ディズニー旅日記 クラクラクラリス(´-`)

2017-10

Latest Entries

クラクラクラリス(´-`)



おはようございます( ^ω^ )

今日はデータ復旧してもらった写真が返ってきます(笑)あー楽しみ(笑)
だけど届いた写真をまたひたすら整理しなければいけないというとんでもない作業が私を待っている…
どこのフォルダに入っていたか不明の写真もあるみたいで、
それはまた別でフォルダを作ってあると言われたのでそこも整理しなくちゃいけない…め、めんどくさ(;∀;)

とりあえず最初のミラーレスで撮ってた写真は、「最初の頃の思い出に…」ってブレブレの写真も残してたので
そこらへん全部消したいと思いますw←ついにどうでもよくなったw

てことで本題\(^q^)/

まだこの前のレポも書き終わっていないのですが、今SDに入ってる限られた写真の中でなにか記事を…
と思って写真漁っていて、ヒピホピガールズの写真を貼ろうと!
でも、なんだかクラリス姐さんの可愛いお写真さまがたくさんあったのでクラクラクラリス特集します。笑

いや、させて頂きます。



続きからどうぞ☆
(いつも追記に書いてしまってすみません> <)



それではさっそく\(^q^)/


口パクというより、口に手をあてなすってる。笑



手のちんまり感が可愛いですよね♪

お手を振る時も片方の手は腰に…



なんか…大人の女性ってカンジ!!笑
「あら、ファン方かしら?」ってセリフをいれたい。

差し伸べッッッッ



クラリスの差し伸べは他のキャラと違ってかなりの色っぽさあり。笑
差し伸べながらも、おしりクネって出てたりするからねえ…そしてこの目ですからねえ…!!!

古畑任三郎ならぬ、古畑クラ三郎。



なんちゃって(・∀・)
でもこのクラリスイケメン過ぎw

雨の中華麗な歌声を披露なさるお嬢。(小指立ってる)



後ろでミニーちゃんも熱唱してました(笑)二人とも歌が上手だもんね♪

でさ…
これは目線じゃないけど私を誘惑してる判定でよろしいのかな?(・∀・)



ククククラリスってばそんな…私を誘わないで…((((;゚Д゚)))))))ふおおおお←

上から見るクラリスはこんな感じ(・∀・)の図。



やばいこのクラリスやばい!
下向いてて胸に手を当ててて可愛すぎる。色っぽいよりは女の子らしいといった感じ。

これは差し伸べとはまた違って手の甲をお出しになっておられる…!!!!



てかクラリスを紐で繋いでるポール?の削れ方半端ないね(笑)いっぱい動いてる証拠!

それでは最後はお嬢の投げキッスで終わりたいと思います。

ん~っ



まっ



投げキッスの仕方も色っぽい!
軽くちょんってやる感じ、クラリスって感じがしました♪



てことで、クラリス特集でした(≧u≦)☆
1stグポジにいるとクラリスさん向いてくれる率がとても高い…!これは単なる偶然ですがね…!
もうほんとにクラクラクラリス(←ツイッターのタグであったw)です。

てかガールズはほんとみんなめっちゃ可愛いです!当たり前だけど!
最近は春旅全く見ずに、ずっとヒピホピを見てしまいます> <

これからもみんなの可愛い写真たくさん撮りたいーーー!!と思ったろんたさんでした(・∀・)!!
スポンサーサイト

コメント

ろんちゃんありがとう!!←
こんなに素敵なクラリス様を貼っていただいてっっっ(T-T*)
クラ三郎めっちゃかっこいいww
かっこよくて可愛くて何なんだろうね??←
ろんちゃんの写真素敵すぎてやばいっす(>_<)


>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます♪

どどどどいたしましてええええ!!!!((((;゚Д゚)))))))
私なんかが撮影した(いやさせて頂いた)クラリス先輩なんかで良かったのでしょうか…ww

クラ三郎めっちゃかっこいいでしょ?
もはやクラ三郎に犯人はあなたよ!って指差しクルクルされたいよね!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/378-10a5b1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム