ディズニー旅日記 6月19日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

6月19日 インレポ☆



こんばんはー!
今日は19日のインレポです☆

20140620 (21)

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとレポがたまってるのでサクッとインレポしちゃいまーすっ(^o^)/

この日は9時半くらいにイン☆
ミニオ初回を見に行きました♪

20140620 (1)

後ろ向いてめっちゃなであげしてかっこつけてたんだけど、みんなの目線に気づいて「…?」なデッさんw
デール…申し訳ないけどあなたどんなにかっこつけても可愛いですよ…w

20140620 (2)

この時間のミニオは撮影難しい> <
ステージが日向と日陰の境目って感じで、どっちにカメラの設定合わせればいいのかてんやわんや…σ(^_^;)
日陰にいる率高かったけど不意に前の方に出ると日向だからムダに明るい写真になったり…

まあこの日も相変わらず可愛いミニーちゃんや仲間たちを見ることが出来て満足っす☆笑

このあとはシーに移動。
ラス日のインは春旅見る予定なかったのでEIN見ておきたい!と思いEINへ♪
そして一度ハマると抜け出せないあのポジへw
ていうか、ギリギリってのもあったしそこしかちゃんと見れるようなとこなかったw

20140620 (3)

20140620 (4)

EINのあとはテーブル☆
と、言いましてもデッキテーブル(笑)

20140620 (5)

デッキ行く途中の、ここらへんとか結構涼しくていいんですよね~。

20140620 (6)

多分ミッキー全くもって気づいてなかった(笑)階段の下から見てるしな…

このあとは暑すぎて、グーフィー来るまで日陰のベンチで一休みしてました。
そしたら私の前をグヲタさんが通過w
そのままデッキの方へ向かったので、この方絶対グーフィー見に来たな…と思って私は結局行きませんでした(笑)

てことで、そのあとはトレグへー!

20140620 (7)

トレグ…グリレポしたいのに思い出せない辛さよ…
やっぱインしたらすぐレポ書かなきゃな…特にグリレポは(笑)

トレグのあとは、ミシカをポジることに(・ω・)ノ
今回は、一度もポジったことがなかったドナポジへ!二列目をポジりました♪
ドナポジは全部立ち見だから最前取るの大変だろうな…

ってことで多分一時間くらい地蔵してミシカスタート☆
で、スタートしてしばらくしたら私の前にいた方が急にその場から離れてしまったのでまさかの最前に((((;゚Д゚)))))))
多分ダンサーさんが好きな方か何かかと思われますが。
最前になれたのは嬉しいですけど、とてつもなく複雑は気持ちに…σ(^_^;)汗

と、まあそんなこんなでドナ上陸ッッ

20140620 (8)

浮 い て る ww

とても晴れてたのでドナちゃんのマントのキラキラが映えてて綺麗でした!
特にドナカラーのブルーは綺麗ですね~!

20140620 (9)

ドセンではありませんでしたが、ドナルド結構色んなところ向いてくれるのですね~!
ドナちゃん可愛かったな( ^ω^ )

とりあえず、ドナポジは一番迫力あるかも~!
最前から立ち見なので、ドナルドやダンサーさんと目の位置が同じ&近い!
目の前でダンサーさんが踊ってて興奮でした((((;゚Д゚)))))))
そりゃ、最前地蔵する価値ありますわ…それくらい楽しめるポジでしたね!

また行ける機会があればいいけれど(´・ω・`) !!

ミシカのあとはプラザへ☆

20140620 (10)

青空の下、グーフィーを撮れる喜び…
やっぱり青空が一番いいね~。

グーフィーにはEINの写真にサインももらってしまいました☆
サイン頼んで、私が写真持ってたらグーフィー私の腕にサイン書き始めようとしててウケたwwコラコラww
そんなおとぼけを見せたあと元気に「はーーーい!!!!」のポーズ( ˘ω˘ )
グーフィーにフリーでサイン頼んだのは3年ぶりくらい?!まだまだヲタ活動してなかった時ですよー!笑

それとも記憶にないだけでもらってるのかな?w

3年前にサインもらった時もめっっちゃ優しくてかっこよかったなああああ。
その頃はミッキー好きだったから、ただ「優しいな、グーフィーは。」くらいにしか思ってなかったけどw

とりあえずフリーでサインもらうのは平和な時しか出来ないですからね> <
最後に音付き投げチューももらえたし、幸せ気分でした♪

このあとはまたまたランドへ☆
ワンマンラス回と城ワンスの抽選しに行きました☆
そしたらワンマンはしゃらら~ん♪
城ワンスは残念ながらとぅるるるるるん♪w

で、このあとはヒピホピ見に行きました☆

なんと今回は1stも3rdもグポジで見なかったのです…!!!!
1stはミニポジ…\(^q^)/いや、なんだかんだここのポジは全然行けてなくって(._.)

20140620 (11)

20140620 (12)

ミニーもクラリスも沢山撮れたし可愛い子たちに大満足ーっ(≧∇≦)
ガールズほんと可愛い辛い。もっともっと行くべきだった。笑

そして3rdは栗鼠ポジーーーーっ!

20140620 (15)

いや~。栗鼠ポジ前まではちゃんと見えてたのに、最近は木の葉っぱが生えてきちゃってドンピ付近の立ち見は
ほんと栗鼠見えなくなってて驚きましたww
なので結構斜めから鑑賞ww

20140620 (16)

めっちゃ目に刺さってますやん筆ーーーーー!ww

20140620 (17)

腕に絵の具つけられてしばしごしごししていたチップくんww
デールはてへへ顔( ˘ω˘ )ww

今回も栗鼠くんどもに大変癒しを頂きましたあ…\(^q^)/

このあとはワンマンまで時間あったのでミトミへ☆

20140620 (18)

またもやウィリーくん!笑
ウィリーくん以外会えない!笑

そして今回は、見るからにストロボ焚きました…!な写真になってしもーた\(^q^)/反省
ミッキさん優しかったです♪

このあとはワンマンへ☆

20140620 (19)

20140620 (20)

ワンマンはラス回とは言え、遅い時間に抽選したってのもあったのか当たったのは1番後ろの席!
1番後ろは初めてだった( *`ω´)でもなかなかの中央よりだったので思ったより良かったですよ~( *`ω´)☆

ワンマン見たあとは締めにEO☆

20140620 (22)

EO待ち時間あまりないので気軽に見に行けて嬉しい(*^^*)
このあと、ポテト食べてアウト☆

この日は朝から夜まで長くて疲れたけど楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
私にしてはサクッとレポですみません( ´ ▽ ` )ノ汗汗汗

ではでは★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/391-40701f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム