ディズニー旅日記 8月3日 インレポ☆夜からマイバースデーイン♪

2017-08

Latest Entries

8月3日 インレポ☆夜からマイバースデーイン♪



こんにちは~♪

今日は8月3日のインレポ☆実は、3日はマイバースデー☆
日中はお仕事だったので夜からインしてきました( ^ω^ )

舞浜についてシーへ☆

想像はつくかとおもいますが、もちろんのことながらトレイルへ行ってきました\(^o^)/
とりあえずグーフィーにはお祝いしてもらわなくっちゃね!
グーフィーにお祝いしてもらって、サインももらって、嬉しかったです//

台紙のお写真も買ってしまいました!



GJポーズしてたので私もしたら、くっつけてくれた//

iPhoneでも一緒に撮ったのですが(カメラは修理中だったのでねw)自分の顔がボロボロすぎて落ち込んだww



バースデーシールに気付いてくれて一緒に指差しましたっ(≧u≦)
そして、私の立ち方がキモすぎるため切り取ってますwグーフィーの真似したつもりなんだけど…うんキモいw

あ、バースデーシールはカメキャスさんに台紙のお写真頼んだ時に
「出来上がり一番遅い時間だけど大丈夫ですか?」と聞かれて
「大丈夫です~今日誕生日なんで写真欲しくて~!」みたいなこと言ったらわざわざ書いて下さって(;∀;)笑

いや、特にもらう気はなかったんですけどそんなこと言ったら普通もらう気満々に見えますよね(・∀・;)笑
なんだか申し訳なかった(;∀;)
でもすごく凝って下さって、可愛いグーフィーも書いて下さって(´・ω・`) !



めっちゃ可愛い\(^q^)/\(^q^)/
カメキャスさん、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

グーフィーと写真撮ったあとは、ちょうどインしていたえみちゃんと合流しました( ´ ▽ ` )ノ
誕生日だってのに、一人でインして終わるところでしたよ(笑)えみちゃん救世主!ありがとうです…(;∀;)

えみちゃんと合流して、カレーを食べに行きました☆



そこからひたすらヲタトーーーーーーークッッ(笑)楽しかった(笑)
グリの話とかしたりグーフィーの話ばっかり(笑)時間経つのがほんとあっという間!!!

そして、えみちゃんからもバースデーシールもらっちゃいました♪(≧∇≦)



こちらもグーフィーさんおるー!そしてカラフルですごい可愛い!> <
こうやって丁寧に書いてくれるのって本当嬉しいですよね…o(^▽^)o幸せ幸せ♪

最後にトレイルの台紙買ってアウト♪
ほんとにあっという間だったけど、今年も誕生日をパークで過ごすことが出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
そしてえみちゃんのおかげでぼっちイン回避出来ましたッッッ!!笑

えみちゃん、ありがとうございました( ˘ω˘ )!!!

実はここ数年、誕生日はパークで過ごしています(笑)数年と言っても4、5年ですが…σ(^_^;)



上二枚は今年のです!

バースデーシールは、いつまでたっても嬉しいものですっ☆
来年も、再来年も、誕生日は絶対パークで過ごしたいな~と思いました( ´ ▽ ` )♪

おわりっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/404-e6ffa31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム