ディズニー旅日記 6月23日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

6月23日 インレポ☆



こんにちはー♪*\(^o^)/*

少しだけ時は過ぎてしまってますが…
今日は春イベラス日の23日のインレポをしたいと思います☆

もうすっっごく素敵なラス日になりました!
レポは続きからどうぞ♪

20140627 (13)


この日は9時半くらいにイン( ^ω^ )

この日が年パ最後の日だったえるたむちゃんとのインでした☆
私は先についたのでエントミッキーの整列へ*\(^o^)/*
春イベラス日ってこともあって、ヲタさん全くおらんかったです(笑)

20140627 (1)

春イベラス日だね!頑張ってね!
と、伝えることが出来ました♪

そういえば、私の番になる前くらいにフェアリーゴットマザーが向こう側から
「私もミッキーと写真撮りたいわ…」とずっと私(ってより私の隣にいたキャプさんかな?)に言ってきてて
めっちゃ面白かったですww
キャプさんがジェスチャーでダメ、とか無言で首を横に振ってたりしてて私も真似しましたw
それでも「お願いっ!」ってずっとしてきたり、
ミッキーがフェアリーゴットマザーの方を不意に向いたりすと一生懸命手を振ってたり笑いが止まらなかったなw

なので私の番になって(ミッキーも途中から気づいてましたけどw)
「ずっとミッキーと写真撮りたそうにしてるよ?(笑)」と教えてあげました♪w

いや~。ミッキーはキャラクターからも支持を得ているのですね…ww

あ、ちなみにミッキー並んでる途中でえるたむちゃんと合流して、ミッキーとグリするの待ってもらってました> <
ミッキーと会ったあとは、フリーで出てたグーフィーの元へ☆

20140627 (2)

グーフィー可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとどうしようか~とりあえずヒピホピ見るか~ってことでパレルうろうろ。笑
(既にパレードスタート10分前w)

で、ミキポジ行くか~!ってなってミキポジセカンドへ☆
ラス日にして初のミキポジ!
ずっと行きたいと思ってたけど行けてなかったので良かったです( ^ω^ )

てか結構ギリギリに行ったのに立ち見最前あいてた…(・∀・)笑
もちろんドンピは埋まってましたけど、ズレたところは空いてましたwwラス日だぞおいww
まあEIN人気だしな…!

てかEINって去年もこんな人気だったんですか?!
私、去年はツイッターのフォロワーさん3人くらいしかいなかったので
なかなかヲタさんの生の声を聞く機会がなかったのですが、今年はツイッター活動も盛んにやってて(←)
とりあえずEINが大人気だなー!とすごく感じました!きっと去年も人気だったんですね!
この日もラス回待ちすごかったみたいですからね∑(゚Д゚)

てことでレポ戻りますんっっ。笑

とりあえずほんとに春イベラス日ですか?!ってくらいヒピホピ空いてて驚きました♪

20140627 (3)

20140627 (4)

ミッキーかわええええええっ☆
何故今まで行かなかったミキポジ。

20140627 (5)

ジャンプ切れちゃったのがめっちゃショック。笑
ミッキー結構色んなところ向いてくれるので撮りやすかったです♪

20140627 (6)

プルはEINでもそうだけど、ヒピホピでもすごい元気だなー!!!笑

20140627 (7)

相変わらすお可愛なミニつん♪

このあとはヒピホピ終わるのを待って3rdグポジへ行ってきました☆
ラス回はぜひともそこのポジで見たかったのでね!
えるたむちゃんとは午前中だけミートする予定だったのですが、一緒に見に来てくれましたww
そして、座り最前が奇跡的に一箇所だけ空いておりまして!
フロートの前よりですが、迷わずポジって大丈夫かキャストさんに聞いてオッケーだったのでポジりましたw
そしてここをポジる予定なんてなかったえるたむちゃんも一緒にポジるw
何回か見納めがここでいいのか聞いて、結局ここで一緒に地蔵することになりましたw
ありがとう、えるたむちゃん(笑)♪

ですがポジってすぐにある疑問が。





ここ、グーフィー見えんの?笑





座り最前ですがフロートより前側の位置だったので、
人参バーベルとかフロートにはえてるきのことかにグーフィーがもろかぶるんじゃないかと。笑
そこだけがつっかかってて、ポジったはいいもののずっとモヤモヤ。笑

途中で隣の方が初回から見てたっぽかったので見えたかどうか聞きたかったんですけど
なかなか勇気を出せず聞けなくて(笑)

結局聞けないまま、ハピネススタート☆←
ハピネスは、停止ver以来の久々な鑑賞でした( ˘ω˘ )♪

20140627 (8)

今回撮影したのはこれのみ(笑)

いや、だってね!!
最前尚且つ逆側に鑑賞スペースがないと、キャラクターがすごく反応してくれるんですもの…!!
ラビットだってほんとは撮るつもりなかったし…!!(笑)

あ、言うの忘れてた。
実はこの日、以前中古でゲットン(←)したグーフィーのパペットを持ってきてたんですよ~!
それをはめてたので、すごくキャラクターやダンサーさんにも気づいてもらえて(≧∇≦)

特にグーフィー本人に気づいてもらえたのがすっっごい嬉しかった(;∀;)
パペットに気づいて可愛く照れてくれて、もうあの瞬間めっちゃ興奮しましたw

そのあともピノキオがすごい反応してくれたり、ドナちゃんも多分気づいてくれたかな…?
「それここのフロートにいないよ(;゜0゜)」みたいな反応に見えたのですがww

あとはダンサーさんがすごい面白かったな~♪
結構近くまで来てくれるダンサーさんもいて、もうずっと興奮しっぱなし!

私、いつもショーパレは地蔵したくないってのと撮影もするし…ってのがあって
立ち見に行くことが多かったんですが、座り最前でハピネス見るの初めてですごい楽しかった…!

写真はその瞬間を残すことが出来るし、私も撮影ばかりしてるもんだから写真を撮ることは大好きですけど
やっぱこうやって撮影のこと気にせず楽しむのもいいですね。

でも多分一人だったらパペットつけてワイワイ楽しめなかったと思う。笑
えるたむちゃん一緒に見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

で、ハピネス終わったあと、ついに勇気を出してお隣の方々に聞いてしまいました!笑
ヒピホピのグーフィーはここから見えるのか…!
そしたら「グーフィー自体は見えるけどほんとに顎ばっかり見えますw」と教えて下さいました(;∀;)笑

いいんです!
グーフィーが見えれば顎でもなんでも!w

お隣の方々、優しく教えて下さってありがとうございました> <
これでほんとにモヤモヤ解消されました…!

そしてこのあともヒピホピまでひたすら地蔵( ̄▽ ̄)ww

してたら!!
いきなり隣にいたちびっ子が私にハート型に折れるメモを渡してきたんです(´・ω・`) !!
先ほど私にヒピホピのグーフィーが見えるか教えてくださった方と一緒にいたちびっ子です♪

すごいびっくりしたんですけど「お姉ちゃんにくれるの?」って聞いたら、うんって頷いてて(;∀;)
まじで天使だった…!!!
そしたら今度はミニーちゃんのリボン型のメモ帳取り出してえるたむちゃんのところに♪
えるたむちゃんにもメモをプレゼントしてて、やっぱ天使…(´・ω・`) ←二回目

これを機に仲良くなって、一時間くらいはその子と遊んでたかなww
グーフィーのパペットで遊んだり、あとはかくれんぼもしましたよww(ただ顔をタオルで隠すだけww)

ちびっ子が心を開いてくれるって嬉しいですね~♪(≧∇≦)

ちびっ子ちゃん楽しんでくれてたら嬉しいんですけど、私もとっっても楽しかったです☆笑



もらったメモ帳(笑)♪ミニーちゃんのもくれました♪

こういう出会いって素敵ですねーっ( ^ω^ )

てことで、ちびっ子と遊んだりえるたむちゃんと話してたらあっという間にヒピホピラス回っ\(^q^)/
嬉しいような、寂しいような…

バニバニダンスをレクチャーしてくれたキャストさんはニコニコ笑顔のお兄さんでした( ˘ω˘ )
私いつもぼっちだったので全力でバニバニダンスしたことなかったんですけど
この日ばかりは全力でバニバニw
いつもレクチャーの時は小さく踊ったりしてたので覚えてはいたのですw

いやー、全力で踊ると楽しい!!w←今更
レクチャーだけでもこんな楽しいんだから、本番やばいなー!とワクワクしました( ^ω^ )

ですが、曲が始まると目頭が熱くなってきて…w涙出ましたw
うえーーんってなるまでは泣きませんけど(笑)やっぱり寂しいもん!春一番お世話になったもん!

そしてついに3rdにグーフィーの乗ったフロートが到着うううううっっ(涙)

20140627 (9)

こんな感じで見えました♪よかった・・・!笑
ほぼ写真は撮りませんでしたけど、グーフィーめちゃくちゃ優しくてかっこよかった…(´・ω・`) !!!!
とりあえず投げキッスしすぎ問題…w

私たちの場所は、グーフィーから見えずらい場所だったかと思うのですが、ちゃんと見てくれてました(;ω;)
そしてグーフィーとみんなでバニバニダンス楽しみました!

すごい楽しかったああああああ。・°°・(>_<)・°°・。
もっと最前行ってバニバニしとけば良かったと今更ながら後悔っ。

20140627 (10)

みんなでマイケルポーズもっ☆

最後は、グーフィーがパペット指差して気づいてくれて投げキッスもくれるしあーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
もうグーフィー愛が深まりすぎた…ww

20140627 (11)

最後に撮った写真・・・(涙)

ヒピホピ終わったあとはもうしばらく動けなかったなあ…(笑)
えるたむちゃんご一緒してくれてほんと感謝です!!!

写真は少なくとも、肉眼レフでばっちりたくさん抑えておきました☆笑

で、パレード終わって一息ついてた時にさっき仲良くなったちびっ子が無言で私たちの元にかけよってきて…//
私の服掴んでるっていうか触れてるっていうか…
とりあえず多分寂しがってくれてたみたいで…(;∀;)

親御さんが「またグーフィーのところで会えるよー♪」ってちびっ子に言ってて
私も「いつもお姉ちゃんグーフィーのところにいるから、また遊ぼうね!」って言いました☆
そのあとちびっ子とそのご家族が離れて行くのを見てたら、ちびっ子が何回も
「ばいばーい!!!」って手を振ってくれてて、いや、これはやばかった。泣きそうになった。笑

ほんとに素敵な出会いでした♪
グーフィー見えるかも教えて頂いたし、楽しい思い出も増えたしあの時のご家族の方々ありがとうございました!
↑私のブログ絶対見てないだろうけど言わせて下さい(笑)

ヒピホピのあとはトレイル行って帰ろうと思ったのですが、えるたむちゃんが城ワンスの抽選に
行くとのことだったので私も一緒に抽選することにしました!

そしたらなんとシャララ~~~~~ン♪
ふおおおおおおおおおwww当たったwww
一番後ろの鑑賞エリアでしたけど、それよりなにより当たったことが……とてつもなく嬉しくて……!笑

そして、このあとはどうにもこうにもグーフィーに会いたくなったのと、
ヒピホピのお礼が言いたくなってトレイルに行くことにしました!えるたむちゃんも一緒に☆

トレイルついて、えるたむちゃんはミッキーの元へ( ´ ▽ ` )ノ私はもちろんグーフィーの元へ( ´ ▽ ` )ノ笑

グーフィー15分待ちでミッキー確か25分待ちとかだったっけ?
なのに私のがグリ終わるの遅かったww
えるたむちゃんに「2ループしてきても大丈夫だよー♪w」って言われてたのにww

トレイル終わってえるたむちゃんに「2ループ目?」って聞かれて「一回目(・∀・)」って言ったら驚かれたw
そりゃそうだよね!!(笑)

ってことでグーフィーに無事ヒピホピ楽しませてくれたお礼言ってきたんですけど…
グーフィー……や、やびゃかった……!!!!

もうほんとに…こんな優しいキャラクターがこの世にいるのが信じられない。。。
久々に別記事でレポさせてもらってもいいですか?てか、勝手ながらさせて頂きますね?笑

今思い出しても、ほんとふわふわ気分になれちゃう…//
幸せでした♪
EINラス回前なだけあって、ヲタさんはほっとんどいなかったですね!

そのあとトレイルだけ行ってランドへ戻りました☆笑
途中EINのライト当たってるのが見えて、多分あそこはラス日なだけあって盛り上がってるんだろうなー> <
と思いながらアウト(笑)♪
EINも気になったはなったけど、この時は幸せ気分すぎてあまり頭に入ってこなかったw

そしてランドに戻ったあとは、いよいよ城ワンスーーーっ!

20140627 (12)

めっちゃななめアングルww

前の人がいない時に撮ったので、こんな風にお城が全部見えたわけではありませんが、まあまあ中央より?

でもって、私実は城ワンスあまり好きになれてなかったんですよね。←見たことなかった癖にw
色々と理由はありますが…

でもこの日で一気に変わりましたね…
とても素晴らしいエンターテイメントだな、と感じました。

もう、それしか言えない!
他に何か感想は?と聞かれても素晴らしかったと!それしか言えませんよ!

ぜひまた見れたら見たいなあ…。
ただ抽選を勝ち抜く運が強くないとね…w次はいつ当たるだろうか…w立ち見で待つのは大変だし…(._.)

まあでもそれはワンデーの方のセリフですよねσ(^_^;)
私なんて、何回でも抽選できる奴ですもんねσ(^_^;)

てことて、このあとアウト☆
すんごく充実してて楽しかったーっ(≧u≦)

この日が年パ最後の日だったえるたむ氏( ;´Д`)
しばらくは更新しないみたいだし、これからもするかわからないみたいなのでご一緒出来て良かったよ~!o(`ω´ )o

ではでは。
文字がかなり多めなインレポになっちゃいましたが…長々読んで下さった方も、さらっと読んで下さった方も
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/393-215c0424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム