ディズニー旅日記 群舞の柵が好きになる記事(=゚ω゚)ノw

2017-11

Latest Entries

群舞の柵が好きになる記事(=゚ω゚)ノw



どぅーんっ

柵の使い方 (8)

そう、いきなりなんですけどね、群舞の柵はとてつもなく邪魔なんです。
汗を拭う可愛いグーフィーもこの通り…(・∀・;)
ピントも柵に行ってしまうし、ただでさえ高いフロートだから本当に困ったもんだ。と言った感じ。笑

だから柵はちょっぴり嫌いなろんたさん( ˙-˙ )
私と同じようなことを思ってる方、絶対たくさんいると思うんですよね!…い、いますよね?!
い、いるって過程で記事を進めて行きますよ?!(笑)←強制的

そんなみんなに嫌われがちな柵様。
でも見方を少し変えるだけで、なんと柵のことを好きになれるかもしれないのです…!←大げさかも

てことで今回は、名付けて

「キャラが柵を可愛く使っちゃいました特集!」

でございます!←無理矢理感。

それでは早速一枚目。
栗鼠組が紹介されて、後ろを向きながらセクシーなポーズをなさるクラリス先輩。

柵の使い方 (2)

な、なんとまあ…色っぽいッッッ((((;゚Д゚)))))))クールビューティーな歌姫らしいポーズ((((;゚Д゚)))))))
後ろ姿なのにオーラがプンプンでございます…!!!

お次は可愛い可愛いミニーちゃんっ//

柵の使い方 (1)

柵の上でまったり休んでおられる…可愛い!これぞ、可愛いの極みではないだろうか…!!!!
こんなんで目線もらっちゃったら私倒れちゃうかも…(笑)

こちらはデイジー姉さんっ♪

柵の使い方 (3)

デイジー小さいから、なんか柵からひょっこり出てる感じがすんごく可愛い((((;゚Д゚)))))))
柵にちょこっとおいてる手もキュートすぎて…> <

さてさて、ここまで最強ガールズ組3連発をお送りして萌え萌えしてもらいましたが、
ガールズだけではないのですよ~\(^q^)/\(^q^)/笑

マク「やっほ♪」

柵の使い方 (4)

きょえーーーーーーーーー!!!
しゃ、しゃがみなさるとは!しゃがみなさるとはあああああ!マックス、ヲタ心を掴みすぎ。。。
ちんまりしてる感じがとても可愛いです\(^q^)/

そして、それを見ていた父、真似をしてみる。

柵の使い方 (5)

ドヤ(笑)

顔が「ドヤッ」って感じに見えてしまいました(笑)
大きなグーフィーがちっこくまとまるのすごい好きです//グーフィーでもこんなちっこくなるのかと…//←
グーフィーはイケメンなところも好きだけど、こういう不意に可愛くなるところが一番好き…!

そして最後はこのお二人にしめてもらいましょう♪

柵の使い方 (6)

少しずつお互いの手が近づいて手が合わさり…

柵の使い方 (7)

安定のちゅーっ!
はい、イチャイチャご馳走様でひたーっ!笑

てことでいかがでしたでしょうか?笑
少しだけでも柵のことが好きになりやしませんか?笑

今年はほんとこれに泣かされてますけど、もう柵がなくならないことは決まってますから
ここまで来るとヤケクソになってどうにか柵のいいところを探した次第であります(=゚ω゚)ノww

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/400-d4213a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム