ディズニー旅日記 七夕ウィッシーーーング!

2017-08

Latest Entries

七夕ウィッシーーーング!



実は、ちゃっかり見てきてました!
七夕ウィッシーーング!←

夜からインしたのでレポするほどでもないかもしれませんが、ちょっぴりレポしたいと思います☆
カメラ持って行かなかったので、写真は全てiPhoneで撮影したものになりますが、そこはお許しを( ;´Д`)笑

あと七夕終わってはいますけど一応ネタバレ注意!!
そして、多少否定的?な表現もしてます。注意。




実は行く予定なんでさらさらなかった七夕ウィッシング。
でもいざ七夕始まると、このショーが好評だということに気づいたろんたさん。←
とは言っても、今さら席を取って行こうとまでは…って感じで( ;´Д`)

そしたらツイッターでぴょるちゃんというお友達が、一緒に行ってくれる人募集してまして☆
わたくし、立候補させて頂きまひた!!!!

そしたら見事当選!!!!←ん

行くことが決まった後に席取ってくれたんですけど、私的にはまだ席が空いてることに驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょいちょい空いてるところはあるんですね☆(笑)

てことで夜から行くことになったんですけど、とりあえずぴょるちゃんと会う前にランドへ♪
以前キャストさんにもらった短冊にお願い事を書いてきたのでその短冊をつけに行きました☆



なんかブレてるっていうかボヤけてるっていうか…ww
すいません。スマホ撮影慣れてませんで…ww



6時半とかだったかな?まだまだ明るいですね。

そういえば、今年はキャラクターのお願い事書いてある短冊、一眼で撮ってないやー…( ;´Д`)
いつか撮れるだろうと思ってたら七夕終わってましたネー( ;´Д`)笑

グーフィーだけでも撮っておくべきでした> <後悔> <

てことで、このあと短冊つけただけでアウト( ^ω^ )
シーへ向かってお買い物しました☆



これ!これですよ~!ミニオのピンバッチ!
ランドで買おうと思ってたけど忘れてたので、シーで購入♪

絶対に欲しかったのでゲットさせて頂きました☆
ほんとは栗鼠のと、ミニーちゃんの他のコスチュームのやつも欲しいんだけど破産しちゃうからガマン…
てか、ピンバッチ一つ1000円ってどんだけ高いんよ…w
とか言いながらも買っちゃうヲタがここにいるんですからね~多少高くても売れるんでしょうね~(笑)

てことでこのあとぴょるちゃんと合流☆

そしてトレイルに付き合ってもらいました\(^q^)/ありがとうううう!



グーフィー優しかったよおお行って良かった(;∀;)
七夕ウィッシング見てくるね、と報告しておきました♪

このあと雨の中やっていたファンタズミックを聞きながら腹ごしらえ☆



そしてついに七夕ウィッシングー☆



9時5分からの回に行ってきました♪

七夕ウィッシングの感想ですが(※ここからネタバレ)

ショーの中で各キャラのパートというか、ターンがあったんですけどグーフィーのターンがなかったことが
私的にはとても納得行きませんでしたww

最初、プルちゃんのターンが来て、プルちゃんがジャングルの王様?になるお願いとかだったと思うんですけど、
そこの曲がギフトのグーフィーの夢のところの曲まるまる使われてたんですよね!

で、

王様のグーフィー!

ってところがまるまる

王様のプルート!

になってて(笑)!

プルちゃん可愛かったし良かったけど、そこグーフィーも出して(;∀;)とか思ってしまった(;∀;)
いや、のちのちグーフィーのターンがあればそんなこと思わなかったんですけど
まさかのグーフィー最後しか出てこなかったので、だったら…みたいな感じで思ってしまって(・∀・;)

プルート好きな方すみません(;∀;)
決してプルちゃんが嫌いなわけではないですむしろプルート好きです(;∀;)

でもみんなそれぞれとっても可愛かったです☆

プルートのパート
ドナ栗鼠のパート
ガールズ(デジクララエンジェル)のパート

などなどあったかな♪

で、最後はキャラクターが持ってる笹の葉に吊るされた短冊のお願い事(←ゲストのお願い事)を読んでくのですが
グーフィーの持ってる短冊のお願い事が

「大きくなってもパパのこと嫌わないでね」

みたいなお願い事で、それ聞いた瞬間グーフィー号泣ww
多分、マックスのこと思い出しちゃったんでしょうねww会場が笑いに包まれました♪

とりあえずそこが一番私的にはツボでしたww

あとぴょるちゃんはピノふぁむ好きなんですけど、
ゼペットさんがめっちゃイケメンでピノぬい持ってたぴょるちゃんに対してのファンサがすごかった!w
あれはいくら爺やでも恋する!w

てことで、雨結構降ったりしたけど楽しかったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴょるちゃんご一緒させてくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/396-3f7e7b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム