ディズニー旅日記 5月22日 インレポ☆

2017-11

Latest Entries

5月22日 インレポ☆



今日は22日のレポをさせていただきます♪
この日は始め晴れ予報だったのに雨予報になって最終的に晴れ時々雨とか意味わからん予報になったという。笑

結局雨にとてつもなく振り回された一日になりました…ww

では、レポは続きからどうぞ( ^ω^ )

0522 (2)

この日は8時半頃シーにイン☆
まさかの開園時間に行ってしまいましたーっ!!!!

最初ハーバーにキャラがいたのでグーフィーのところ行きましたが一瞬で諦めたろんた氏ww
すぐリドアイルへ☆
さすがに初回はいいとこ取れないわ…もっと早く行かないとね…(笑)

てことで立ち見二列目をポジ♪

0522 (1)

立ち見二列目でも全然行けますね♪

0522 (4)

0522 (3)

そしてミニーちゃんの口パク足上げが可愛くて可愛くて可愛くて…

0522 (5)

満足満足☆

このあとランドに移動してヒピホピポジりました!
いつも具ポジだったので今回は栗鼠ポジへ!イン側でちょうどベンチ一人分空いてたので♪
てか1stの栗鼠ポジ、栗鼠ヲタさん全然いなくて焦ったww
皆さんもしかして3rdにいるのかな、なんて思いましたが*\(^o^)/*笑

そしてポジってから少し経って事件が。












雨です。



そうだ、私雨女だったんだ。忘れてた。
いや、でもさ、天気予報では夕方とかからじゃなかったっけ?w

もうね、落胆ですよ。

ですが一度雨が弱まったので普通に手遊び教えるやつが始まる。
なのにパレード始まる11時半になったとたん雨が強くなりーの。笑

え、絶対私のせいですね。そうですね。ごめんなさい!!!ww

てことでヒピホピの曲が始まったあとにキャストさんが大きな声で「通過になりまーす!」って言ってました。
ほんとにギリギリで強くなったんですよー!!!悔しいww

0522 (7)

暗いっっっwwww設定とか変えられる余裕なかったですwwww
ただ空は結構明るいですね。

もうこの日の天気おかしすぎて、雨がすごく降っているのに空はちょいちょい青空だったりして((汗

このあとは雨も止まないようだったのでワンマン見ました☆立ち見で鑑賞☆

0522 (9)

ワンマンは雨でも元気に上演中ですからね~(笑)♪

0522 (8)

最近はまっているBBA。笑
今までワンマンはビック8が出ているシーンが一番好きだったんですけど、最近はヴィランズのシーンが
お気に入りで、あの場面になると胸が高鳴るというか・・・www

0522 (10)

0522 (11)

ワンマン見たあとSBを出たら雨が止んで太陽も出てきていました☆
なので、最近見に行っても途中中断になってしまって最後まで観れていないミニオを見に行くことに(笑)



ほーら。こんなに晴れたんです(笑)さっきの空とは打って変わって!って感じですよね!

そんなこんなでミニオスタート♪

0522 (12)

0522 (6)

わあああああああああああ埋もれミニー前より埋れててかわええ!!!!

そして…!!!!!

0522 (13)

ずっと…ずっと会いたかった…イッツマイパーリーちゃあああああんっ!!!!涙
まじで泣いたwww
ゆうても前みた時からそこまで時は経ってませんけどね?(笑)多分一ヶ月とかじゃないかな…(笑)

もう改めて私ってミニオが好きなんだなって思いました( ^ω^ )
てかこの回キャラクターもダンサーさんもゲストもすごいテンションが高かった気がします!
この日は1回目2回目もキャンセルだったと聞いた気がするので、そういうのもあったのかな♪
それか自分が久しぶりすぎて、そう見えてしまったのかも。笑

でも観ていてすごくテンションあがったしゲストの反応も「ヒューヒュー!!!」とか言ってたし
ほんとすごかったですよ!!!笑

0522 (14)

チュー連発www

0522 (15)

更にはリフトも!!!急すぎてこのブレ様www
リフトはミニーちゃんからのわがままで2回やってもらってました♪笑

ミニオ楽しんだあとはフック船長のお店のピザをもぐもぐしながらヒピホピ待ち。

が。

皆さん

私の力をまだ知らないようですね?
事件はまた起きたのです。

















雨です。
AMEDESU。
アメデス。


雨がまたやってきたのです。
はい。雨女界のレジェンドと呼んでやって下さい←

ヒピホピは雨が降る前から「悪天候が予想されるため通過に決定」と言ってました。
ということでその時点でヒピホピは見るのやめてランドアウト☆シーへ行きました☆

あ、その前にストア寄って半額になっているグーフィーのお顔持ちトートを買おうか悩むがやめる。笑
ストアの方がグーフィーはもう在庫ない的なこと言ってたので悩んだのですが
最近あんまりヲタバ持たないし、ひとつお気に入りの持ってるからやめました\(^q^)/

で、シーにイン!
この時はお天気雨になってて太陽出てるのに雨~~~~!って感じ(笑)





で、トレイルへ☆

0522 (16)

グーフィーに会ったあとテーブルを見ました♪あ、テーブルの時間にはもう雨やんでましたよ(笑)
というよりヒピホピ通過終わったであろう時間あたりに止んだ気がします(笑)

0522 (17)

0522 (18)

0522 (19)

この写真わかりにくいですが、ミニーが手前にいるのにグーフィーピントなんですよ(笑)
すごくないですか?www

カメラもグーフィーばっかり写してたらグヲタになってしまったようですね♪
グヲタ検定、合格です!(勝手に検定すんなwww)

それにしてもテーブル久しぶりに見たあーっ!

テーブル見た後EINのお出迎え?のとこでちょっくら鑑賞。

0522 (20)

立ち見の一番後ろだったのでこれ撮れたの奇跡でした(笑)
ここ次最前でポジりたいなぁ> <グーフィーのかっこいいところ撮りたいッッ

てことで今回はそそくさとみるのやめて再びトレイルへ!

実はグーフィーにお誕生日カードを作ってきてたのです( ˘ω˘ )なので渡してきました!

ろ「グーフィーもうすぐ誕生日でしょ?」

グ「うん♪」

ろ「でね、当日お祝いしに行けないから…これ…」(手紙差し出すw)

グ「…?!僕に?!」

ろ「うん、そう!」

てことで渡したんですけど、渡した途端光の速さで(←これはいいすぎw)グリしてる所から走り出してったグーフィーw
結構な速度だったもんで、めっちゃ面白かったですww
え、ちょ、どこ行くんねんお前wwww
と思ったら、並んでるゲストさんやキャストさんに見せびらかしてくれましたwめっちゃ嬉しい!

見て!これ見て!

ってドタバタさせながらみんなに見せててもうそれが可愛いのなんのって…

みんなに見せたあとに万歳しながら走って私のところに戻ってきてくれたのですが、ここで事件が。笑
グーフィー、持ってた手紙を走りながら落としてしまって手紙がヒラヒラ…ww

更に帰ってきたグーフィー、落としたことに気づいてないwどんな神経してるんじゃい!!!!w
キャプさんと私が「ちょっとグーフィーww手紙…wwwww」って突っ込んでやっと気づいてましたw

雨上がりでしたけど、手紙は濡れてなくて良かった~♪
グーフィー「セーーーーーッフ!!」ってダイナミックにやってたので
「全然セーフじゃないから!w」と突っ込んどきました(笑)♪

でもグーフィーが手紙を自分の胸にあててギューってしてて私なんかの手紙でもすごい嬉しそうにしてくれて、
ほんとこっちの方が嬉しくなっちゃいました♪

0522 (21)

ワンショは万歳ポーズ♪

しかもお手紙はキャプさんに預けずに、近くにある木の箱?みたいなのに見えるように
「ここにいれとくね♪」と、いれといてくれてました♪
↑そういえばクリスマスに手紙渡した時もそこに入れてくれてましたよねwww

最後はハグしてくれて、もうグーフィー優しくて面白くて本当に作ってきて良かったです!!!

また次のインでもお誕生日のお手紙渡そうかと思ってたんだけど、この時のグリがとっても思い出に残ったので
とりあえず今年はこの一通だけにしておきます( ˘ω˘ )笑

このあとアウト☆
そして私が舞浜出てすぐくらいに雨がまた強く降ってきたみたいで、ほんと危なかった…w
EINラス回見ようか悩んでたのでw

この日はことごとく雨に振り回されたろんたさんでしたが、最後のトレイルグーフィーに癒されて
モヤモヤした気持ちが一気にパァア~~~っと晴れていったのでした…←単純ww


おしまいっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/379-baefe3e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム