ディズニー旅日記 6月10日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

6月10日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちは☆

今日は10日のインレポ\(^q^)/やっと書き終わりました\(^q^)/笑
そして記憶が曖昧なもんで、多少間違ってそう…w

てことで、インレポは続きからどうぞっ☆

0610 (1)



ではでは早速\(^q^)/

この日は何時ごろインしたんだろ…10時半とかだったかな?
最初は陸に行ってワンマンと城ワンスの抽選をして参りましたーっ( ´ ▽ ` )ノ














はい、両方ともとぅるるるるんでした。笑

てことで気を取り直して海に移動☆
毎回春イベはヒピホピばかり見ていたのですが、今回はなかなか観れてなかったEINを見に行きました!!

実は私、EINはあまり自ら見に行こうと思うほど好きではなくて。笑
嫌いじゃないしお友達に誘われたら喜んで見ますけど、ぼっちの時はほんと行かないんですよねヽ(´o`;
去年も3回くらいしか見てなくて(私にしてはかなり少ないw)ポジり方もよくわからなくて!

でも今回、ぜひともポジりたいところがあったのでそこに行ってみました☆
それはお出迎えポジ☆プルート、ミッキーたちやグーフィーもやってくる方ですね☆
タワテラの真っ正面です!
ここはお出迎えしたあと、少し前まで移動してくれるので思ったより楽しめました♪
でも望遠じゃないとかなりキツイですσ(^_^;)

0610 (2)

キャラクターを撮影したい方にはとても向いてると思いましたね!
ショー中は近くまで来てくれるキャラクターもいますし、30分前くらいでもポジれるので
地蔵嫌いな私にはもってこいなポジ!(笑)

そしてここのポジで、一番撮りたかったショットがあったのです!
それは…

0610 (3)

コ レ !!!!

うおおおおおおおおこれは興奮したーーーー((((;゚Д゚)))))))グーフィーめっちゃかっこいい!
これのためにここをポジったようなもんです(笑)
タワテラバックなのもすごくいいし結構遠くから撮ってるからか、背景がかなりボヤけてくれるんですよね!
(あ、でもお客さんのところはさらにぼかし加工してますよ!)
これによってグーフィーがより強調されてる感じがしてすごくかっこいいっす(;∀;)

でもってこちらは悔しい一枚(笑)

0610 (4)

デール先輩しか見えてなかった…(;∀;)チップ先輩すいません…(;∀;)
でも見切れたチップ先輩も可愛いです…(;∀;)
てか、これいくつめのポーズなんだろ…い、今だにわからなくって(・∀・;)

0610 (5)

スカートぶはーーーーーっなミニーちゃん♪
スカートの下の白いほわほわが可愛い~( ^ω^ )♪

栗鼠組最後の決めポーズっ☆

0610 (6)

可愛い可愛い可愛すぎる。。。

そしてラストを飾るプルット先輩!!!!



ジャンピングッッッ

えっと、愛犬イケメンすぎねーか?笑
でも足の裏にコンフェついてるのが可愛いU^ェ^Uわほわほ

いや~。とてつもなく満足してしまった…!!!!
あのポジは穴場だな…何時間も待たなくていいし。笑 まあ私的には30分でも長いですけどね。笑

でも、EIN今になってとても好きになりました…!←今更((汗

てことで、EIN楽しんだあとはトレイルへ☆

0610 (7)

グーフィーにEINかっこよすぎました報告してきました( ^ω^ )笑

グーフィーに会ったあとはミシカをポジりに行きました♪栗鼠ポジです♪
前日は雨バになってしまったのでねσ(^_^;)

おしりとおしりでお知り合い。な栗鼠とダンサーさん( ˘ω˘ )
しっぽふりふりし合ってて可愛い( ˘ω˘ )

0610 (8)

0610 (9)

0610 (10)

一時間前くらいには行きましたがいいポジは取れなくて、栗鼠ポジはいつかリベンジしたいと思いまする( *`ω´)

ミシカのあとは再び陸へ☆

ヒピホピポジりに行こうとしたら、後ろから「◯◯ちゃん?←本名」と声をかけられ、
舞浜で声なんてかけられない私は驚きながら後ろ向いたらえるたむちゃんだった!笑
一緒にトイレだけ行ってバイバイしました( ^ω^ )笑

そのあと、ヒピホピ始まる10分とかそれくらい前だったんですけど、ミキポジに行ってみました(笑)
が、当たり前かのごとく立ち見5列目くらいまで埋まってましたね(笑)

いや、グポジだといつも立ち見一列ぐらいしか埋まってないからさ…
でもやっぱりミッキーですもんね…(笑)プルちゃんもいるしね…(笑)ミキポジナメてました…(笑)

結局1st→3rdとグポジで見ましたがなかなか良い写真は撮れず。笑

0610 (11)

でもうさぎどんの「ぴょんぴょん!」が可愛すぎて、、、(笑)
私結構うさぎどん好きなのでポジりはしないですけど(←)通るたびに本気で写真撮ってますww

この時間1stグポジアウト側微妙に逆光だけど意外と大丈夫かなーと思って行ってみたんですが、
やっぱり暗くなっちゃって上手く撮れなかった…σ(^_^;)

いつもアウト側にもグヲタさん結構いらっしゃるんですけど皆さんどう撮影していらっしゃるのか
勝手ながら気になって気になって仕方ありません…( ;´Д`)笑
順光ポジじゃないと綺麗に撮れないカメラ初心者ヲタですね…_| ̄|○

まだまだ修行が必要でございます。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒピホピのあとは、またまたシーへ!
この日の行動力すさまじいwww

で、またトレイル行ってきましたー!

0610 (13)

腕組ませて頂きました(≧u≦)笑
GJポーズ♪

このあとはまたまたEIN行ってしまいました。←単純な野郎ですw
そして、もちろん同じ場所をポジりましたw

てかてか!ラス回やばいですね…( ;´Д`)!!!!!
グーフィーめっちゃかっこよかったー!

だって!だってだって!

0610 (14)

ムーンウォークやりやがった…!

…いや、
して下さいました…!!!!笑


もうもうもうかっこよすぎて気絶しちゃうんですけどほんとにーー!w
ミッキーがやるってのはちょいちょい聞いてたんですけど、グーフィーがやるのは知らなくって(;ω;)♪

最初は帽子のところに片手おいて、一礼してる感じに見えたので「ありがとうございました」的なことを
やっているのかと思って「謙虚だなあw」なんて呑気に見ていたら…!!

そのままムーンウォークしなさったのですよおおお((((;゚Д゚)))))))

あと、夜回はタワテラの文字がいい感じの場所にあってだな…(笑)

0610 (15)

0610 (16)

楽しいショーの中に、こういうのがあると写真の雰囲気がちょっぴり奇妙な感じに(笑)♪

0610 (17)

最後はドナちゃんで〆っ☆

てことで、ラス回も大満足ッッ!!!!
このあとアウトしました♪

夜までいると疲れるけど、またまたいっぱい春イベ観れて楽しかったです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/387-d2df3473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム