ディズニー旅日記 6月5日 インレポ☆~何度雨に打たれれば気が済むのだろう~

2017-10

Latest Entries

6月5日 インレポ☆~何度雨に打たれれば気が済むのだろう~



こんばんは!

5日にインしてきました。
ですが、また、雨でした。

最近の雨率の高さと言ったらもう…あは、あは、あはははは。
先週はお友達とのインだから晴れたのかな…なんてww
いや、5日の天気元々は曇り予報だったんですよ。まあ曇りの時点で怪しくないことはないんですけど(笑)
ほんとに、私にとって晴れの日はとても貴重ですね(笑)

ん~~~。
なんだろう。去年は自称雨女だったけど、今年は自称消していいかな?と思ってしまうほどですね(笑)

ということで、この日も雨に振り回されました(・∀・;)
見る覚悟が出来た方は、続きからどうぞ☆笑

0605 (1)


この日は9時半頃イン☆
一応時間ごとの天気では12時くらいから雨の予報だったので、ヒピホピ観ようと思ってたのですが、
舞浜ついてあらびっくり。すでに雨降ってた。

この辺りから雨女発揮していたろんた氏ww

とりあえず陸にインして、WBへ。お店色々とうろついてました。
で、JCBのポイントがいくらかたまってたのでポイントでぬいば購入☆



このぬいば、1600円(他のぬいばと同じ値段)の割りにとてもでかいですwびっくりしましたw
てか、ぬいばが1600円って…すごい時代ですね…高い…。

で、このあとは特にやることがなくて…ww
ヒピホピも雨バが決定していました。まあ雨なんだから当たり前ですね(笑)

どうしよう…と考えた結果、
久しぶりにドロクラへ行くことにしました(*^^*)笑

12時~のミニーちゃんを予約☆

そしてこのあと珍しく朝からミトミへ☆

50分待ちだったのでもしかしたらヒピホピ観れないなーって感じだったのですが、
雨バは一度見てるのでまあ見れなくてもいいか~ってことで行ってきました!!

ですが実際は35分とかだったかな?わりとサクサク列が進んだので早かったです(・∀・)
周りにヲタさん全くいなかったので、フォトキー頼む人が少ないとか、そういうのがあったのかなあ?

今回はウィリーくんでした!
てか私は本当にウィリーくん率がとてつもなく高い!(笑)

0605 (2)

今回は結構設定変えて撮ってみましたw見てる方からすればいつもとの違いを感じられないかもしれませんが、
自分的には前よりはマシになったかな…と思いたいところですww

ミッキーに特に意識せずに「今日雨になっちゃったけど、明日はきっと晴れるよね!」と言ったら
「うーん…(・∀・;)」と微妙な反応(笑)
あ、そっか。明日の方がすごい雨になるんだったw…と思い出したろんたは
「わ、わからないよね~!ごめんね!」と即座に謝っておきましたが、なんかミッキーに申し訳なかった!

ミッキーさんはきっといくら時間なくても、毎日天気予報くらいは見てるでしょうからね( ´ ▽ ` )ノ笑

ミトミ出たあとは、既にヒピホピがスタートしていた時間だったのでトゥモローランドでポジ☆
トゥモローランドなら余裕で最前空いてたので良かったです( ˘ω˘ )

0605 (3)

とんすけがすごい優しかった!
カメラ向けてたらこのポーズで止まってくれました(;ω;)撮ったあとカメラおろして沢山手振った(;ω;)
とんすけも手振ってくれてめっちゃテンション上がりましたw
パレードでこうやってシャッターチャンスくれるなんてあんまり私にはなかったことなので嬉しかった!

0605 (4)

白うさぎのダンサーさんも、とっても可愛かった!!惚れる(;∀;)
やっぱり距離が近いのはいいですね!

0605 (5)

目線なのに指がこっち向いてない時の悲しさたるや。

0605 (6)

おおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))クラリスさんにも指差し頂きました☆











うーむ。
なんだかんだ楽しんでるやないかない。←

ヒピホピのあとは、ドロクラ\(^q^)/

ドロクラは4回目かな?一人で行ったこともあるので慣れてはいるんですが、
私以外誰もいなかったらどうしよう…とか、
座席は入った順に奥から詰めていくので私が入ったせいで他の方がお友達と一緒に座れなくなった
とかなったらどうしよう…とか席に座るまでは勝手にビクビクしてますw
ちなみに今回ぼっちで来てたのは見渡す限り私しかいませんでしたね(笑)

でも、やっぱりお絵かきは楽しい!
1人でも十分楽しめるし、色塗りないコースだったら500円くらいなので行きやすいかなーと思います☆

で、ミニーちゃん書いたんだけど、、、まあ出来がアレでして…(・∀・;)wwでも下の方で載せてまーすww

ドロクラのあとは、もう帰ろうかなーとエントに行きますが、カッパちゃんの列が短かったので
並んでしまいましたw
50分待ちと言われましたが実際は30分くらいでしたよ☆(ミトミと同じですねw)

0605 (7)

今回は色々設定いじりまくってみたのですが、これは完璧失敗やーーーーwwwいいお勉強になりました。

ミニーちゃん、お着替えに行くときとか帰ってくるときとか水たまり入らないようにピョンピョン飛んでて
すっごく可愛かった・・・・・・私がやっても気持ち悪い女にしかならないのにミニーだとすんげく可愛い。←

このあと今度こそ帰ろうと思ってたのに雨が止むもんだからシーに移動!
もしかしたらミシカが上陸するかも!と思ったもので。あ、ちなみにハピネスは無事にやったみたいですね~♪

シーに到着したらプラザにキャラが出ていたのでグーフィーの元に。

0605 (8)

この写真も色味変えてみたんだけどなんか変になっちゃった!

このあとは栗鼠っこの元へ♪この日は平和でなおかつ栗鼠っ子も急にぐわーーーって動き回っちゃう
感じじゃなかったので声かけやすかったです(笑)雨上がりだから暴れてなかったのかな?w

チップは回りに誰もゲストがいなくなったところを見計らって声かけました!



相 方 入 っ て き た w

0605 (9)

これ撮った後、デールは私に挨拶することなく「よっしゃー」ってガッツポーズしながら消えていきましたw
そこがいいですよねwデール最高すぎるw
チップはもちろん気づいてなかったので「今デールも入ってきてたんだよーw」って言ったら
驚いてました(笑)
「せっかくのチップ一人のお写真だったのにねー!」とか言いましたけど、まぁ正直嬉しいですよ。笑
ただ、デールの手を写せなかったのがめちゃくちゃ悔しい!!w
撮りなおそうとしたんですけど、私が「わ~~~!」とか言いながらアングル変えたからチップが
もう撮影終わったのかと思っちゃったみたいでこんなん(笑)

0605 (12)

これもこれで可愛いけど(笑)

このあと丁度ミニーちゃん登場!

0605 (10)

もちろんグリ出来たわけではなく、ワンショ大会ですよ(笑)
カッパちゃんと似てるポーズでなぜだか嬉しくなった(笑)

このあとまたグーフィー栗鼠等々来てたのでグーフィーにお写真もらって、栗鼠の元へ!
ここで雨が降ってきてしまったのでキャラみんなミラコ下へ☆
ミラコ下行っても栗鼠は比較的平和でしたね☆チップよりデールのが人がいっぱいいた感じでしたけど。
栗鼠どちらともグリ出来ましたがミラコ下撮影難しすぎる> <

このあとは、ハーバーでグリしていたピノキオファミリーもミラコ下に来てたので
もちろんフェローさんの元へ♪

0605 (11)

ミラコ下に入ったすぐのところにいたので、光がいい感じに当たっていてフェローさんイケメン!!!!!
狭くて全身撮れなかったんだけど、お気に入りです(笑)

いや~なかなかのグリ充♪今回は栗鼠とグリ出来たから嬉しかった!

ですがこんなにグリしていたのにもわけがあって。
シー到着してハーバー行ったら既にミシカ雨バの鑑賞位置で皆さんポジっていたので、
雨バ決定していたことを知ったのです(笑)
だったらギリギリでもいいかーと思ってグリしまくりました(笑)

グリしたあとミシカのグーフィーが停止するところへ行きました♪

女神様が出てきて「あんな高いところにいるよーっ!」なグーフィー。笑

0605 (13)

0605 (14)

0605 (15)

意外と近くて満足満足☆
なんだかやっぱりミシカみるとあかんね!!!!!めっちゃうるうる来ました((涙

このあとはトレイル☆
しょっぱなからグーフィー2ループ!

0605 (16)

一回目は設定失敗しちゃったので、グーフィー可愛かったんですけどお蔵入り(´・ω・`) 笑
次はアップで撮ったんですけど、前と同じポーズだったー!!でも前よりぐいっと寄ってる感じで可愛いっ(≧u≦)

このあとミニーちゃんの元へ(・∀・)

0605 (17)

こんな場面が見れました(笑)♪

ミニーちゃんにはドロクラで書いた絵を見せました♪
「ミニーちゃんすごい可愛いから難しかったよーっ!」って言ったら照れてて可愛かった♪



これにサイン欲しいんだ!って言ったら「ドキドキするわー!」って言いながらもしっかり書いてくれました♪
ミニーちゃん緊張させちゃってごめんねーっ> <汗

0605 (18)

ほんとは絵と一緒に撮ろうと思ってたのにいつもの流れでワンショにしちゃった!
撮ったあとに気づきました(T_T)笑

でもミニーちゃんに喜んでもらえたので、見せに行けて良かったです☆

このあとは、ヒピホピが雨降らないままならやる雰囲気だったみたいなので急いで陸へ移動しました!
「やばい、この天気だったら観れる!やばい!」って頭の中でテンション上がってましたw

だがwwwww

私がランドに行くと同時に雨ww
いや、嘘だと思うでしょ?ほんとですからww

始まる10分くらい前にグポジ到着しましたが、5分前になってアナウンス。

「今回のパレードは、悪天候の為
中止させて頂きます。ご了承ください。」












((((;゚Д゚)))))))



まさかこんなことって…(笑)
5分前ってのもあってゲストのみなさん「え~~~!!」の嵐(笑)
すいません雨女が陸にきちゃったもんだから…。

いや、これは落ち込んだ。
しかもギリギリってのもあって雨バもなし。

私の雨を引き起こす能力のでかさに自分でア然。ww

このあとは速攻で帰りましたww
もう…雨には振り回されたくない。そう強く思った一日でした。





完ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/382-903d7911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム