ディズニー旅日記 ミッキーにお料理を作るミニーちゃん♪

2017-06

Latest Entries

ミッキーにお料理を作るミニーちゃん♪



今日はウェルカムグリから☆
ミッキーとミニーのコントをお送りしたいと思います☆

「う~ん。お腹ぺこぺこだな~…」

ウェルカムグリ

朝お寝坊してしまったのか、お仕事中にもかかわらずお腹ペコペコなご様子のミッキーさん。笑



この続きはかなり長いので続きからどうぞ!(笑)


ミキ「ねえ…ミニー?僕ね…えっと…あの…お、お腹が空いちゃってて…」
ミニ「あら…もしかして!またお寝坊して朝ごはん食べなかったんでしょ!」

ウェルカムグリ (2)

ミキ「ハハッ…ハハハハッ…(汗)」
ミニ「も~う。仕方ないわね~♪」

ウェルカムグリ (3)

ミニ「じゃじゃ~~んっ!!!」

ウェルカムグリ (4)

ミニーちゃん、隠し持っていたエプロンを取り出しましたっ//
うそ~んっ!エプロンを常に持ち歩いてるなんて女子力のかたまりすぎるんっ//

ミニ「後ろのリボン結んでもらってもいいかしら?♪」
ミキ「はい!喜んで…!←」

ウェルカムグリ (5)

おおう…なんとまあ新婚さんぽい光景…( ;´Д`)笑
てかエプロンほんとはもっと可愛いやつだったに違いない。誰だよこんなデザイン書いたの( ;´Д`)←お前だよ

ミキ「出来ましたあああ!!!」
ミニ「あら、ありがと♪」

ウェルカムグリ (6)

ここからミニーちゃんの可愛い可愛いクッキングタイムがスタートでごわす。

ミニ「まず、ボウルを用意するわよ☆」

ウェルカムグリ (7)

(あ、ここからエプロン省略ww)

ミニ「そしたら材料をいれていきま~すっ♪卵もいれちゃいま~すっ♪」

ウェルカムグリ (8)

ミキ「ワクワクワクワク…!(つーかミニー可愛い!料理作ってるとこも可愛い!最高!さすが俺の彼女!)」

ウェルカムグリ (9)

ミニ「味見味見っと…う~ん♪いいわねっ♪」

ウェルカムグリ (10)

(生地を味見するとは…お、美味しいの?ミニーちゃん…(´・ω・`) 笑
いや、ミニーちゃんが作ったものは、たとえ生地の状態だとしても美味しいのです!!)

ミキ「ぼ、僕も…!!!」
ミニ「あら、ミッキーも味見したいの?ほら、あ~ん♪」
ミキ「あ~ん♪…美味しい!美味しいです!」

ウェルカムグリ (11)

はい、イチャイチャご馳走様でーす!!

てことでこのあとこの生地(多分ケーキ作ってたのかな?笑)をオーブンにいれたミニーちゃん*\(^o^)/*

で、楽しみすぎて浮いちゃったミッキーくん。

ウェルカムグリ (12)

(笑)

ではでは、ミニーちゃんと一緒にケーキが出来るまで時間を数えましょう♪

ミニ「いーち、にーい、さーん、しーいっ」

ウェルカムグリ (13)

ちゃんと指折り数えるミニー先輩…可愛い…

そして…

チーン!

ミニ「出来たわ…!」

ウェルカムグリ (14)

(オーブンから既に生クリームやらイチゴが乗ってるケーキが出て来るなんておかしいだろ、おい。
と、たとえ思っていたとしても言わないであげて下さいw)

ミニ「ミッキー!ケーキが出来たわよ(≧∇≦)」

ウェルカムグリ (15)

そしてミニーちゃんが持ってきたケーキを犬食いするお下品なミッキー氏www

ミキ「ばくばくもぐもぐむしゃむしゃ…」
ミニ「……」

ウェルカムグリ (16)

引かれてる…
ミッキー完全にミニーちゃんに引かれてる…!ww

でも、ミッキーは優しい子です。
食べかけのケーキを差し出し、(多分)口の周りがケーキだらけのことなんて気にせず
ミキ「これ、食べたい人~!(・∀・)」

ウェルカムグリ (17)

と。
口の周りがアレなことは別として(←)、本当に紳士なミッキー( ˘ω˘ )

そして挙手するゲストがたくさんいたので、自分もお腹が空いているというのに、おすそわけしてくれました。

ウェルカムグリ (18)

包丁で切ったあと、ゲストに向かってケーキ投げておすそ分けwww
投げるとは…斬新すぎるわ…www

でもケーキをみんなにあげすぎちゃったからか、まだまだお腹が減っていたミッキー(笑)
今度はゲストに向かって料理を作るよう頼みます。

ミキ「僕になにか作って?(´・ω・`) 」

ウェルカムグリ (19)

ゲスト「……(笑)」

ミキ「ほら、今度はみんなが作る番だよ?!」

ウェルカムグリ (20)

ゲスト「……(笑)」

ミキ「…誰も作ってくれない!誰も作ってくれない!(涙)」

ウェルカムグリ (21)

ゲストが誰も料理を作ってくれなかったので、落ち込んじゃったミッキー(笑)
そしてそれを励ますミニーちゃん!

でも、結局ゲストの女の子が何か作ってミッキーにあげてました☆
よかったね、ミッキー☆笑

でもねー、確かそのあともミッキーまだお腹減ってたんだよね…。笑
またミニーちゃんお料理作ってたもん…

ウェルカムグリ (22)

食いしん坊の彼女は大変ですね(・∀・;)



てことで大分長くなりましたが、とってもラブラブで楽しそうなお二人をお送りしましたっっ\(^q^)/

スポンサーサイト

コメント

面白過ぎデス(≧∇≦)
最初から最後まで面白過ぎデス‼︎
笑わせて頂きました♪
イラスト入りだと分かり易いですね☆
あー面白かった(≧∇≦)
楽しい記事をありがとうございます♪

Re:


>>コメントありがとうございます♪
絵にした方がわかりやすいかなーなんて思って、頑張ってみました(笑)
楽しく見てもらえたみたいで良かったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/381-657bd4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム