ディズニー旅日記 7月31日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

7月31日 インレポ☆



こんばんは☆

実は先日、お誕生日を迎えました♪♪
誕生日当日はお仕事だったのですが、夜からパークへ行ってきましたよー!
やっぱり誕生日は舞浜で過ごしたいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
その日のレポも、近いうちさせて頂きたいと思います☆(短いですけどww)

ひとまず誕生日の日のことはおいといて、
今日は31日のインレポ!カメラがサヨナラした日です(笑)

レポは続きからどうぞ\(^o^)/

20140731 (11)

↑こちらの写真の連写を最後にカメラさんはお亡くなりになりましたww


この日は7時くらいに舞浜到着ッッッ
群舞の為に早起き頑張りましたよ!笑

隣の男子学生たちと後ろのJKの会話が青春すぎて聞いてて楽しかった…←
いや~、一人で開園待ちしてると、どうにもこうにも周りの方の会話が聞こえてしまって(笑)
学生さん、盗み聞きしてすんません。笑

そして8時に開園して群舞の鑑賞エリアへ入る列へ☆
この前と同じ開園一時間前についたのですが、今回は前回よりかなり前に並べました!
この前は開園時間が30分遅かったからってのもあるかもしれませんが、
その日その日で列がどのくらいまで伸びてるのかは本当に予測不可能なんだな~と実感(・∀・;)

てことで、無事鑑賞エリアへ☆
今回は栗鼠側をポジってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

このあと1時間くらいまって、おんどこどん!

20140731 (2)

20140731 (6)

とりあえずこの日はミニーちゃんすごい沢山撮れました(笑)♪
ミニポジミニポジっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、順番にみんな回って来るはずなんだけどね、なぜかミニーの写真ばかりでした(笑)

ふりふりふりふりってんてん♪

20140731 (9)

なんすか、てんてんって。てんてんって!!!←
そして、お栗鼠さんたちの太鼓を叩くところほんと可愛いですよね~!
2人で叩いちゃうのかよ!可愛すぎかよ!みたいな…(._.)//笑

いや~。おんどこどん!見てるの楽しい~。
なんで体操服コスにしたのか問いたいけど、これもこれでいいなあと最近思えてきた(・ω・)ノ笑

おんどこどん!のあとは群舞♪
ほんと、ここの間の時間短いからありがたいです(笑)

20140731 (4)

クラリスさんかわええ~!
このコスほんとクラリスしか着こなせないですよね(;∀;)とても似合っておる。

あと栗鼠ザイルもやってまひたよ(・∀・)

20140731 (3)

チップもふもふしてんなあ~(笑)

とりあえず栗鼠組可愛すぎでした!
なんかデールがおバカですごく面白くってwいちいちクラリスにくっつこうと頑張ってたりw
それでチップに怒られたりw

あとね、グーフィーがCジャンプ!

20140731 (1)

最後はY字バランス!

20140731 (5)

とかしちゃったりしてほんとかっこよかったーっ(≧u≦)
Cジャンプの方多分ピントあってないんだろうけど水しぶきのおかげで大分よく見えてると思いますww
でも2回目もCジャンプしてて「ふおおおおおおお」ってなりました。心の中で。←

このあとは親子側に移動して二回目も見てきました☆
そうです、カメラが壊れた二回目です(・∀・)笑

20140731 (7)

スカートひらりなミニーちゃんお可愛…( ^ω^ )☆
ただピントが…な…ww
ミニーちゃんのコス最初はあんまり好きじゃなかったけど、よくよく見るとかなり凝ってて
結構好きになりました(とかいうどうでもいい情報w)!

20140731 (10)

グーフィーは多分びしっと服を正してるところだったと思うんだけどなんか可愛く撮れちゃった(笑)♪

てことで群舞二回目もずぶ濡れになって会場をあとに。
そのあと写真を確認しようとしてもカメラがつかない。何故。←
時間おいてもつかない。何故。←

実はこのあとえるたむちゃんにシェフミのお誘い頂いてたのですよ!
去年の10月ぶりのシェフ!カメラ空気読んで!笑←いや、壊れたのはお前のせいだろ

もうね、かなり落ち込みましたわw

結局このあとのシェフはiPhoneで撮っちゃいました( ^ω^ )笑
まあiPhoneもかなり優秀ですからね!
ミッキー以外はワンショ撮らせてもらったんですけど、今回は上から撮らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

一気に載せちゃいます☆







ぎゃんわいいいいいぃぃぃぃぃ

ちなみにアプリでかなりの修正済みであります。笑
そしたら白くしすぎてなんかフィルターかかってるみたいですね~( ;´Д`)!

ガールズの上から撮りはちょっとずるいですなあ。
ドナちゃんはカメラより少し下向いてたので不慣れなのかしら…なんて勝手な妄想( ˘ω˘ )♪笑

みんなに「群舞でカメラ壊しちゃったよ~!笑」って報告しときました( ´ ▽ ` )w

てことで、えるたむちゃん!短い時間だったけどありがと~っo(^▽^)o
キャラはみんな一回ずつしかグリ出来なかったけど、楽しかったです♪

そしてそして!誕生日プレゼントもありがとうございましたあ(≧u≦)
私があえて買わなそうなの選んでくれたみたいで!大事に使わせて頂きます( ˘ω˘ )♪

このあと舞浜アウト☆
キャノンのサービスセンターに行ってカメラさん修理出してきましたw

おわりっ☆
スポンサーサイト

コメント

群舞の!クラリス様とミニー様のお写真お持ち帰りしても良いですか!?!?
いや、持ち帰らせてください(>_<)
美しすぎて何て表現していいのか分からんです!!
群舞見たいよー。
やっぱり行くしかないかなw

急なシェフもありがとうね!
ちょっとだけど話せて楽しかったよ~♡
カメラは残念な事になっちゃったけど
あいぽんさんなかなかやりおるな。笑


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

えっ…こ、こんな写真でええんか…( ;´Д`)なんか申し訳ない( ;´Д`)笑
よかったら持ち帰ってやって下さいな…!

ほんと美しいよね!ガールズ最強すぎてタジタジです…←
群舞のクラリスはコスもセクシーで可愛いしね〜!絶対行くべきだよ( *`ω´)

シェフはカメラは残念だったけど、とっても楽しい時間を過ごせたよ〜\(^o^)/!
iPhoneがすごいというより修正してくれるアプリさんがすごいのかもしれない( ̄▽ ̄)笑
あとあと、プレゼントもありがとうございました( ˘ω˘ )♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/401-d8caa532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム