ディズニー旅日記 5月15日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

5月15日 インレポ☆




この記事は予約投稿です♪

今日は15日のインレポ♪
この日はお昼まで小雨パラパラ…

地元は止んでたのでもう降らないだろうと思っていましたが、油断してました\(^q^)/笑
ほら、やっぱり私は雨風女なんですよw

春は長いからまだいいんですけどね、クリスマスとか一ヶ月半くらいしかないからほんとやめてほしいw
去年のクリスマスほんと辛かったもんw


おっと。
話がズレてしまった。てことで、レポは続きからどうぞ☆

0515①


この日は9時半頃イン♪
雨普通に降ってたのでとりあえず朝からトレグ行ってきちゃいました(*^^*)
朝からぼっちでトレイルは始めてかもしれない!

0515②

安定の15分待ちでしたが、実際は20分以上待ったと思います(笑)

グーフィーに「雨降っちゃったね~σ(^_^;)今日イースター見に来たんだけど止むかなあ(笑)」と言ったら
手を繋いでくれてそのままご先祖様の方を向き深々と礼をし始めるおっさんw
もちろん私も一緒に礼(笑)ははあ~~ってご先祖様にお願いしときました\(^q^)/

グーフィーかわゆいな、ヲイ。

朝から可愛いグーフィーにとてつもなく癒されたろんたさん。←
写真全部消えて落ち込んでたけど、これだけで元気になっちゃうとかどんだけ単純ww

ほんとは写真全部消えたってことまでは言わなくとも、悲しいことがあったって言ってグーフィーに
励ましてもらおうかと思ったんですが、なんかそんなこと言う必要もないなあとグーフィー見たら思ってしまって(笑)

このあと陸へ移動です♪

ヒピホピは雨バが決定\(^q^)/
テキトーなとこポジりました\(^q^)/

ミッキーさんから投げキッスをもらうというなんとも贅沢な場面に遭遇したにもかかわらず
素晴らしく萌えブレした一枚をとくとご覧あれ。

0515③

(笑)

すごいやろ(笑)すごいやろ(笑)←何故か二回言うww

そしてクラリスとミニーは二人して熱唱しておられました( ^ω^ )ラーララーララーラー♪

0515④

きゃわゆい。
雨なりに楽しむことが出来ましたよ♪

このあと、あと20分ほどで始まるミニオへ☆そしたら待ってる人が全然いなくって☆
ミニオって、最初の方のゲストを会場に入れる時は一組一組細かく区切っていれてるじゃないですか!
そこの部類に入りましたからね!ww20分前なのに!w

雨も微妙に止んできてたので完璧ラッキーやーん!とか思ってました(笑)
場所も二列目確保出来ましたしね(笑)

てことでミニオスタート☆

0515⑤

おおうッッ…ミニーちゃんが…近いッッ((((;゚Д゚)))))))
望遠使いませんでした!これでこんなに近いとはなんぞや…迫力全然違う…(;∀;)

0515⑥

そして私の大好きなこのちょっとお顔が埋れてて腕を前で組んでるスタイル…!!!!
これを間近で見れる喜び\(^q^)/オオゥ

もうイッツマイパーリーのとことか楽しみで楽しみで仕方なかった!!!!














オープニング始まって雨が降り出してきたのです…。
結局オープニングだけでキャン。

0515⑦

ミニーも悲しそうにしてました(´・ω・`)
てかこのミニーちゃんまじ可愛いなんなのもう…←

てことでなにもやることなくなったろんたさん。
WBでしばし休憩してました。

やることないなあ…シーにいとけば良かったなあ…私なんでこんな天気運ないのかなあ…

と、マイナスマイナスマイナスマイナスな空気になっていくろんたさんの脳内wwww

と、そこに一筋の光が…!
WBに、、、キャラがキターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
が、グーフィードナデジチデ等々急に現れてWB内は混み混みww

整列やらないのかなあ、と期待して行きましたが残念ながらフリーでしたねσ(^_^;)
グーフィーのところにずっといましたが、結局グリ出来ませんでした…涙

結局お見送りだけしました(´・ω・`)

0515⑧

帰り方も面白いグーフィー先輩ww
トレイルで使われてる傘さんがここでも見れるなんて( ^ω^ )笑

そして、このあとぷらぷら歩いてたら、エンジェルの整列に遭遇!!!

0515⑨

エンジェルがほんとにめっっっちゃ可愛かった!もう癒されまくって2ループしちゃいました♪

「今日は雨でショーとか全然観れてないんだけど、エンジェルに会えたから元気出たよ!」
って伝えられました( ^ω^ )

エンジェルとグリしたら、なんと雨が止んでる~~☆
しかも太陽まで出てきて暑い暑いwwwってことでトゥーンへ向かいました☆

5分くらい待ってたらキャラがたくさん出てきたのでグーフィーのところへ!
が、グーフィーとはグリ出来ず…(;∀;)

マックスのところに行ったらちょうどワンショ大会が始まりましたーっ!

0515⑩

マックスすごいイケメンで、ゲストをキャーキャー言わせてました(笑)さっすがです(笑)

このあと少し早いけどヒピホピポジりました\(^q^)/
1stグポジ!←いつもここだなお前はwww

でもほんとに晴れて良かった!ヒピホピやらなかったら私どうなってたんだか…www

しかもですよ!!!!!
グーフィーの可愛さというかかっこよさというか優しさというかそういうのが異常だた…
何がどうすごかったの?!と、聞かれるととても困るんですが…笑

えびばでぃびーあばにーっ!!でジャンプする時も元気いっばいの天使\(^q^)/





グーフィーやばすぎて3rd別のキャラポジろうと思ってたのにグーフィー行ってしまったのですが、
3rdのとこについたグーフィー。なぜかズボン片足上がってまんがなー!!!w

0515⑫






萌えええええええ((((;゚Д゚)))))))←

すいません別にろんたさん怖くないですよ変態じゃないですよ安心して下さい←

いや片足ズボンあがっちゃうとか確信犯だと思う!笑
この前もそんな風になってた写真ツイッターで見たし!!!
くそう!!!ズルイ!!!ズルイぞ!!!w

と思ったらぴょんこポーズで可愛くなる。( ˙-˙ )

0515⑬

結構ずっとかっこつけてたんですけど、こういうとこ急に見せるのはとても反則だと思います!

でもって最後は投げキッス。

0515⑭

どぅわあーーーーーーーーッッッ
ごちそうさまでした。

いや、ほんとに神回すぎて興奮しっぱなしだった!誰かグポジで見てた方いないんですかーーー!笑
この日のモヤモヤは全てヒピホピで解消。

このあとトレイルの為だけにシーへ。←またかよw

そしたらポートに栗鼠グがいました!
人があまりいなくって、グーフィーデールとグリ出来ましたよ♪( ^ω^ )ウレシー

デールがめちゃくちゃ可愛かった件。

0515⑱

ハトに餌あげてましたw
そしたら今度はゲストさんがデールにポップコーン投げてて「え、僕に?」って聞いたあと拾って食ってたw
アンタ…そこは怒りなさいよ…w

とにかくいちいちデールが可愛くて可愛くて。

0515⑮

デッさんのメガネ持ち☆

このあとトレイルへ!最初はミニー!

0515⑯

ヒピホピのミニたんかわええかわええかわええ\(^q^)/って伝えまくった\(^q^)/笑
ミニーちゃんキャピキャピな感じで可愛かったです!

そして締めのグーフィー!!!

0515⑰

なんじゃこのお洋服持ちは…。かわいい…。うむ…。

バックにサインもらったんですが、すっごい緊張してて可愛かった(笑)
書き終わって「ドキドキしたあ~!」って言ったあとに「もう疲れたから帰るわ…」って帰ろうとしてww
むしろ帰ろうとしてたというより帰り始めてたwので必死で止めましたよwww

可愛いグーフィーにとってもとっても癒されました( ^ω^ )☆

このあとアウト!!!!

この日も一日なんだかんだ楽しめました( ˘ω˘ )
ただね、いい加減ミニオ完全版見せろや( ˘ω˘ )←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/377-3a70a142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム