ディズニー旅日記 5月8日 インレポ☆

2017-06

Latest Entries

5月8日 インレポ☆



この記事は予約投稿です!

こんにちは♪
この前は暗い記事失礼しました(笑)今日からまたふっつーに更新しますので(笑)!!
ちなみに5月に入ってからの写真はSDに入ったままだったので生きてますw


てことで今日は8日のインレポ♪
この週は一日しか休みがなかったので家でゆっくりしよって思ってたのですが、
気づいたら準備して舞浜むかってました( ˘ω˘ )笑

天気運悪いからこの日も強風でしたがね☆←
その分グリたくさん出来てとても充実してたんだ!だからいいんだ!笑



てことで続きからどうぞ!

この日は11時すぎくらいにパーク着く予定が電車遅れて舞浜着いたの11時10分過ぎくらいww

ゴラアアアアアアアアァァァァ!!!!

ヒピホピは11時半からなので焦りましたよ。
とりあえず1stグポジはギリギリでも絶対空いてる自信あったからそこに行きましたww
でも私がグポジについたのは手遊び教えるの始まった頃ww

うん。

イン側斜め前(正確にはダンポジかな?)の立ち見0人ww

まーさーかーのーww

てことでとりあえずそこで鑑賞。



ギターも披露っ!



うーん。やっぱり影入って暗いんだよなあ!
今度は座り行って見ようかな~。

このあと3rd栗鼠ポジへ!



やぶぁいッッッッッッ((((;゚Д゚)))))))

か、可愛すぎる栗鼠…



やはり栗鼠は3rdだな。

お尻ふりふりはあざとい。自分可愛いってわかりすぎて辛いww



るっくあっとみー☆



1stからの移動だったので立ち見5列目くらいでしたけど、全然全身で撮れました♪良かった\(^o^)/
運が良かったってのもあるかもしれないけども…( ;´Д`)

でも栗鼠3rdはいつか地蔵しなきゃいけないなーと思ってたんだけどその必要は無さそう☆
以外と高いとこに居なさるのね☆
友達となら地蔵出来るけどぼっちの時はほんと暇すぎるんでなるべくしたくないんです(笑)

ミッキーも低いなーと思ってたけど栗鼠とかと同じくらい高かった!(フロートの真ん中らへんがね)



このあとは、あと少しで始まるミニオへ\(^o^)/5分くらい前だったけど通路側空いてたーっ!良かった!

跳ねる女神。



ぴんくちゃん可愛~~(≧u≦)



デールのキック。笑



かわええよ。。。デール好き。。。

と、楽しんでましたが栗鼠のターンが終わってまさかの風キャン> <涙



風キャンを聞かされたデッさん。

でも風が強い中キャラもダンサーさんも頑張ってくれたんだよね!ありがとうみんな~!
パリ子見れなかったからまた見に行かなくっちゃネ(*^^*)笑

そして暇だったのでしばし風景撮影タイム♪



風景とかこういうの上手に撮影出来る方羨ましい!
ツイッターでとても上手な方をよく見ますが、同じ場所の写真を撮ってるとは思えないほど!
自分もそんな写真を撮ってみたい…とはいつも思ってますが…(笑)

このあとトゥーン整列へ☆



ドナちゃんでした~♪

ドナとグリしたあとグーフィーがフリーで出てたので行ってきましたよん♪



うわーーー!決して(私にとっては)平和ではない状況だったけど…グリできたよーー!
ただグーフィーだけに全ての時間を費やしたから他のキャラのところへは行けず。笑笑笑

でね、この写真目線じゃないでしょ?(笑)写真撮ろうとした時に気付いたんだよ?
だからね、移動したんだよ?自分でグーフィーに目線合わせに行ったんだよ?




そしたらね、グーフィー優しいから私の動きに合わせて顔動かしてくれたんだよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




グーフィー多分背景変えたくて私が動いたんだと思ったんだろうなあ。
だからそれに合わせて顔動かしてくれたんだろうなあ。笑

目線撮れなかったけど、これはグーフィーの優しさ上に撮れなかったということで。グーフィー好きです。←

このあとまたまたグーフィー栗鼠ドナデジ等々遊びに来てくれたのでグーフィーのところへ!
だが、ずっと近くにはいれた癖に全然グリ出来ない…

てことで栗鼠のところへ。
でも栗鼠も人気ーーーっ> <

グーフィーと栗鼠近くにいたのでずっとこの間をうろうろうろうろ…
時たまデールがグーフィーの邪魔しに行ったりしててそれは可愛かった(*^^*)

で、結局最後はグーフィーのところにいたらグリすることが出来ました> <よ、良かったーー!



しかも柱でまったりポーズ(≧∇≦)このあとツルッとすべっててめっちゃ可愛かったです♪
グーフィー好きです付き合お?←

てことでこのあとキャラのお見送り☆



電車ごっこかわええ♪
このあとエントへ行きました!

グーフィーが面白くてワロタw音楽に合わせてノリノリで歩いてました(笑)



そしてリズムに合わせて手をキャピッとする。笑



きゃわゆーーーーーっ!!!!!!!!

そしてワンショももらうことが出来ました♪(そう、この日はフリー出来まくりだったのだ!!!!笑)



やびゃあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
腹チラしてないけど腹チラポーズゥゥゥゥ☆そして、「はい、どうぞ。」なもう片方の手!笑

これ腹チラしてたら私気絶してたわww

グーフィーなんや。誘ってんのかオラ。ww

とまあ大興奮だったわけですがピントが実に甘くとても落ち込んだ。笑
自分アホーーーーウ!!

そしてロビン一家はとても暇そうで野球はじめてましたよww
私ロビンフッド見たことなくて、グリしたいとは思いつつもいつも行けないでいるんですよね~ヽ(´o`;
いつか見たいな~、と思います( *`ω´)

そしてきゃわいすぎるデイジーちゃんんんんん!



ふおッッッッ((((;゚Д゚)))))))
なんや、このスカート持ち…可愛すぎて目が点。( ˙-˙ )ww
ハグもしてくれて優しいお天使様でした…

ジミニー監視中。笑



エントでグリ楽しんだあとは、風が強かったですが通過or中止覚悟でヒピホピ待ちへ♪

1stグポジへ☆

無事1stやってくれました!
…が、いい写真ないのでここは省略w

このあと3rd栗鼠のところへ行こうと思ってたんですが、3rdついたらもうパレードの曲始まってて(>_<)
どうやら2nd3rdは通過のよう。

てことで適当に立ち見二列目で鑑賞。



ちょっとこのデジちゃんあかん!可愛い!なにその腕伸ばしちゃってる感じいいいいいっ!!

てことで通過でも充分楽しめるのであった。\(^q^)/

このあとトレイルの為だけにシーへ。笑

トレイルの前にリドのお出迎え(笑)

0508①

あかるっっっっwwww
そしてダフさんの隠れ具合。まあ二人とも可愛いからいいんです。それだけで眼福。

そしてトレイル!



ネックレス持ちかわえええっ//

ヒピホピでサボってるグーフィーの写真にサインもらってきました(笑)

グーフィーにサボってたでしょー!って言ったらすごく焦ってて二人だけの秘密ねって言われて
「うん♪(どぅわあああああああグーフィーとの秘密!ですか!ありがとうございます絶対言いません!)」
と言いながらも心の声が出そうになりました。
そしてグーフィーごめんなさい嬉しくてここで秘密バラしました。

グーフィー可愛い可愛い可愛い。w

こんな気持ちになりながら帰宅したのでした( ˘ω˘ )笑




おしまい( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

コメント

デイジーさん(´゚ω゚`)
かわゆすぎるるるる!!!
スカート持ちすごい!かわいい!!
お尻が程よく入ってるのが家鴨さんらしくてすごく好き…♡

おっさん優しいね(T-T*)
動いてくれるとか…優しすぎるw
その優しさが仇になってるところも全くグーフィーらしいw
柱プレイもかっこかわいいっす♪

この時期にグリ充できるとかうらやましい♡
いつもこのくらい平和にグリできるといいのにねぇ(>_<)
グリの激かわ素敵写真に癒されたよん(^ω^)

>>えるたむちゃん、コメントありがとうございます( ^ω^ )

ねー!このデイジーやばいよね可愛いよね萌えるよねー!!!←興奮状態
確かにお尻見えてるのいい\(^q^)/家鴨といえば美尻だもんねww

グーフィーは純粋に優しかった。笑
だからこそ目線が撮れなかった。全く後悔はしていない!思い出になった!笑
ね〜まさかの柱使ってポーズしてくれたからとても癒された♪

もうほんとに私フリー出来ないからね…奇跡的な一日だったよ…w
毎回こんな風にグリ出来たらいいのにな(;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/374-c392f8a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム