ディズニー旅日記 5月29日 インレポ☆

2017-10

Latest Entries

5月29日 インレポ☆



おはようございます!

あっという間に6月ですね~。
今月が終わる=2014年が半分終わるってことですよね・・・?は、早い!!!!!!!!w
そしてそれと共に夏も始まるんですね~♪あ~嫌だ嫌だ♪←

クリスマスはまだかなーーーーーー。笑 うふふふふふ。笑

てことで、今日は29日のインレポです☆
なんと!!!!!29日は一日晴れました~~~~!wめずらしい!w

そして夏一歩手前(むしろもう一歩踏み出してた?w)くらい暑かったです(-_-;)
では、レポは続きからどうぞ♪

0529①


この日はさあやちゃんとのイン♪シーに行きました♪
舞浜に着いたのは7時頃。早起き頑張ってまさかの開園待ちしちゃいました~!!
お友達と一緒だと開園待ちも楽しいですね。
2時間弱ほど?でしたがお喋りしてたらあっという間でしたね~!

てことで開園☆
金コスぶりのウェルカムグリへ♪

0529 (2)

ミキミニのコントがとっても面白かったのでまた別で載せられたら載せますね♪

ウェルカムグリのあとはリドへ☆
この日は9時開園だったんですけど、初回は9時40分からだったのでウェルカムグリ見てきたわたしたちが
リドに着いた頃には当たり前かのようにいいところはなく…(笑)
二回目も続けて見たかったのでテキトーに立ち見のところをポジりました(*^^*)

グ「この可愛いメイちゃんに、募金をお願いします・・・」
メ「お願いしますっv」

0529 (3)

一回目終わったあとは座り見へ!
最前は埋まってたので二列目のところに行ったらちょうど私たちの前の最前の人たちがどいて!!
最前行けたのです!!!ウホーーーーーーーーー!!!!!!!!←

恥ずかしながら人生初のリド最前ww
リドはぼっちでしか行ったことなかったので、ぼっちとなると必ず立ち見へ行く私には無縁の話(・∀・)笑

座り最前の迫力はすごかった((((;゚Д゚)))))))

0529 (4)

あ お ぞ ら ~ !!!!!!!!!!

0529 (5)

グーフィーがフラッグもって走るときが特に迫力満点!

0529 (6)

フラッグがパタパタ~と言ってました☆

リド終わったあとは、このまま地蔵しようか迷いましたがやめて、EINのお出迎え!
このあとうしろからちょいちょい見てましたw

0529(24)

バケパ席に黄色い犬おったwww

そしてお見送りもしましたよん(・∀・)

0529 (7)

0529 (8)

このあとはテーブル!さらに言うと裏!笑
久しぶりの裏テーブルを堪能して参りました♪

0529 (9)

MVPはミッキさんですね!すごい可愛かった~(;∀;)

0529 (10)

ミニーちゃんともラブラブなのです。
(てかこの下の木?どうにかして!←)

裏テーブル見たあとは、サルアミ♪

0529 (11)

アラビデジ♪

0529 (12)

で、ロストでお肉もしゃってトレグ♪
手作りのトレグぬいぐるみ持って来てたので久しぶりにツーショで撮ってみたw

サインももらったんですけど、帽子つきのサインでビックリ((((;゚Д゚)))))))



てかコック帽に見える(笑)

こんな感じでグリたくさん出来ました☆

このあとプラザ行こうとしたらハーバーにピノキオファミリーがいたのでフェロっさんのところへ☆

0529 (13)

フェロっさんまじかっこよかったああああ((((;゚Д゚)))))))笑(ただピントあっまい!涙)
ワンショもらったあと、金くれアピールし始めてwまさか撮影にお金がかかるなんてさ…聞いてないぜ…
お金持ってないって言っても全然ダメでしたね(笑)

まあほんとに渡してもオッケーなら渡すけどね。と、グリ後さあやちゃんと言ってましたけどw
だってあのフェロー様ですよ!ディズニーキャラの中でズバ抜けてイケメンフェイスのフェロー様ですよ!
払わない方がおかしいでしょうよ!!!!!!←

と、まあフェローさんに楽しませてもらったあとはプラザへ☆

0529 (14)

デイジーちゃんのワンショ大会に参加☆

デイジーが帰ったあとまたキャラがたくさん出てきたのですが、
とりあえず栗鼠とグーフィーがとても仲良くてすごい面白かったです(笑)

グーフィーが気づかないふりしてチップに体ぶつけたり、デールがサイン書いてるのに
何回もしつこく邪魔しまくったり(笑)グーフィーが栗鼠に対してかまってちゃんでウケたw

でもしつこすぎてゲストやキャプさん、デールに怒られ、このありさま。

0529(25)

勝手に落ち込むwww(耳で涙拭いてますw)

そして何故かゲストみんなでせーので「グーフィーごめんねー!」と言ってグーフィーの機嫌を取るというw
なんでこっちが謝らないけんのだw悪いのグーフィーだろw

それが楽しいんだけど(笑)

その他にもいきなり踊り出したりw

0529 (15)

これはなんか盆踊り的なのだったけど、その前はめっちゃイケメンダンスしてましたよ((((;゚Д゚)))))))
しかも踊ったあとに次君踊って!ってゲストの方指差してて…そんな踊り出来ませんよ!笑

てことでワンショも実はもらえたんだけど、、、これな。笑

0529 (16)

wwwwwwwwww

いや、これにはわけがあって(笑)

他の方とグリしてた時にちびっ子が寄ってきてたのでグーフィーが「ちょっと待っててね♪」ってやったのですが
ちびっ子のお母さんが「あ、チップとデールのところ行こうよ♪」って言ってグーフィーから離れちゃったんですw
で、グーフィーグリ終わってちびっ子の方向いたらいなくなってるから「ちびっ子は?」って言ってきまして…
私が「チップとデールのところに行っちゃったみたいだよ…(笑)」と言ったらすごい落ち込んでましたw

で、その流れで私の番になってグーフィーが落ち込んだままワンショ頼んだからコレになったと。笑
撮ったあとも心ここにあらずって感じで長い握手をしてくれました。笑

「グーフィーも人気者だから元気出して(笑)」とかよくわからん励ましをしてしまった←

プラザでグリしたあとはEINへ!座り見で見ました♪
EINはあまり見ないから未だに撮影上手く出来ません(笑)

0529 (17)

0529 (18)

EINのあとはまたまたテーブル!笑
と、言いましても今回はまた鑑賞エリアとは違った場所で見ました♪

それは…デッキ!!!

0529 (19)

むきゃあああああ//
ミッキーさんほんとにめっちゃ優しかった!

走りながら指差しもらったのに手前にあるロープかぶったりピントボケボケだったりーー(笑)

0529(26)

いや、でもまじでミッキースタァ。
こっちにまで気を遣えるとは。

そしてここは終盤グーフィーもやってきます(≧∇≦)←主にそっち目的(笑)

0529 (20)

いや、あのね!グーフィーまさかロープの手前まで来てくれると思ってなくてね!
望遠だったからフレームいっぱいにグーフィーが広がっております・・・←?

そしてちゃんと立ち止まって手を振ってくれました♪
シャッターチャンスだったんですけどグーフィー近すぎて思わずカメラ下ろして手を振ったよねww
だって幕の内がこんな近くに・・・!!!!!ですよ!!??笑

グーフィーとミッキーが来るのはほんのわずかな時間だけど、すごく幸せ気分でした♪

このあとはトレイルへーっ!!!!

最初はミッキー先輩!
が、ここで事件を起こしてしまったろんた氏wwww

私の番が来てミッキーとハグしたときに「ミッキ~~~~!!」と言おうとしたのに
「グーフィ・・・」と言ってしまったwww

ミッキーに「ごめん!間違えてグーフィーって言っちゃった((((;゚Д゚)))))))」と言ったら



私をスルーして次のさあやちゃんのところに行くミッキー氏(笑)いや、ほんとごめんなさいミッキーさん…
めっちゃ謝って許してもらいました(笑)

このあと「こんなことしといておこがましいんですが…サインを頂きたくて…(笑)」と言ってサインをもらい←
「ミッキー一人の写真撮ってもいい?」と聞いたら
グーフィーの方を指差して「グーフィー撮ってくれば?」と言われるろんたw




やばい…
ミッキーまだ気にしてる…笑




でも結局最後は優しくてちゃんとお写真もらえました(笑)

0529 (21)

だが設定クソすぎww

このあとミニーちゃんのところへ☆

0529 (22)

私の前でお着替えに行ったミニーちゃん。
ミッキーと一緒に戻ってきたのですがラブラブでした(笑)

すごく恥ずかしがりながら帰ってきた可愛いお天使様//
テレながら私のことツンツンしてきたので「ミッキーとらぶらぶだね~!」って言ってツンツン仕返し♪
とりあえずかわい子ちゃんでした♪

で、最後はグーフィー!!!!

0529 (23)

ミッキーのところで間違えてグーフィーって言っちゃったよー!って報告しといた(笑)
グーフィー優しかったです☆
やっぱトレイルの締めはグーフィーに限りますな・・・。

てことでこのあとアウト!
帰りは城ワンス帰りの方々とかぶってしまって電車混み混みでしたーーー((((;゚Д゚)))))))
この日初日でしたからね・・・

私の初見はいつになるやら。とりあえず抽選当たるまでは見ないつもりです(笑)

ではでは。写真多めだし長くなりましたがレポは以上です!さあやちゃん一日ありがとうーっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

最前列よかったですね♪

こんばんは。

リドのショーで最前列なんてよかったですねヽ(*´∀`)ノ
私も陸ミースマで最前列だったことありましたが、
迫力があって、キャラのダンスの足音も直に伝わってきて、
感動しましたよ(笑)

シープラザのグーフィーのワンショット(笑)
いや、あの、仕事してほしい…という感じですね。


>>栗鼠っ子探偵団さん、コメントありがとうございます♪
そしてお久しぶりです!

最前列は本当に興奮ものでした(T_T)
栗鼠っ子さんはミースマで最前でしたか…!と、とても羨ましいです((((;゚Д゚)))))))
ドタバタと足音聞こえてくるのも本当に貴重ですっ> <

ほんとですよ。仕事してもらいたいですね。
ぜひ、栗鼠っ子さんからも「あんた仕事しなさいよ」と伝えてやって下さい(笑)♪
グーフィーのところに行く機会があれば…(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/380-d8461c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム