ディズニー旅日記 新妻デイジー特集をお届け!!!!

2017-10

Latest Entries

新妻デイジー特集をお届け!!!!




この記事は予約投稿です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ヒピホピのデイジー特集をしたいと思います☆
春イベ終わる前にぜひとも記事にしたかったので♪

なぜグヲタの私がデイジーの特集なんぞ?と思うかもしれませんが、
まあ春のデイジーはあれです、可愛い。笑
いや、いつも可愛いけど!!異常すぎるというかなんというか…( ;´Д`)←

ガールズは元々好きなんですけど、春イベは特にガールズポジにも行ったなあ♪

ひぴほぴ デイジー (10)

てことで!
可愛いデイジーちゃんを見たい方は続きからどうぞっ☆


さっそく始めますね~っ!


ひぴほぴ デイジー (1)

なんだ、この両手あげてる仕草…ッッ
これぞ女子や…。

ひぴほぴ デイジー (2)

これは「キャロット!」の時の振り付けだと思いますっ♪
一生懸命ピシッと伸ばしてる手が可愛いにもほどがあるだろレベル。
手の先から足の先まで素敵。

ひぴほぴ デイジー (3)

スカートおさえてのジャーンプッ
このジャンプはインレポに載せようと思ったんですけど、足がブレちゃって載せなかったんですよね( ;´Д`)
でもスカートがヒラ~ってならないように抑えてるの可愛すぎるのでここで載せちゃった☆

デイジーと言えばこの可愛いジャンプがヲタの心を引き寄せまくってましたよね(≧u≦)
もっとたくさん見に行きたかったナア。

ひぴほぴ デイジー (4)

ぴょこぴょこポーズに、首くねっv
ズルいわ~。笑

ひぴほぴ デイジー (5)

両手合わせて「あらっ?」みたいなデイジー♪
小さなおててが可愛いよおおおおおお。デイジーにこんな感じで心配されてええええええ。←ゴラァ

ひぴほぴ デイジー (6)

口パクだーーー!
デイジー姐さんの口パクだーーー!

口パクはミキミニが勝ちだと思ってましたが、ごめんなさい。デイジーも勝ち。笑

ひぴほぴ デイジー (7)

これはグポジにいた時の写真なのでこんなに暗い写真になってしまったんですけど…
ポーズとってるみたいで、姐さん今日もキマッてますね…ε-(´∀` )←可愛すぎてため息

ひぴほぴ デイジー (8)

ぴょん⊂((・x・))⊃

ひぴほぴ デイジー (9)

ぴょん⊂((・x・))⊃

指がちゃんとぴょんぴょん動いてらっしゃる。
あとこちらから見て右側のまつ毛が…( ̄▽ ̄)もーうっデイジーまつ毛長すぎっ☆

一回デイジーと写真撮るときに近づきすぎてまつ毛が顔にささったことがあるのですが、
けっこうしっかりしててビックリしたなあ。笑
ちゃんと毎日ケアして、特注のマスカラとか使ってるんだろうな~♪( ´▽`)

おっと。余談が入ってしまった、すみません。笑

ひぴほぴ デイジー

後ろ姿もお美しいですね、姐さん…。

ひぴほぴ デイジー (11)

ドナルドがグワワグワワうるさくて耳をふさいでるデイジーさん(笑)
相当迷惑してるみたい…

ひぴほぴ デイジー (12)

で、そのあと「ドナルドったらあ!」と怒ってるデイジーさん。
ああ、そんなこちらを向きながら言われると私が怒られてる気分になりますねえ。
そうか、デイジーに怒られるとこんな感じか…いいね…( ̄▽ ̄)←

ひぴほぴ デイジー (13)

うぎゃああああああ。どうしようこんな可愛いウサギいたら飼うわ。

さっきも言ったけどこの小さい手が可愛いよね~( ´ ▽ ` )ノ
きゅっとまとまった感じ…堪らん…

ひぴほぴ デイジー (14)

うさ耳とぴょこぴょこポーズのダブルでキターーーー☆

ひぴほぴ デイジー (15)

お料理作ってらっしゃる姐さんv
デイジーの作る人参ケーキとかさ~~~。美味しいに違いないよね…食べたいな…食べたいな…
人参きらいだけどデイジーの作る人参ケーキなら絶対食べれる~(;∀;)!!笑

ひぴほぴ デイジー (16)

最後は投げキッスで〆!!!!

いや~。どうっすか!!!!デイジー可愛すぎやしませんか!!!!え?知ってたって?!?!
ですよね~!!!!!w

もうデイジーは天使でした。
新妻エプロンも可愛いし、デイジーってきゃぴきゃぴ系のコスも似合うんですね!

なんかこの記事「可愛い可愛い」ばかり言ってたと思うんですが…
まあほんとだから仕方ないなww



てことで!きゃわいいデイジー特集をお届けしました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/389-f6f4aa29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム