ディズニー旅日記 トレグちゃん、やってくれますな。

2017-10

Latest Entries

トレグちゃん、やってくれますな。



この記事は、予約投稿です♪

こんにちは☆

今回は、久しぶりにグリレポオンリー記事っっ!!!
他人のグリレポちょっとNGですん…って方は見ちゃダメですよーっ( ;´Д`)!!

超絶自己満レポですが、見てもいいぞって方は続きからお願いします( ˘ω˘ )



ではでは早速。

この時は春イベラス日♪
ヒピホピ見たあと、どうしてもグーフィーに春を楽しませてくれたお礼を言いたくて行ってきました☆

この時、ちょうどEINラス回直前の時間だったのでヲタさんはほぼおらず…な感じでした(笑)

グーフィーに会って、「ヒピホピ見てきたよ~!最後だったから泣いちゃった( ´ ▽ ` )ノ」と言ったら
「大丈夫?」って私の目の下に人差し指あてて涙ふいてくれたんです…(;∀;)

どぅわああああああああああ\(^q^)/

やばいやばいやばいやばい
この時私の中で何かがパーン!と破裂した感じがした。笑

あ、ちなみにこの時私泣いてはなかったですよ!(笑)
でもこんなことされたらちょっとグッと来るものはあった(笑)頭真っ白になりましたけど(笑)

そのあと
「(涙ふいてくれて)ありがと~(;∀;)!
ヒピホピのグーフィーすっごくかっこよかったよ?!楽しませてくれてありがとうね(;∀;)!」
て感じのことを結構ベラベラ喋ってましたwでもグーフィーちゃんと聞いてくれてて嬉しかったなあ…♪

そして、かっこいいグーフィーの写真にサインももらい…♪



この時は、ヒピホピでも大活躍してくれたグーフィーのパペット持ってきてたので
「グーフィーのパペット持ってきたから、これと一緒に写真撮ろ~♪」と言って
フォトキーの写真撮ってもらいました♪



写真じゃあんまりわかんないかもだけど、ぎゅーっと引き寄せてくれてて嬉しかったどすえ(;∀;)笑
あと、パペットも包んみこんでくれて、嬉しかったどすえ(;∀;)笑

結局のちのちこの写真、PCから台紙で買いましたからねww(それを写メったやつなんですけどねww)

そして、このあとワンショを頼んで、手にはめてたパペット外してバックのところにおきに行ったら
後ろからトントンと肩をたたかれ。
グーフィーに「そのパペットそっちじゃなくて、こっちに置きなよ~♪」
と、サイン書く台のところを指差してくれました♪

最初はバックのところじゃなくて、サイン台の方がパペットくんが寂しくないんじゃない?
っていう優しいグーフィーの考えかと思ってたんですけど、
おいたらグーフィーがパペットくんを整えてくれて!そ、そのまま一緒に…!

20140623 グリ

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

(笑)

いやまじでこんな顔してたかもしんない(・∀・;)ww
そして設定しくったww写真明るすぎ問題ww
せっかく素敵なポーズで撮らせてくれたのに、こんな時にちゃんと設定出来なくてほんと申し訳ない。涙

悔しい。涙

あとサインもらった写真もちゃっかり一緒に写ってるねー( ´ ▽ ` )ノ笑
あ、パペットは身ばれしちゃうかと思ったので隠してます(笑)いや、そんな私のブログ見てる人いないけど(笑)
二人で撮った写真も隠してますが、ちゃんと持ってますよー!(笑)

あーー!
とりあえずグーフィーが優しくて紳士でかっこよくてなんかもうあの時間夢みたいでした(;∀;)←言い過ぎ?w

最後はサインもらった写真にちゅっvってしてから渡してくれたり(;∀;)

トレグちゃん2

(うおおお私貞子みたいwwww)

パペットくんも持って渡そうとしてくれたけど、それはいかんー!と思ってささっと私が持ちましたww
いや、でもそれくらいグーフィーが優しかったのです。・゜・(ノД`)・゜・。幸せだった♪



はい、これでレポはおしまいです( ˘ω˘ )
読んでる方からすれば「え、これで終わり?(・∀・;)」って感じかもしれないけど…!(笑)
この時の思い出をどうしても残しておきたかったので( ˘ω˘ )!!
自己満すぎる記事にお付き合いして下さった方々、ありがとうございました!!!> <
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/392-30cca524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム