ディズニー旅日記 6月9日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

6月9日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちはー♪

実はこの前休日出勤が決まりまして、その代わりに10日が休みになり、奇跡の9日、10日の連休を
頂くことが出来ました!(9日は元々お休みの日だったので)
てことで急な休みでなくとも予定なんて入らない私は、元々舞浜行く予定だった9日に続けて
10日もインして来ちゃったのです!!(笑)

いや~連休いいっすね!(笑)

その代わりに今は連勤パラダイスでーす(≧∇≦)涙涙涙
次の休みまで頑張ります(≧∇≦)涙涙涙



てことで本題☆

今日は6月9日!!!!ドナルドのお誕生日の日のインレポですね♪

と、言いましてもドナルドに直接お祝い出来たわけではありませんが…(T_T)
ドナルド人気だからサルアミはもちろんのこと、フリーでもすごい囲まれててまあ無理でしたね(笑)
でもドナルド幸せ者ね!!!!祝ってくれるお友達たくさん!!!!

てことで、レポは続きからどうぞ☆




この日は10時くらいにインしたかな…た、多分(笑)
で、もちろんのことながらヒピホピをポジりに行きました!!!!

この日もお天気が完全に良かったわけではなかったので、やるかどうかドキドキww
あ、ポジったのはまさかのグポジじゃなくて家鴨ポジ(*^^*)いぇあ←
いや、1stグポジはアウト側逆光だし、イン側はグーフィーの正面立ち見ないし、
斜め前も影入って暗くなっちゃうのでね…。
イン側座りだと白目どころか目も見えないこと多そうだから嫌で(笑)

でも別に1stグーフィーが撮りづらいから…というよりは、他のキャラも見たいから…ってのが大きいかなー!
てことで家鴨ポジのアウト側座りで見ました☆

で、私はドナルドよりもデイジー目当てで行ってたのでギリギリで気づいたんですけど、
そういえば今日はドナルドの誕生日じゃないか。と。ww
私は座りの一番後ろで見たんですが、きっと前の方はドナルドを祝いに来たゲストが沢山いたんでしょうね!

てことで無事雨も降ることなくヒピホピスタート☆

本日の主役ーーーっ*\(^o^)/*

0609 (2)

そしていつものことながらお天使すぎたデイジーさん。
この日も元気にジャンプしてて、もうデジヲタになりそうな勢いですわ…

0609 (3)

そしてこのキュンポな…(;∀;)笑

0609 (1)

手がぎゅっとまとまってる感じ…堪らんよおお…!!!!可愛い以外の何物でもないてす( ´ ▽ ` )ノ
耳切れちゃったのだけが最大の後悔wだってデイジー可愛すぎて…w

最後はラブラブなチューーッ//

0609 (4)

まじでこんな可愛い彼女いるとかドナルド何者だよ(*`へ´*)笑
と、こんなこと言ってますけど、心の中でドナ誕を祝わせていただきました(笑)♪

このあとは3rdグポジへ☆

0609 (5)

この日のおっさんはとりあえずいちいちMJポーズなさっててびびった\(^q^)/
あと他にもビシッとかっこつけポーズたくさんしてて、でも格好が人参ジャージだから可愛いのね。

萌えた(笑)

とりあえず久しぶりすぎるヒピホピ停止…。
大好きなグーフィーの人参ジャージをじっくり見れてとっても満足でした( ´ ▽ ` )♪

わりと私は舞浜に行く日、雨に当たる日が多いから雨の日は結構慣れてて好きでもあるんだけど、
さすがにこの立て続けすぎる雨で精神的にきてたのでほんと良かったですw

まあこの日も実はヒピホピのあと雨降ったんですけどね(笑)さすが私(笑)
梅雨入りしてたってのもあるんですけど(笑)

このあとはワンマン初回見ようと思ったらもう締め切ってたので、キャプテンEOに行ってきました☆

0609 (6)

キャプテンEOは、復活した年に一度見たっきりで久しぶりヽ(´o`;
やはりマイケル様はすごいや…見てるだけで涙がポロリ…
アトラクションってくくりではもったいないくらいです。もう私の中ではコンサートレベル。笑
すごくかっこよくて、きれいな動き。
マイケルジャクソンについては全く知識ゼロですが、そんな私でも興奮しました…!!!!

EOのあとは、ワンマン抽選しました☆
シャララ~ン☆見事当たりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとはシーに移動☆

そういえば、EIN初回は雨キャンだったみたいですね> <

私はトレイルに行きました♪もちろんグーフィーの元へ♪

0609 (7)

一緒に写真撮ったーっ!!
ちびトレグくんも一緒にね!!

グーフィーがメダル持って!って言ったので持ったからグーフィーも自分の持ってくれてると思ったのにw
しかも肩に手を置かれてすごい上からだな、グーフィーww←だがかなり嬉しい

あとなんかこのグーフィーすごいバカっぽい顔してません?(・∀・)笑
目がいつもより開いてる?(・∀・)笑

ほけ~~~~~~~って感じw

トレイル出たら博士(ロストの方)発見!!!
だがしかしロストに馴染みすぎてみんな見てるけど誰も声かけないwwこれ博士あるあるww
ずっと「これはなんだ?!」みたいな(多分w)感じで色んなとこ探ってましたw

0609 (8)

フェイスさんは英語わからなくていっつも声かけられないのですが、勇気出して声かけちゃった(≧u≦)
そしてかなりのイケメンさんんんん!!!!!!!!!(笑)ほおおおおおお//←

いや~やばいほんとにイケメン!!!←しつこい
私の好きな伊藤英明さん似…(≧u≦) くぅぅう~~~(≧u≦)←

てな感じで腕なんてくませてもらってほんとおこがましいですね、ありがとうございました…

最後ジョーンズ博士に

「∀%○♪€☆=△※#¥◇∋!!」

と言われたんですけど、全然わからなくてとりあえず一番伝えたかった、あなたはかっこいいですってことだけは
なんとか伝えられました(笑)

このあとはミシカをポジりに行きました☆

でもハーバーに行ったらまたまた雨バ決定していて…(T_T)笑
全く雨降る気配ないのに…でも「でも今後悪天候が予想される為…」と言ってたので仕方ないか…

てことでいい加減見たい!と思っていた栗鼠ポジに行きました☆

0609 (9)

同じ方向向いてる栗鼠お可愛…\(^q^)/笑

そしてここで事件(笑)

0609 (10)

チップの帽子トレマシター(笑)

取れた瞬間のチップの焦り具合が可愛かったです(≧∇≦)w
いい子いい子するデールもこれまた可愛くって(笑)

栗鼠の帽子って他のキャラと比べると、風が入りやすい形っていうか…
他のキャラは輪郭に沿ったすっぽりはまるタイプだけど栗鼠は下の方開いてるじゃないですか!
だから風入ってきて取れやすいんだろうなーって勝手に思ってます(笑)

0609 (11)

帽子が取れても一生懸命踊ってました!!!!

いや~可愛い可愛いお栗鼠くんたち観れて満足っ( ^ω^ )♪

0609 (12)

ミニーちゃんちっちゃく投げチューしてて可愛かった\(^q^)/

ミシカのあとはプラザへ☆

0609 (13)

グーフィーとグリ出来た\(^q^)/☆
ずっと声かけられなくてキャストさんに「声かけましたか?」と心配して頂きました(笑)
まあそれくらいにはフリー苦手ということですw

グーフィーとグリしたあとはまたまたランドへ戻ってヒピホピ見ました☆
1stグポジへ☆

ぴょこぴょこ( ^ω^ )

0609 (14)

ぬおおおおお相変わらずの可愛さですの。グーフィーさん。
こんなに可愛い子を長い時間見れるなんて至福のひとときですなあ…\(^q^)/

ルック アット ミー ☆

0609 (15)

ピース(?)っぽい手の位置がいいね~♪

1st見たあとに、3rd移動!またまたグポジへ(笑)

0609 (16)

この時、グーフィーたまご大好きで抱きついたままダンスしたり、
こうやってうさぎさんの耳つけてあげてぴょこぴょこダンスしてたりほんと卵場所代われや…と思った(笑)

0609 (17)

んでもって相変わらずMJポーズッッ!!!!!!!!!!(笑)
この日合計何回やってたかな…w10回弱やってた気がするんだけど…w
でもかっこよくて可愛いグーフィーに満足☆

このあと急いで移動してワンマン☆ワンマンは撮影しないで見てました☆
席は真ん中よりは前でしたが中央よりではなかったですしね( ^ω^ )♪
いや~でも撮影しないと、ショーをじっくり楽しめて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

このあとアウトーーッ☆
久しぶりに一日春を満喫出来て満足な一日になりましたo(`ω´ )o

ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

博士(ロストの方)←笑ったww
ろんちゃん的にはポートの方が博士だもんね(・∀・)
なじみ過ぎてるあるあるすぎるww
キャプさんもよく付き合ってるよなーって思うときあるよね。笑

ヒピホピのグーさんかっこよすぎだね?
私いつも座りにいるからはるか上空のグーさんふわって見て終わりなんだけど
ショーモードのイケメン見に行ってみるのもいいかなぁ♡って思ったよ(^ω^)

お栗鼠のミシカ帽そろそろあごひも的なもの必要そうだよねー
帽子飛んじゃうとかいかにも栗鼠っぽいハプニングだけどw
2人で仲良しのお栗鼠が愛おしい。笑


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

私の中では完全ポートの博士のが強いからね!(笑)
それね、ほんと思う。キャプさんずっと話しかけられてたからすごいなって(笑)

人参ジャージの彼は可愛い日もあればイケメンの日もあってほんとグヲタヤッホイだよ!!w
確かに座りだとはるか上空にいるからな、おっさん…←言い過ぎ

栗鼠らしいハプニングだけど、まさかのしっかり者のチップくんの帽子が取れるとはね!
そろそろ紐つけられちゃうかもね(笑)

チップのは初めて見た!

こんばんは。

ミシカでデールの帽子飛んじゃったのは、
他のブロガーさんの記事で見たことあるけど、
チップは初めて見た…Σ(゚∀゚*)
足繁く通えば、こうゆう珍しいシーンに出会えるものなんですね(笑)

お仕事大変そうですね。。ヽ(・ω・`)
今は連勤もこなして、休みに入れたところでしょうか?

やっぱり、仕事は大変ですよね…
グーフィーは体だけでなく、心も大きいから、
きっと、ろんたさんの悩みや愚痴なんかも聞いてくれると思いますよ☆
トレイルなら場所も奥地だし、ここだけの話もできるかと(笑)


>>リスっ子さん、コメントありがとうございます♪

ほんとですよねー!
私もデールの帽子が取れちゃったところはツイッター等で見たことあったんですけど、
まさかしっかり者のチップくんの帽子が取れてしまうとは…!笑

いえいえ!大変だなんて、そんなことありませんよヽ(;▽;)ノ笑
連勤のあと、もう二回もインしてますし、元気満々です!
そうですねー♪心も体も大きいグーフィーに癒してもらいたいと思います> <

トレイルは秘密基地感があっていいですよね(笑)
ここだけの話もたくさんしてこよーっと♪ありがとうございますっ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/386-2d228711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム