに肘ついてるみたいに撮れました♡笑

20140808 (17)

可愛いっすなあ\(^q^)/♡

このパレードはAKB48の恋するフォーチュンクッキーとか踊ったりしててすごいみんな可愛いです( ˘ω˘ )
最後は参加型なので、私たちはばつ丸のところへ!
さあやちゃん前も今回も私の好きなキャラのところに来てくれてありがとう((((;゚Д゚)))))))

ばつ丸に絡んでもらえたし、すごい楽しかったよーーー!

このあとはピューロでやる花火!!
と、言いましても映像で花火が上がるって感じのものです♪

ここでもキティちゃんやミミィちゃん、ダニエルくんが出てきてくれます☆

20140808 (18)

ダニエルくんとか普通に浴衣シックでかっこよくてやばいんですけどww
まあ模様がキティちゃん?かな?そこはアレですけどw←アレってなんだw

20140808 (19)

キティちゃんはふりふりついてて女の子らしい感じ☆
でもいつもよりはシンプルな感じかな?

で、肝心な花火ですが…まあ映像ですからね。笑 迫力とか、そういうのはないんですけど室内ですからね!
私、今年は花火なんぞ見に行っておりませんのでピューロの花火で夏を満喫しました\(^q^)/

花火のあとは、最後にプロジェクションマッピングーっ( ´ ▽ ` )ノ

20140808 (20)

私は撮影が下手くそで綺麗に撮れなかったのですが、すんごく綺麗でしたo(^▽^)o
しかもキティちゃんとダニエルくんが、素敵な格好で登場してくれます♪

20140808 (21)

以前行われていたパレードのコスらしい…!キティちゃんすっごく可愛い…!ダニエルくんはかっこいい…!

てかここまでの流れを見るとキティとダニエルはほんと大忙しですね(笑)!
ショーに出っぱなしやー♪
そんなこと言ったらミッキーとかもそうだけどね。笑

てことで、このあとピューロ出ました~\(^q^)/
ふおおおおおおおおレポ長かった!すごく!長くなってしまった!
毎日少しずつ書いてて、半月くらいかけたかもw

ほんとはまだまだやったこととかいっぱいあるけど書ききれないwグリレポとか特にw
ああ!あれも!これも!っていっぱい思い出すんですよw

で、実はこのあとシェフミにも行ったんですけど、これのレポはかるーく写真貼るくらいになると思います(笑)
レポじゃないですねwいや、なんたって半月以上前ですから!記憶が…ね!楽しかったけど!

そんなこんなで、満足すぎる一日を過ごしたのでした♪

さあやちゃん、誕生日お祝いピューロ付き合ってくれてありがとうございましたあーっ(≧∇≦)
とってもとっても楽しかった♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/405-0aabde1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム