ディズニー旅日記 フェローさんの一発芸

2017-09

Latest Entries

フェローさんの一発芸



とある昼下がり。

フェロー様の一発芸大会です。

「お、こんなところに壁が・・・!」
フェローとピノキオ①

「おやおや、こちらにも・・・」
フェローとピノキオ②

「こ、こっちにもか・・・?!」
フェローとピノキオ③

と、パントマイムを披露!笑

そこへかわいいお友達が☆

フェ「おお。ピノキオ。見てみろよ。壁が出来ちまったんだよ・・・・・・」
ピ「えー?そうなのー?♪あるように見えないよ~♪」
フェローとピノキオ④

そしてかわいいかわいいピノキオは
フェローの一発芸の台無しにする一撃をかまします。

パーーーーーンチッッ!!!!!!!!
ピ「ほーら!やっぱり壁なんてないよーーー♪あははははっ♪」
フェ「・・・・・・」
フェローとピノキオ⑤

ピ「もー1回やろっか♪」
フェ「いや、別にやらなくて・・・」
フェローとピノキオ⑦

ピ「ぱーんち!ね?壁なんてないよ!!!!」
フェ「・・・・・・」
フェローとピノキオ⑧













フェ「あのな、こういう時は壁があるフリをするんだよ(小声)」
ピ「ふ・・・り・・・?」
フェローとピノキオ⑨

ピ「こう・・・?」
フェ「うむ。そうだ。いい感じだぞ。」
フェローとピノキオ⑩



フェローと一緒にいるとピノキオが悪い子になりそうで怖いです。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/375-4f7f591c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム