ディズニー旅日記 女の誘惑。

2017-10

Latest Entries

女の誘惑。




今日はヒピホピから家鴨夫婦を。
(春は終わってしまったけれども)

ぴょこぴょこっ
デ「ねえ~~~~ドナルドォ~~?」
ド「グワワ・・・・・・?//」


デイジーの誘惑 (1)

ぴょこぴょこかわいいウサギさんが夫に可愛くアピールしています。

CHUッッッッ

デイジーの誘惑 (2)

ド「グワワワワワワァァァァァァッッッッッ///////////」
デ「うふふっ♪」


デイジーの誘惑 (3)

デ「・・・・・・まぁ?みんな見てたの?」

デイジーの誘惑 (4)

と、ふとした瞬間すらもぴょこぴょこポーズ。

デ「恥ずかしいわ~~~♪」

デイジーの誘惑 (5)

恥ずかしがってるデイジー激かわっっ!!!!
それにしても、春のデイジー姐さんはドナルドにとても甘い気がしてなりません。
いつもキスしようとするドナルドのクチバシをツーンとすることが多いような気がするのですが、
この春は何度二人のキスしている現場を目撃していることか・・・。

デイジーの誘惑 (8)

デイジーの誘惑 (6)

デイジーの誘惑 (10)

デイジーの誘惑 (7)

デイジーの誘惑 (9)

デイジーの誘惑 (11)

デイジーの誘惑 (12)





・・・・・・。
















くそうっ!!!!ラブラブしやがって!!!!ww


はい、ただの妬みです…←
すみません。w

そして多分明日もインするのでそうなるとインレボ3日分溜まってしまう…
てことで次こそはインレポお届け出来るように明日の地蔵中にでも記事完成させますo(`ω´ )o笑
いや~。3日分溜まってても全くもってく苦を感じないあたり、
やっぱり私はブログ書くのが好きなんだな~と思う(むしろインレポ書くのが息抜きになってる。笑)!

てことで、おやすみなさい( ˘ω˘ )笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/383-04c4d256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム