ディズニー旅日記 7月17日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

7月17日 インレポ☆



こんばんは☆

夏イベ!!や~っとインしてきたんですよッッ
すごい日焼けしました( ;´Д`)笑
日傘さしてたので、腕は大丈夫でしたが椅子に座ってたもので太ももだけ真っ赤っかになった…w
調子乗ってショーパンなんて履いちゃったもんで…(;∀;)
もうこの夏はインする日にショーパンなど絶対履かないと誓いました。。。笑
一昨日と昨日はヒリヒリ痛くなって歩くのも辛かったんです(;∀;)w
ただでさえ肌弱いのに~!!!気をつけなければいけないですね…!!!

皆さんも、日焼け止めやってても焼けるものは焼けるので気をつけて下さいね!(笑)

てことで、夏イベ初見!とっても楽しく過ごせたので、レポさせて頂きます♪

0717 (5)

ではでは、続きからどうぞ☆

この日は、7時過ぎに舞浜つくように出発…!
が…!乗り換えで電車に乗り遅れてしまって、結局約20分遅れで到着ww
乗り換えアプリさん!あの移動時間では乗り換え難しいですww
いや、でもどっちにしろチャージしてなくて電車間に合わなかったんですけどね( ;´Д`)笑

てことでとりあえず色々ありながらも舞浜到着\(^o^)/
しばしの開園待ちでしたが、この時は風があったり、陽もそこまで出てなかったので過ごしやすかったです☆

そして8時半、開園☆

開園して、歩いて雅涼群舞の鑑賞エリアへ入る列へ。
私は8時36分くらいに列に到着しましたが、この時で既に「ご案内出来ない可能性非常に高いです」
と言われてしまいました( ;´Д`)

とりあえず走ってる方がかなり多いですσ(^_^;)

並んでいて結構後ろの方かな~と思いましたし、鑑賞エリアを見るとかなり埋まってたので
絶対入れない…とか、列抜けて立ち見行った方がいいのかな…とか色々思いましたがとりあえず列は抜けず。笑

そしたら、なんと鑑賞エリア入れました…!
左側の鑑賞エリアで空いてるところがあったのでそこへ。後ろのエリアでしたが、座れて良かった…!
多分ギリギリ入れたのかな?

夏休み入ったらアーリーの方が増えるだろうし、どうなるか心配だーっ> <

てことで、まずはお初なおんどこどん見ました☆
後ろの方の席だったので、フロート?の上に乗っているキャラクターしか見えなかったですが…!

0717 (1)

0717 (2)

チップの太鼓たたくところが本当に力強くてかっこよかった!

0717 (3)

むわあああああ。
おんどこどんみんなして可愛いよおおおおお。

あ、そういえばお姉さんが「キッズのみんなは前に来てねー!」と呼んでた時に、
グーフィーが不人気だったらしく、「グーフィーの周りにも来てねー!」って言ってて心が痛くなったw
会場が笑いにつつまれてました(笑)
キッズのみんな!グーフィー優しいよ!怖くないよ!可愛いよ?!

0717 (4)

ヲタからすれば、グーフィーがおんどこどん出てくれててどれだけ嬉しかったことか…!
みんなとっても可愛かった!
特にドナルド音頭が私の中でツボでしたwwドナデジチデの可愛さよ…ww

そして、このあともちろん群舞も鑑賞です( ´ ▽ ` )ノ
一年ぶりのカッパ…!一年ぶりのカメラのカバー…!一年ぶりのゴミ袋…!

ですが、結局私の席は風の影響でほぼ濡れずに終わりましたww

0717 (6)

チップが連続投げチューしてくれましたっv

0717 (7)

柵から乗り出す可愛いデイジーちゃん♪

0717 (8)

グーフィーと水しぶきのコラボwwww

群舞の感想ですが、私はかっこいい音楽なところが好き!始まり方とか!
確かに去年の鼓舞と比べたら規模は小さくなったな~と感じちゃいますし、水も減ったな~と思いますσ(^_^;)
でも去年の水は個人的に多すぎだな、と思ったりもしたので…
このあと二回目も見て、二回目は結構濡れるところだったのですが、ちょうどいい感じで濡れることが出来ました♪

最終的に2チームの戦いは「いいライバルだねー!」って感じでなあなあ感満載で終わりますがw
夏イベはそんなもんでいいと思いますw←あくまでも個人的意見
(それより私はハロウィンクリスマスをもっと充実させてほしい…!笑)

てことで、このあと本当はシーに移動してバナナするつもりだったのに
群舞が意外とツボにきたので上で書いた通り、二回目も見ることに…!

一回目終わってから前の方に行ってみると前から二番目のブロックの一番前が空いていたのでそこにしました☆
そこから12時までまたまた地蔵( ̄▽ ̄)

そして二回目~☆

0717 (9)

0717 (10)

群舞は柵にピントがいかないようにするのが大変ですね!(笑)
私、絞り優先のAvモードで撮ってるので結構気をつけていても柵ピントの写真が多くて難しかったーっ> <
でもやっぱり自分的にはこのモードが良くて…!
いや、正確に言うとこのモードしか使えないww←もっと色々冒険しなさい。笑
他のモードで撮ってもやっぱピント合わせるの大変なのかしら…(*_*)

てか群舞、グーフィーもかっこいいけどマックスもいつもに増してイケメン♪
今年のコスは、ミッキーやグーフィーと同じような形だからちょっと大人っぽく見えるような気がしてっ//
ほら、マックスって去年とかはグーフィーより少し動きやすい少年!って感じのコスだったから…!

0717 (11)

クラリスがセクシーなポーズしてて、デールこの表情である。笑
照れてる。笑

いや~、群舞楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
二回目は特にいい具合にびしょ濡れになって涼しかった~♪カッパの上で水たまり出来てたのはウケたw
足と足の間のカッパの上にw←説明下手ですみません( ˙-˙ )

このあとは、バナナまで時間あったのでランドのフォトロケを撮影☆

0717 (12)

なぜグーフィーがいないのかを問いたい。笑

そしてそのあとは暑くて仕方なかったので、去年も頂いたアップルシャーベット食べちゃいました♪



相変わらずの美味しさ☆
エントの日陰の場所でのんびり食べてました( ˘ω˘ )

このあとシーに移動です!
貧乏ろんさんが珍しくリゾラを使ってしまいました(笑)もう暑くてバテバテ状態で\(^q^)/w

シーについたら一目散にある場所へ…!!!

そう、
トレグーーーーっ!

0717 (13)

7月入ってからグーフィーとグリ出来てなくて…(*_*)
前のインではエントのグーフィーに会えたけどグリは出来なかったのでね(*_*)

グーフィーメーターがドカーンと低下していたろんたさんは、はよグーフィーに会いたかったのです!
うひひひひ。←

てかこのポーズくっそ可愛い…はあ…。
腕後ろで組んでて、体は横向いてるの…可愛すぎて写真直視できない。←

グーフィーは全身よりアップの方が好きです☆(聞いてない)
お鼻がでっかく目立っててほっぺもふにふにに見えて…!お鼻にピント行かないように気をつけなきゃですがw

群舞見たよー!とか、トロスプ見てくるよー!とかお話しました☆
バナナも一緒に出来たしw楽しかったです!

このあとは、すでに集約されていたグーフィーぬいばを買いに行きました☆
もちろん栗鼠ぬいばも買いましたよ!
グーフィーと栗鼠合わせて4000円…たっけ。笑 ぬいぐるみバッチこれ以上値上がりしたらもうあかんww

そしてこのあとはトロスプ開始20分前くらいだったので、濡れないところをポジりましたー☆
かなり遠い場所からですがww

0717 (14)

0717 (15)

0717 (16)

遠いとやっぱりボヤッとしちゃうなー(;∀;)

去年グポジで鑑賞した時に、これはカメラ持つの危険だと思ったので(笑)
キャラポジの時は濡れることに専念しようと思ってたのですが、撮影するにはどこポジればいいんだろー> <
今度見る時は色々とうろうろして見ようかな~!

てか今年のトロスプは、ミニーちゃんの歌が長い…!きゎわいいよおおお!早く全部歌詞知りたいなーりー。

あ~トロスプ聞くとやっぱりテンション上がりますね(≧u≦)♪
ば、ば、ばなな!!の季節なんですね~!夏嫌いだけど夏イベ好きだよー!(笑)

てことでトロスプ見て、少し早いですが帰ろうと思ってたんですが
あるものを買うのを忘れていたので再びランドへ☆



(ついでにぬいばも一緒に☆)

ミッキー&フレンズの絵の描き方を学べる本です*\(^o^)/*
これずっと欲しかったんですよ!元々お絵かき好きなんですけど、好きなだけで上手とかでは全然なくて(笑)
ちゃんと学びたいなあ、と思って思い切って買っちゃいました♪

てことでこのあと舞浜アウト!
ちょっと早めでしたが、夏を満喫出来たので満足です*\(^o^)/*

ではでは♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/397-3cf80348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム