ディズニー旅日記 7月3日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

7月3日 インレポ☆



おはようございます♪
朝っぱらから失礼します(笑)

さてさて!
少し時が経ってしまいましたが、7月3日のインレポをしたいと思います…!(*^^*)笑

20140704 (11)

この日も雨女発揮しましたよーん!笑
てことで続きからどうぞ☆

この日は、午前中だけやらなければいけないことがあったので職場へヽ(´o`;
そのあとのインだったのでついたのが1時くらいだったかな…?
今からミシカ行っても良いところポジれないだろうと思ったのでランドへ向かうことに!

でもこの日はせっかくのくもり…。
くもりの日こそ、ミシカのグポジに行くべきではないのか(逆光とか気にならないからw)…
とすごい悩んで、舞浜駅からボンヴォまでの間を二往復くらいしてしまったw

悩んだ結果、シーに向かうことに!笑
でもシーに着いた頃にはもうミシカ開始30分前くらいだったので、さすがに一列目は空いてませんでしたσ(^_^;)
てことでとりあえずグポジ立ち見二列目のセンターよりをポジ♪

20140704 (1)

この日の決めポーズはこちらでした\(^q^)/きゃっこいいいいい!
何その手ーーー!グーフィーからハンドパワー感じちゃったよおおおおおお←

20140704 (2)

ミシカの門が開かれて大喜びなおっさん。

20140704 (3)

なんかまじまじと見ると、プルートの手めっちゃかわいい(笑)
ムニムニしてそう。←


ああ。日に日にミシカが終わってしまうという悲しみが強くなってきておる…。
どうしよう、どうしよう。
ラス日とか多分仕事場にいると思うけど、仕事場で泣いてそうだわ…(笑)いや、ほんとに(笑)

ミシカのあとはミラコ下で演奏会開いてたピノキオ一家を横目にアウト!w

20140704 (4)

フェローさん楽しそう。笑

てことで、このあとランドへ向かいました♪

ランドについたらグーフィー発見☆
でももう帰る時間でグリ出来なかった(;∀;)両手で音付き投げチューもらったけど(;∀;)笑
ミニーちゃんみたいで可愛かったですw

でもね、グーフィーすごい優しくてキャプさんがもう帰ります~って言ってるのに
結構声かけてくるゲストさんが多くてσ(^_^;)さすがに私含むヲタは空気読んで声かけてなかったけど(笑)
いつもなら「もう帰らなきゃー!」とか言うのにこの日は「仕方ないなー♪」って
帰るギリギリまで色んなゲストさんと写真撮ってあげてたんです(;∀;)優しいーっ!

一回「僕お腹減ったの…だから帰るね…」って言ってたけど、そのくせにまた「しょうがないなー♪」
って写真撮ってあげてたりしてて。。。
私お見送りのところで待ってたんですけど、グーフィー近くにいるのに全然来なかったですもんww

帰る時もそれはそれは元気で。

20140704 (5)

ばいばーいっ!

20140704 (6)

この日トレイル行かなかったしグーフィーとグリしたかったよー> <残念!

で、このあとはぴょるちゃんと合流☆
本当はピノキオの謎解きをやる予定だったんですけど、結局やめてランド合流ww
エントでグリした~♪

20140704 (7)

20140704 (8)

イーヨーにワンショ頼んだんだけど、ワンショ大会的なものになって、
このポーズのまま(もはやポーズ取ってないw)ゆーっくり動いてたw

このあとは一度別行動して私は七夕グリを見納めに!

でもこれがまあ思い出したくないほど悲惨でして。笑
簡単に言うと、隣に日本人ではない方がきてすごくすごくすごくすごく大変だった。笑

パレード終わって半泣きの状態でぴょるちゃんの元へww
ぴょるちゃんに一通り愚痴ってからまたまたグリグリ♪



この子ちょーーーー可愛かったああ♪
英語の名前をキャストさんに聞いたんだけど忘れちゃった…日本語だとくしゃみさん!
めっちゃくしゃみしてた(≧u≦)笑

エントでこうやってお友達も一緒に写真撮るの久々ですごい楽しかったよー(;∀;)
ぴょるちゃんまた一緒にキャラと撮ろ(笑)!!

このあとはミニオラス回並びました( ´ ▽ ` )ノ

…が。

~ろんさん、雨女力を発揮したの巻~

ということでミニオ雨キャンww
ですが雨バをやってくれることにー!

20140704 (9)

↑これ本当は奥にドナグもいるの(´・ω・`)

20140704 (10)

栗鼠栗鼠栗鼠栗鼠ー!!!
チップのおててがブレッブレwww

雨バ(風バ)は通路側がいいですね!
キャラクターがしばし降りてきてくれますからねー!

そういえば結構前、風バの時にちょうどミッキーが降りてくる通路で
私確かミッキーにハグかなんかしてもらって周りにキャーキャー言われてムフフフってなったわ…v
こういうの嬉しいですよねー!
目線の先の席にちょうど自分が座ってただけってのはわかってても!笑

降りてくるのは

一番左の通路がグドナ
その隣がミッキー
もうひとつ隣がミニーちゃん
一番右が栗鼠

だった気がします!
雨でガッカリだったけど、雨女ならではの楽しみでした(笑)♪

このあとはカレー食べました☆

リニューアルしてから初でした☆チキン&ローストオニオンカレーを食す!
オニオンが結構いっぱい入ってるかと思ったら、意外とボリュームなくて良かったー!笑

このあと、グロウやることが決定していたのでグロウを見ることに☆
でも見たい場所が各自違かったのでまたまた別行動w

20140704 (12)

怖い…(笑)

20140704 (13)

20140704 (14)

グロウってストロボ使った方がいいのかなーやっぱり> <
未だにストロボ使ったことない> <
でもグロウ見れて良かったーっ\(^q^)/

グロウのあとは、ミトミ行きました☆

20140704 (15)

しかも初の6ループw新記録ですw
閉園時間まで延々ループしてましたw

ぴょるちゃんミッキー見た瞬間小声で「やばいやばいかっこいいやばい」ってめっちゃ言ってきてウケたw
でもミッキーかっこよかったり優しかったり6ループとも本当すごい楽しかった!

しかも全部の撮影現場にお邪魔出来たのです♪
ぴょるちゃんは大演くん率が高くて私はウィリーくん率が高いって話をしてたんですけど、
弟子と夢が一回で大演とウィリーが二回だったwやはりw
しかも大演くんで始まり、ウィリーくんで終わるという…やはり私たち大演くんとウィリーくん運いいのね!

てことでミッキーにたくさん癒してもらってアウト☆
ぴょるちゃんほんと話がつきなくて笑いっぱなしで楽しすぎたwww
またインしてやって下さい♪

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/395-cf61aa85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム