ディズニー旅日記 カメラが壊れたの巻。

2017-10

Latest Entries

カメラが壊れたの巻。



題名の通りです。カメラ、壊れました。笑

雅涼群舞2回見終わったあと、お亡くなりになりました。
カメラのカバーはしてたので水は大丈夫だと思うんですけど、多分熱でやられましたね~(T_T)
今は修理に出しております( ;´Д`)

はあ…

みなさん薄々思ってる方もいるんじゃなかろうかと思いますが、私今年厄年なんかじゃありませんからね?!w

正月早々胃腸炎になったり、風邪よくひいたり(普段全くひかない)、何故か舞浜行く日は雨or風が多かったり
写真のデータ全部消えたり、カメラ壊れたり…!!!!笑

なんで!なんで!(笑)

他にもディズニーは関係ないけど、嫌なことあったんですよ(笑)もう今年は本当色々ついてなくてσ(^_^;)
日頃の行いが悪いのかなあとも思いつつ…
気が早いですが来年はこんな嫌なこと続かないでほしいなあと思います((((;゚Д゚)))))))

2014年あと5ヶ月…怖いな…(笑)



ズーンwwww

てことで、ほんと話すこと話してたたむとか見ごたえなさすぎる記事なんですけど…許して下さい!
またカメラがさよならした日のインレポも書かせて頂きますね\(^o^)/笑

ではでは…♪

(昨日の夜書いていた記事なのですが、書いてる途中で寝ちゃったので朝更新になってしまいました> <)



デ「まったねーっっっ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/403-a000fd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム