ディズニー旅日記 お誕生日の彼のヒピホピ特集♪

2017-09

Latest Entries

お誕生日の彼のヒピホピ特集♪



今日はドナルドの誕生日!
HAPPY BIRTH DAY !!!!

ぴょんぴょんだじょーーーーーーっ

ひぴほぴ ドナルド (2)

てことで、ろんたブログではめずらしい、ドナちゃん特集です☆
しかもヒピホピに限定してみましたっっ!!!!!まあ、意外とドナデジポジも行ってるのでね(笑)
でもそんなに枚数ないですが・・・> <

てことで早速貼りますね☆

デ「ドナルドっ?!ちゃんと見なさいっ!!」
ド「ぐわわっ・・・」

ひぴほぴ ドナルド (1)

ドナちゃんはほんとよく怒られてるwでもデイジーには逆らえません。笑

ちょっとまえのめりになって、けんかごしなドナさん。。。(そう見えるだけw)
ド「なんだじょ。」(的な?笑)

ひぴほぴ ドナルド (3)

ドナルドがしてる手袋は、こう見るとウサギさんになってるんですね?!とても可愛いっ☆

ひぴほぴ ドナルド (11)

デイジーは違うとこ向いてますが、ドナちゃんこっち見ながらのこの右手っ!笑

ひぴほぴ ドナルド (4)

むにゅっ

ひぴほぴ ドナルド (5)

もぐっ (一口だけならばれないじょっ♪)

ひぴほぴ ドナルド (6)

ぴょこぴょことウサギさんポーズ♪ドナルド似合うなぁ!

ひぴほぴ ドナルド (7)

どっこいせっと。

ひぴほぴ ドナルド (8)

めっちゃだるそうに持ってますねw
デイジーにお料理無理やり付き合わされてたりしてるならとてつもなく萌えるっv

じゃーーーーんぷっ!!!!

ひぴほぴ ドナルド (10)

クッソ。さりげなく彼女と手繋いでやがるーーーーーーーーーーw


最後はお気に入りの一枚っ☆

ひぴほぴ ドナルド (9)

ななめにくねってうさ耳ポーズのドナルド可愛すぎっ!!!
そしてさりげなく見えるコカコーラwww写真の色味とかも気に入ってます♪

てことで、あっという間ですが以上です!!!!

今日一日がドナルドにとって素敵な一日になりますようにっ☆
本当におめでとう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/385-781cbcd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム