ディズニー旅日記 ヒピホピのダンサーさん♪

2017-10

Latest Entries

ヒピホピのダンサーさん♪



うおおおおおおおおおお。ヒピホピ終わる前になんとか…更新出来たッッ

今回は、ヒピホピのダンサーさんを載せたいと思います( ˘ω˘ )
今まで、ショーパレと言えばキャラクターばかり撮っていたのですが、ヒピホピはダンサーさんも撮っていました♪
みんなすごく可愛いんだもん…!!

でも、ダンサーさんの撮影はほぼ初心者なのでとっても難しいのがよくわかりました(;∀;)笑
可愛い写真が撮れるとすごく嬉しかった~~~♪

ダンサーさん (5)

↑食い込んでる…\(//∇//)\笑

てことで、見てやってもいーぜ☆
って方はかなり数少ないですが続きからどうぞ☆

ではでは早速☆
順番はかなりバラバラです…(´・_・`)

ダンサーさん (1)

いや~。白うさぎダンサーさんの可愛さたるや…
白うさぎさんはとても人気だと思いますが、私も大好きなんです…//
左右に動くたびに揺れるスカートがすごく可愛いっ!

ダンサーさん (2)

たまごさん♪
ニコニコ~ッな笑顔がたまらんです!可愛い!

ダンサーさん (3)

フロートに乗ってる白うさぎさんもとってもキュート♪
この写真は目線ではありませんが、投げキッスは何回か頂いてもう興奮でしたね…//

あと、フロートに乗ってる白うさぎさんと、徒歩の白うさぎさんはウィッグが微妙に違いますよね~!
フロート乗ってる白うさぎさんはストレートボブっ?♪

ダンサーさん (4)

こんなニッコリ笑顔されるとやばいっすヽ(;▽;)ノきゃわわわわ。

ダンサーさん (10)

舞踏会のところの女のダンサーさんは、ツンツンなところがもうドツボすぎた…!
でも怒ってるところも可愛いです…
そりゃあてんとう虫さんも頑張っちゃうよね~(笑)

てか、この時すごい雨だったなσ(^_^;)

ダンサーさん (11)

人参ジャージーズさんたちはみんな元気いっぱい系だったんだけどね!
このダンサーさんめっちゃ可愛いのー!
パチパチッてウインクして、かっこよく決めてるつもりなんだけどすごいへたっぴなの(≧∇≦)笑
もちろんわざとだろうけど、へたっぴなのにドヤッて感じが面白くて可愛くて!!

ダンサーさん

ほおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
こんな仕草されたら堪らん…
このあと下向いて恥ずかしがっててもう完璧ろんたさん(♀)落ちました。惚れました。

ダンサーさん (6)

人参ジャージーズさんのジャーンプッッ☆
人参ジャージーズ(←ちなみにこれは勝手に私が名付けましたw)さんはサンバイザー被ってるので
たまに目が隠れちゃったりするんだけど、それもそれで好きだな♪

ダンサーさん (7)

パレードの最後を飾るダンサーさんもすっごく可愛いですよねっ♪ダンスもすごい好きなのですー!
この足を上げた瞬間撮れて良かったあ( ´ ▽ ` )ノ

てことでほんとにかなり少なめ…
でしたけど、ダンサーさんちょっぴり載せてみました♪

上手く撮れなかった写真もたくさんあって、それは載せられないんですけど、
みんな可愛くてコスもステキで最高でした!来年も観れたらいいなっ> <

てことでダンサーさん特集をお送り致しました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/388-d872b384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム