ディズニー旅日記 6月26日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

6月26日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

さてさて、今日は七夕初見!26日のインレポです☆
いやあ…6月はインしすぎでしたね…(もはや毎月めちゃくちゃインしてるやろアホーレベルww)
休みの度にインしてたので精神的には大丈夫ですが身体的疲れが…笑

ちゃんと休まなくっちゃですね(笑)

てことでレポは続きからどうぞ!

20140626 (3)


この日もいつも通り9時半くらいにイン☆

インしてフェローさん発見☆

20140626 (1)

買い物してるww

ちびっこにミニーちゃんのカチューシャおすすめしてましたo(`ω´ )o
さりげなくグッズ売り込むなんて、フェローさんなかなかやるぅ♪(≧u≦)w

このあと七夕グリを早速ポジったんですけど、あれだ。七夕グリはギリギリでもポジるの大丈夫だ。笑
(特に場所にこだわりがなければ。)

てことで七夕グリ~☆

20140626 (2)

えっと…今年ってミッキーコスチェンしたんだよね…?!(・∀・;)
ま、全くわからないよう?!(・∀・;)w
ミニーちゃんもコスチェンしたんだよね?わからなかったけど…笑

20140626 (4)

ベルの横顔が…美しすぎて…!!!
プリンセスの中ではベルが一番好きなのですが、こういう可愛いってよりは美しい!って感じなところも好き!
強く、たくましい女性ってイメージもあるな~ベルは( ^ω^ )

20140626 (5)

あああああああ((((;゚Д゚)))))))
デジデジデジデジデジデジデジデジデジデジデジデジ…。←怖い
デイジーが私の中の何かを壊そうとしている…

デイジーそろそろ織姫のコスで出てきてもいいんじゃないのおおお?!?!
お正月も振袖デビューしたしっ♪

グーフィーはもろ逆側だったし、栗鼠も一瞬で通り過ぎるし、なかなかいい写真撮れないですねーっ> <
徒歩組の難しさよ…(笑)

このあとはシーに移動して、シーの七夕見ましたーっ!

20140626 (6)

30分前くらいにポジりました☆立ち見二列目☆

うーん…。シーの方は一回見れれば充分かな~と言った感じかな(個人的意見)?
私の推しキャラが出てないってのもあるけど、とりあえず遠い(笑)←当たり前(笑)

シーで30周年の時にやっていた、ハピネスグリーティングオンザシーに雰囲気が似てるな~と思いました!
↑これもあくまで個人的意見!
コスもランドとは違うと思ったら同じだったのでちょっぴりガッカリ(´・ω・`) w

でも七夕を感じることは充分出来ますよ~♪

七夕見たあとは、ミシカを見ることに\(^q^)/安定のグポジです\(^q^)/

20140626 (7)

決めボーズちょうど目線頂けたあああああああ☆

20140626 (8)

この日のおっさんは、いちいちマントふぁさああああああってしててすごくかっこよかった(;∀;)
いや、すみませんいつもかっこいいんだったわ(;∀;)←

とりあえずマントがよくヒラヒラ~ってなってて素敵でしたよ~((((;゚Д゚)))))))

20140626 (9)

最後去る前には、ふぁさあああああってしてからの自らマントにくるまるという…(((((;∧;)))))ぬぉぉぉおおお←
かっこいいし可愛いし…このヲタ殺しめッッッ((涙

このあとはミッキーに会いました☆

そしてミッキー並んでる間、フォロワーさんとミートすることも出来ました(≧u≦)
並んでいる何分間かお話して頂いたんですが、とても楽しかったです!

今度マイフレご一緒させて下さいっっ( ^ω^ )♪

そしてミッキーさん☆

20140626 (10)

この時間は逆光になるということを学んだので、ちゃんと逆光にならない向きから撮らせてもらいました☆
そして、ディレクター君初のあっぷっぷー!可愛いー!

このあとはランド移動して七夕☆
またまたグーフィー逆側だったよよよ…ww

それでも諦めきれず、後ろ姿撮ってたら…

\ やっほU^ェ^U /

20140626 (11)

ぷ、ぷるちゃん…wwww
めちゃくちゃグーフィーにピント行ってるけど、いい一枚になりましたよw

このあとは、シーへ☆
トレグのためだけに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ここからグリレポです。笑


グーフィーに「ミシカ見てきたよ!グーフィーやっぱり一番かっこよかったよー!」と、言ったら

グ「いやいや、僕はいっっっちばん下ですから~(´・ω・`) 」と言い出すおっさんww
手を出してこんな下だよー!!ってその手を地面すれすれまで下げてましたww

そのあと、ミッキーの耳を作って今度は
グ「ミッキーが一番だよ( ´ ▽ ` )」と…(((((;∧;)))))

ちょ、、、まじであんた、、、いい奴にもほどがあるでしょ、、、(笑)
てかバレナイの時も同じような反応されたし(笑)

おっさんは相当自分に自信がないようです(´・ω・`)

ろん「でも、私の中ではグーフィーが断トツで一位だから!」
グ「…ありがと~(´・u・`)//照照」←照れていたが肯定はしないww

で、フォトキーのツーショは手を繋いでくれてたのでそのまま撮りました♪
そしたら片方の手は「照れ照れ//」な感じのポーズ(頭に手をあててるポーズ!)してて超かわゆーーでした(≧u≦)

ワンショはグーッッッ☆

20140626 (12)

グーフィーに癒してもらい幸せ気分になりなりながらアウト(((o(*゚▽゚*)o)))
この日も楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/394-55ebe340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム