ディズニー旅日記 5月2日 インレポ☆

2017-08

Latest Entries

5月2日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

今日は2日のレポ☆
この日は一日ぼっちインでした☆

0502①

続きからどうぞ⊂((・x・))⊃


この日は何時ごろインしたかな…すみません覚えてないです(笑)多分10時半とかそのくらいですかね♪
シーにインして、今年初のアラビ行ってきました☆

最初間違ってポジってたんですけど、キャストさん何も言ってこないからそのまま15分ほどボーッと。
花壇…でしたっけ?あそこの座れるところにいましたw

でも去年の記憶を辿ると、私がいまいるところの後ろって確か座り見だよな…
そうなると私がここで座ったら後ろの人ショー見えなくないか??と心配になったのでキャストさんに確認。
やっぱりここは座っては見れないところだったwwははは恥ずかしいww

キャストさんも、私がポジってる人なのかただ休憩してる人なのか判断つかないから
声かけにくいんでしょうねー、きっと> <

もう3年目だし知らない人は少ないかもしれませんが、ポジる時は皆さんも気をつけて下さいね(笑)!

てことで後ろの立ち見最前ポジりました♪

0502②

らぶらぶなお二人(≧u≦)

そしてこのショーの私的醍醐味と言えば…!

これッッッ

0502③

どっひゃあああ~~~~~!!このちょこっと見えた瞬間ですよね!!

もちろん噂のオムレツちゃん(最近はオムライスちゃんと呼んでる人のが多いのかな?)もね!

0502④

可愛いですけどね!?

私はお着替え前のあれのが夢中ですん…www←

てことでアラビも楽しみました!
アラビも一時間前とかで立ち見最前取れるもんなのねえ(^O^)/その日によると思いますけどね♪

このあとはどうしたっけかな…

あ、ピノキオ一家がグリしてたので行ってきたんです☆
グリは結局出来なかったんですけど、私はフェローさんのところにずっといました(^O^)/

0502⑤

金欲しがるフェロっさん。笑

ピノキオとフェローさん仲良しだったのでまた別で載せますね( ^ω^ )♪

このあとは陸移動してドットちゃんに会ってきました( ˘ω˘ )

0502⑥

実はまた手作りの衣装作ったので、それを見せてきたんです☆
あれ?ブログで言いましたっけ?ミニオのコス作ってて完成したーみたいなこと(笑)
とりあえずまた今度、勝手ながらも詳しく載せさせて頂きますね♪

ミニーちゃんに見せたら「え?手縫い?手縫いで作ったの?!」って驚いてくれました(笑)
作った甲斐がありました♪
それとミニオ大好きだからこれからもたくさん見に行くね、みたいなことも伝えられました(≧u≦)

このあと次はミッキーのところへ!

0502⑦

ぎゃ、ぎゃっこーーーーーー!!!!笑
そ、そうか…昼過ぎ辺りは逆光なんですね…(._.)ちゃんと向き考えて撮らせてもらわなきゃ!

このあとヒピホピポジりました☆1stグポジ☆

0502⑧

0502⑨

グーフィーは相変わらずの可愛さ(≧u≦)ノ

このあと3rd家鴨ポジへ!

0502⑩

城。じゃねえや。白ッッッ。

モロ逆光だったーーーーwいや、でもこうやって色々勉強出来ていいね(笑)

0502⑪

相変わらずデイジーは可愛かったです♪もちろんドナちゃんも( ˘ω˘ )♪

0502⑫

もうそろそろ行ったことのないミキプルポジへ行ってみたいと思ってるところです。笑

ああ。ほんの1年半ほど前まではミッキー一番だったのにな…www
でもやっとグーフィーに落ち着いたってことですかね(笑)

栗鼠も好きなんだけどさ…ほら、フリーでしか会えないからなかなか絡めないんだもの…(._.)
↑みなさんご存知の通りフリー苦手なのでw
とりあえずシェフ再雇用求ム。それかグリ施設な。笑

ヒピホピ見たあとはシーに行ってトレイル♪

最初はグーフィー☆二回行っちゃいました☆

0502⑬

0502⑭

二回目に行った時にぎゅーっとハグしたんですが、「グーフィーってあったかいね~♪」と言ったら
自分の心臓指差してほわほわっみたいなことし始めるグーフィーww

私が「え?なになに?笑」

と言ったら

今度は手でハート作ってまたほわほわって!笑

ろん「なに?心が?笑」

グ (コクリ)←頷くw

ろん「あったかいから?笑」

グ (コクリ)

ろん「ハグもあったかいって?笑」

グ (コクリ)

ろん「なに言ってんのグーフィー♪www」ばしばしっ←

グ「あっひょほほほほほwwww」

とか言うよくわかんないけど楽しすぎる会話が出来ましたww
でもグーフィーは本当に心が暖かくて優しいもんね!
まさか自ら心が暖かい宣言なさるとは思いもしませんでしたけどね!笑

このあと最後にミニーたん♪

0502⑮

この為だけにシーに行くってほんとね…もうトレイル中毒よね…(笑)

てことでこのあとアウトしたと思います♪
二日連続インは疲れるけどやっぱりディズニーのことだけ考えられてとても幸せです( ^ω^ )笑

楽しい二日間でしたー!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/373-ca910c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム